ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/25 11:24:48 (ygnNpg2o)
私は 41才のバツイチです
先日こんな体験がありましたので書き込みました。
私は8年前に離婚しました 今はスーパーでパートをしながら一人で生活してます
生活も苦しくて毎月赤字の生活です離婚時に貰ったお金もほぼ底をつきどうしようかと悩んでいました
それが今月の18日です行きつけの美容院で待ち時間に週刊誌を見てると求人広告欄がありました
チラチラと見てると風俗の欄の中に楽なお仕事です空いた時間にお仕事をして下さい
募集 35才~50才になってました。
これ 一回電話してみようと思い その番号をそっとメモしました
翌19日 お昼休みに公衆電話から電話してみました
電話に出たのは 優しい感じの女性でこちらの話を聞くだけ聞いて
じゃあ 一度事務所に来て説明聞いて見ませんか?と言われました
それで その日の夕方再び電話して これから行っても良いですか?と聞くと どうぞ お待ちしています
と言われ 詳しい場所をお聞きしました。

それからお話を聞きに行きました 
お仕事の内容は予想していた通りデートクラブでした。
男性から派遣要請があれば その場所に行ってお付き合いする
言葉で言えばそれだけです 女性から男性にするサービスは別にありません
男性の言われる通りにしてたら良いんです と言うことです
手取りは90分1.2万 120分で1.8万との事でした。

ただ その後がびっくりしました あなた生で大丈夫ですね って言われました
エェってびっくりして生でするのですか? って聞いたらこの年で大枚稼ぐのであれば
それくらい当然でしょ ピルもらえる病院はこちらで紹介するからって言われました
それから 裸になってみてと言われ聞いて見るとタトゥーとか傷があれば
事前にお客様に伝えておかなきゃ行けないから と言われ裸にされました
勿論 ショーツも脱いで ですじろじろ見られて傷も妊娠線も無いしこれなら大丈夫
どう うちで働きなさいよって言われました。
あなたなら お休みの日やお仕事終わった夜でも大丈夫でしょ。
その時 お店の電話が鳴りました 別室で男性が対応してます
それで その男性がこちらの部屋をノックし どう今から体験してみない?って言われました
思わずハイって答えそうになりましたが いえ今日はと言って断りました
お店側からは 終日出勤するなら お客様最低3人は保証します
夜だけは 時間によって保証は出来ないけど 最低一人はつけますよって言われました
それから 連絡はラインでしますから 一応携帯は常に持っててねと言われ面接を終わりました

もし 読まれた男性の方いらっしゃつたら これって当然の話なのか教えて下さい
私は まだ踏み切れずに迷ってます。

バカな話でごめんなさい



   
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:ゆみ
2019/08/29 19:14:05    (yB5KDhCD)
ばぶさん ありがとうございます。
こんな女でも 心配して蔵る方が居るなんて涙が出ます

昨日丸一日働いたので今日はお店お休みしています
明日は午後7時から出勤します それで31日は本業遅番なのでお休みします
一日は 日曜だから 出勤どうしようかと考えてます
月が変わると 1日から生理休みになります それで 休み明けから
他の女性と同じ 生で中だしOKになります
でもね 女って不思議なんです 一日に3回4回と抱かれるともっとして欲しいって思い出すんですよね
それから 余談ですけど お店で少し仲良しになった女性が居ます
39才のやっぱりバツイチなんですけど 7月からこのお店で働いてる人です
今度 もし同じ時間帯に当たったら 帰りにラーメンでも食べましょうって笑って話してます

でもね このお店 お昼のお勤めの方って殆ど主婦の方ですって
おうちでエッチも無いし、人によっては もう生理の上がった人も居てるって聞きました
こんな形ですけど 書き込みはずっとさせて貰います
みなさん もしご意見なんか有りましたら また書いて下さい
よく そんなお店無いとか 嘘だろとか書かれてますけど 私ホントにつとめてます
もし 聞きたいこととか有れば 本音で答えますのでよろしくお願いします
                                   はるみ

