ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/13 16:35:53 (TepeZhi4)
5年近く不倫してた彼に昨日別れ告げてきた
俺も離婚するから一緒になろうって言葉を信じた私がバカだった
私は一昨年離婚したのに彼の奥さんは妊婦さんらしい(彼の同期に聞いた)
私にはけりつくまで避妊失敗したらまずいからってピル飲ませてたくせに
昨日からLINEやメールや電話ががんがん来てるけど言い訳ばっかり
同僚だから私がきれて会社ばれとかするのが怖いんだろうな
私だって生活あるんだから会社ばれするような事しないのに
会話も無いエッチなんか当然何年も無いけど離婚する気力も無いって
もう死んだような人生から解放してくれたのは彼
イクって感覚を教えてくれて体の喜びを知ること出来たのは彼のおかげ
だから感謝もしてる
このまま良い思い出で終わらせたいんだからもう連絡してこないで
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:ツール ◆83RMxVG5YA   toolkit Mail
2019/08/23 17:52:09    (R2Cy3gsk)
こんにちは
まだまだ、いろいろとありそうな関係、
距離感ですね。同じ職場なら、仕方ないかも。
あとは、しっかりと態度で接し、時が解決することですね。
曖昧な態度が危険な香り。

一度の人生、そして、時間は流れ過ぎ去るもの
大切にしてください。

危険な週末
良い週末にしてください
37
投稿者:暇男
2019/08/22 23:18:58    (QPHlmNTd)
何となく余り免疫のない初不倫の人妻さんが陥りやすい感覚かな?と思います。勿論、仕事も出来て見た目も良くて身体の相性も…と来たら、一方的にのめり込むし、好きでたまらない私しかいないって感覚になるの分かります。

私も付き合ってる相手を好きになりますが、家庭を壊してまで手に入れたいと思ったことは無かったです。でも子供がいなかったらそこも考えたかもです。けど不倫は難しい正解のないものでしょうし、理解されない方には、最初からしなきゃ良いだけと思われるでしょうけど、そこはそれぞれ色々あった末の結果ですから、バシッと答えは出ないですよね。ただまだまだ気は抜けなさそうですから、頑張ってくださいね。時間掛かりますが、そういえばもう大丈夫だったって、ふと気付く日が来ると思います。色々な方の意見を見つつ、自分の答え探してください。いつも応援してます。
36
投稿者:yumiko
2019/08/22 22:38:33    (41zWvmRW)
ばぶさん、暇男さんありがとうございます
今日も昨日と同じって感じで終わりました
相変わらずボディータッチはしてくるけどかわし続けてました
私は早く帰れましたけど彼は課長と一緒に接待ですから今夜は安心です
危なそうなのは週末かな?

忙しい時になぜ求めてくるのかって、男の生理は私に分かりません
忙しい時、追い込まれたりピンチのとき、
そんな時に彼は凄く力を発揮してみんなを、それが上司であっても
引っ張っていくタイプで、それが彼の最大の魅力でした
どんな時も彼について行けば安心、そんな感じがして心が奪われて
そういう時のエッチは激しくてそれに体も虜にされました
激しいエッチのあと私の胸に顔を埋めて甘えてくるのも彼の魅力でした
私にしか見せない顔を見せてくれてる気がして
そんな顔は奥さんにも見せてたんでしょうし他の女も見てるんでしょうけど
ついこの間まで私は勘違い?思い込み?してました
彼には私が必要なんだ、私には彼しかいないんだって
そんな勘違いがやっと溶けかかってます
完全に溶けたって言い切れないのは自分でも危ないなって分かってます
今はただの連休明けの忙しさでピンチとかじゃないから
もしも溶けきる前にピンチになって彼の活躍を見てしまったらどうなるのか…
私の体がどうしようもなく刺激を求めてしまうタイミングと重なってしまったら…
でも今は私には皆さんがついてくれてるんだって思って頑張ります
皆さんにこんなに応援されてるんだから裏切るようなこと出来ませんから
35
投稿者:暇男
2019/08/22 07:56:16    (fJsDKpgX)
おはようございます。通報までされたらさすがに焦り、今回は本気だと認識するでしょう。是非とも強い意志を持って、追い返してくださいね。もうyumikoさんは新しい幸せを見付けなきゃですからね。今日も1日頑張りましょう。
34
投稿者:ばぶ
2019/08/22 06:06:42    (33QJ2h8k)
おはようございます。

施錠管理大事ですよ!

