ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/25 11:24:48 (ygnNpg2o)
私は 41才のバツイチです
先日こんな体験がありましたので書き込みました。
私は8年前に離婚しました 今はスーパーでパートをしながら一人で生活してます
生活も苦しくて毎月赤字の生活です離婚時に貰ったお金もほぼ底をつきどうしようかと悩んでいました
それが今月の18日です行きつけの美容院で待ち時間に週刊誌を見てると求人広告欄がありました
チラチラと見てると風俗の欄の中に楽なお仕事です空いた時間にお仕事をして下さい
募集 35才~50才になってました。
これ 一回電話してみようと思い その番号をそっとメモしました
翌19日 お昼休みに公衆電話から電話してみました
電話に出たのは 優しい感じの女性でこちらの話を聞くだけ聞いて
じゃあ 一度事務所に来て説明聞いて見ませんか?と言われました
それで その日の夕方再び電話して これから行っても良いですか?と聞くと どうぞ お待ちしています
と言われ 詳しい場所をお聞きしました。

それからお話を聞きに行きました 
お仕事の内容は予想していた通りデートクラブでした。
男性から派遣要請があれば その場所に行ってお付き合いする
言葉で言えばそれだけです 女性から男性にするサービスは別にありません
男性の言われる通りにしてたら良いんです と言うことです
手取りは90分1.2万 120分で1.8万との事でした。

ただ その後がびっくりしました あなた生で大丈夫ですね って言われました
エェってびっくりして生でするのですか? って聞いたらこの年で大枚稼ぐのであれば
それくらい当然でしょ ピルもらえる病院はこちらで紹介するからって言われました
それから 裸になってみてと言われ聞いて見るとタトゥーとか傷があれば
事前にお客様に伝えておかなきゃ行けないから と言われ裸にされました
勿論 ショーツも脱いで ですじろじろ見られて傷も妊娠線も無いしこれなら大丈夫
どう うちで働きなさいよって言われました。
あなたなら お休みの日やお仕事終わった夜でも大丈夫でしょ。
その時 お店の電話が鳴りました 別室で男性が対応してます
それで その男性がこちらの部屋をノックし どう今から体験してみない?って言われました
思わずハイって答えそうになりましたが いえ今日はと言って断りました
お店側からは 終日出勤するなら お客様最低3人は保証します
夜だけは 時間によって保証は出来ないけど 最低一人はつけますよって言われました
それから 連絡はラインでしますから 一応携帯は常に持っててねと言われ面接を終わりました

もし 読まれた男性の方いらっしゃつたら これって当然の話なのか教えて下さい
私は まだ踏み切れずに迷ってます。

バカな話でごめんなさい



   
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ショウ   show-123
2019/08/25 12:24:33    (e4xyCy6G)
ゆみさん、はじめまして。

生を売りにしている店もありますが
どう考えても変でしょ?

どこの誰だか判らない人として
病気になっていいことありますか?

妊娠は防ぐことは出来ても
病気は無理ですからね。

自分の体を大切にしてください。

8
投稿者:雑誌の…
2019/08/25 12:11:44    (NshaNwcl)
ほとんど売春の斡旋ですね
たぶん相手をする男性は倍以上のお金を払ってます
金に糸目はつけないので条件は生なのでしょう

あと体験と言いつつスタッフが相手するのはあるかもしれませんけど、デートクラブの体験ってもうからだ目当てです
悪質になると盗撮されてそれを裏で売りつける可能性あるのでやめましょうね
一時的な収入のため体を売ることを否定しませんがあとあと後悔するならやめましょうね
もしネットで出回って知り合いにでもバレたらそれどころではありませんよ
よく考えましょう





7
投稿者:優希 ◆wTxdvXN0vw   wwyuukiww Mail
2019/08/25 12:05:59    (7uny9ajK)
風俗に、普通なんて言葉ないですよ。
生入れ生中出しが当たり前でもないですが、元々、お金で誰とでもセックスする仕事ですから、それこそ、ゆみさん次第です。

ただ、生入れ中出しOKだと、100
気感染します。
一般的な性病なら薬で治るかも知れませんが、HIVとなれば話しは別です。
お金が必要な事は わかりますが、病気になると本業の欠勤や治療費など、マイナス要素が大き過ぎます。
勿論、今後不妊になるリスクも。
身内の治療費のような自身の身体を賭けなければいけない状況ではなさそうですので、別の職種や、もう少し安全な風俗を選択されるべきだと思いますよ。
6
投稿者:松本
2019/08/25 12:03:31    (XUpNg9XP)
ゆみさんはじめまして
生でなければいけないことは無いと思いますよ
今は、病気の伝染を避ける為にもゴム使用が条件の所が多いと思います。
お金は、からだ売るほど厳しいのですか?
手っ取り早い方法ではあるけどね
セフレとか作って援助してもらう事は、出来ないのかな?
まだ41歳なら
どちらにしても、身体で稼ぐ事には変わり無いですね

5
2019/08/25 11:48:06    (sbaBvZwC)
歳は関係ないですね。
その方が客を呼べるからです。
あなたの容姿が良ければ稼げますが…。
パートやなくて、正社員や親に頼ることはできないの?

4
投稿者:ゆみ
2019/08/25 11:44:31    (ygnNpg2o)
そうなんですかこの年になれば生で中だしOKで無いと仕方が無いんでしょうか?
3
投稿者:青空   1919oume
2019/08/25 11:40:10    (b76rtJgr)
不倫体験じゃなく、売春相談?では…
2
投稿者:青空   1919oume Mail
2019/08/25 11:36:09    (b76rtJgr)
ゆみさん!こんにちは槌
デートクラブだけじゃなく風俗は皆そうですよ。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。