38
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/29 18:54:16    (i2LiYRsU)
はるみさん、こんばんは。
あまり無理しないでね。

時間あるときにいつでも書きこみしてね。

37
投稿者:ゆみ
2019/08/29 16:57:44    (yB5KDhCD)
報告が遅くなりました。 昨日は本業お休みでしたので一日バイトの方に行ってました
まず 朝10時位にお店に出てママさんと一緒に婦人科に行きました。
ママさんがお医者さんにお店の新人の子です 今月からよろしくお願いしますと言ってくれて
まずは 性病検査を受けました これは毎月有るそうです
その後 ピルの説明を受け頂きました。
それから お店に戻り待機場所で休憩してました 
私の他に居るのは やはり40代50代の女性が2人居ました

11時半位に 一番のお客がありましたが私では無く他の女性が出かけました
私は12時半位に行きなさいと指示を受けいつものコンビニに行きました
今日は 40代位の男性でした 何度も生ダメなの?って聞かれ嫌だなと思ってました
まあ お風呂に入ってからはあきらめたみたいでゴムを着けてくれました
それから 次は4時頃でした そして 3人目は夕方7時頃からです
その時お客様二人同時刻で重なったんですね他の女性と二人に行くよう言われました
二人とも 同じ場所での待ち合わせです 私が遠慮して 他の女性が先に声をかけに行きました
で二人で動き出したのみて私も声をかけに行きました そしてこれって偶然なのか 二組とも同じホテルに入りました
私たちが少し後ろだったので部屋番号までは見てませんが エレベーターが止まって また下に帰ってきて同じフロアーでした
それで終わってお店に戻って 待機室に入ると 今度は夜だけの子が二人来ていました こちらはどうも30代みたいな感じでした
その後 次の仕事が11時ころに入ってきました その時 事務室の電話が鳴って 待機室には私一人だったので 私が行くんだろうなと思ってたら 案の定言われました
それで 待機室でママに言われましたが もう一本行ける?って聞かれて 考えました もう午前1時過ぎです
お店の受付は0時までですし お店は2時には閉めるって聞いてるので その後どうしたら良いんですか?と聞いて見ました
そしたら もう そのまま帰って お金は次出勤の時に出してくれたら良いのって言われました
少し考えたんですが じゃあ 行きますって答え またいつものコンビニ前に行きました
考えてみれば 今日5人目のお客様 エッチの回数 10回目
疲れるよ~って思いながら抱かれてました
家に帰ったの 午前4時前です これで今日本業8時出勤ですから やっぱり断った方が良かったなと反省してます

それと 私のお店での名前 はるみになりました
   

36
投稿者:(無名)
2019/08/29 07:37:26    (cu3KHcUP)
相手に妻子あれば不倫関係かなと
いろんなこと言う方もおられますが、楽しみに更新待ってます!
35
投稿者:(無名)
2019/08/29 07:10:50    (exZgz9h2)
この話のどこが「不倫体験」なの?
34
投稿者:おせっかい
2019/08/28 20:07:54    (w58zdbvB)
生入れ、中出しはありえない。
33
投稿者:やまだ
2019/08/28 17:37:17    (jle7DRLz)
生は病気のリスクあるのでいくら
お金の為とは言え辞めた方がいいです
入店して泣き寝入りするのは
自分です
32
投稿者:正夫
2019/08/28 10:09:41    (jYAMTHv/)
生きるって大変です。
はじめまして。 世に背を向けても生活はして行かなくては成りませんからね。 これから嫌な事も沢山経験される事でしょう。
くれぐれもお身体ご自愛くださいね。




31
投稿者:(無名)
2019/08/28 07:54:11    (T3KHQCAU)
本当だ!内容が似てる!!
んじゃ女性には生理が来るんですよ
30
投稿者:(無名)
2019/08/28 06:58:43    (0YiUWxPB)
もしかして、メンエスの「ゆみ」さん?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。