ところでなぜ忙しい時に彼は求めてくるの
かな?


33
投稿者:yumiko
2019/08/21 23:22:27    (T0YibAme)
暇男さん、ばぶさんありがとうございます
今日も昨日と変わらないって感じでした
相変わらずボディータッチはしてきますけど上手くかわせていたと思います
連休明け、給料日、そして月末と何かと忙しい時期ですけど、
そういう時の方が彼は元気になるって言うか
彼が私を求めてくるのはこういう時が多いから注意が必要だと思ってます
合い鍵は最初に別れ話したときに無理矢理回収してて、
この間来たときは私が開けるまで入ってくること無かったから
合い鍵の複製は作ってないと思うけど今はしっかりチェーンをかけてます
もしも複製してて入って来ようとした時は通報する事も考えてます
32
投稿者:ばぶ
2019/08/21 20:21:05    (/kbjhFg1)
こんばんは。

yumikoさんがやってきた事は確かに通常ではい
いけない事だと思います。
でもyumikoさんが気づいて立ち直ろうとしている
じゃないですか!

僕達は、それを応援するだけですよ。
元彼は引き続きムシ続ければいいですよ!

またここに書いてくださいね~

31
投稿者:暇男
2019/08/20 23:35:44    (z1bG42Hk)
こんばんは、お疲れ様です。不倫してるのyumikoさんだけじゃないし、今や世の中珍しい事じゃないから、そこまで自分を貶す必要はないです。俺も離婚はしてないものの、yumikoさんの仲間ですから。

頑張ってシカトし続けて、しつこい場合は会社の上層部に報告するって、チラつかせてもいいのでは?自分は現状維持で離婚したの知ってて、よくまだそんなこと出来ますよね。配慮がなさ過ぎじゃないですか?頑張って耐え続けて捨てられたことを理解させてやってくださいね。
30
投稿者:yumiko
2019/08/20 23:13:41    (3.2Vg4Ac)
暇男さん、しんじつのくちさんこんばんは(時間を見るとおはようございます?)
お二人はもちろん他の人も皆さん優しくて紳士ですね
こういう場所ですから煽られたり、けなされたり、下ネタされたりとか
そんなのばっかりなんだろうなって思ってました
そんな書き込みする人全然いなくて心配してくれる人ばかりで
逆に私はダブル不倫してたような女なんだよ、
旦那いるのに他の男と、それも最初は愛なんかなくてエッチがしたくて浮気して
それが本気になって旦那と離婚しちゃうような女なんだよ
彼に奥さんいること知ってて奪ってやろうとまで思ってた女なんだよ
そんな優しくされる資格なんか無い人間なんだよって言いたくなります

今日はさりげなく腰に手を回されたりしたけどサッと逃げました
彼がどこまで別れたってこと分かってくれてるのかちょっと分からない
連絡拒否してるのは奥さん妊娠してるの知って拗ねてるだけって思ってるのかも
でも別れるって覚悟は今もちゃんとあるからきっと大丈夫
心が折れそうになったら皆さんの書き込み読み直して頑張ります
29
2019/08/20 08:43:57    (crttToJp)
昨日は無事に終わって良かったですね。

この際、捨てられるものは全て捨てた方がいいでしょう。
アクセサリーや下着類は捨てられますよね。
玩具は新しいものに買い換えをお勧め。

とあるサイトで買い換えをすると、古い品物は引き取ってくれますよ。
もちろん、不要なら買い換えることなく、地区のルールに従って捨てましょう。

新しい彼が見つかった時には、結局捨てることになるんですから。
いまが捨て時です。


1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。