ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/08 07:31:57 (ru2v4l6C)
40代になり子供たちが家を出たのがきっかけで、訪問介護の仕事に着いて1年ほどが過ぎました。
依頼者のお宅を訪問し、お掃除やお洗濯などの家事のお手伝いをするのが仕事です。

訪問先の一つに、奥様が脳梗塞で倒れ、身体が不自由で、ほとんど寝たきりの60代の夫婦がいます。
週に2回の訪問で、そのご主人も定年しているので家にいますが、元来家事が出来ない人なので依頼したのです。

そのご主人の趣味がパソコンで、ご主人の部屋をお掃除する時に、3台もパソコンがあるので驚いたほどです。
気さくな男性で、奥さんとの会話が出来ないからか、私が訪問するといろいろ話しかけて来ました。
パソコンを習いたいと前から思っていたので、仕事の時は時間が無いので、仕事以外の日に訪問してパソコンを習うことにしました。
学校へ行かずに、タダで教えてくれるのでありがたいと思いました。

夫と違い、大手の会社を定年したダンディーなご主人に惹かれていきました。
ある日のこと、ご主人が悩みを話してきました。それは性の悩みでした。60代とは言っても、まだまだお元気で、それに、真面目な性格のせいなのか、女遊びは出来ない性格のようでした。
私にそのお手伝いを頼んできたのです。手で出すだけで良いので、報酬を払うと言われました。
最初聞いた時は驚きましたが、パソコンを教えてもらううちに、私は彼に惹かれていて、手でだけなら罪にはならない気がして、介護だと思えば良いんだと自分に言い聞かせ、引き受けてしまったのです。
報酬をもらうのは後ろめたい気持ちになりましたが、逆にそれが彼との一線を引いている気がしました。
奥様が寝ている隣の部屋で、彼が寝て下半身を露わにし、手で擦って出すのです。
奥様には罪の意識が生まれました。今考えると、あの時の私はどうかしていたのです。
3回目まではおとなしくじっとしていたご主人ですが、4回目の時に、その手が、私の胸を触ってきました。そうなることは予感していましたが、拒めませんでした。
本当は心の中では望んでいたのかもしれません。やがてその手は服の中に入り、直に触ってきて、彼が私に覆いかぶさるのを拒みませんでした。

その日に男女の仲になって仕舞いました。
欲求に飢えていた彼の愛撫は激しくて、夫とは感じない性の喜びを体験しました。
その関係は訪問する度に続きました。彼に愛されている時は、家族のことは忘れ、ただ愛欲に溺れていました。
そんなある日、寝たきりの奥さんの目から涙が流れるのを見ました。
その涙の意味が直ぐに分かりました。隣の部屋から私の喘ぎ声が聞こえたのでしょう。

私は、その日を最後に彼と別れ、そして仕事も辞めました。今は平凡な生活に戻っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2014/06/15 11:59:55    (9yr3wED/)
あたしも訪問介護してますが うちのところは訪問日以外は お宅にお邪魔することは禁じられてます。
そういう規則はなかったのでしょうね
10
投稿者:(無名)
2014/06/10 05:13:01    (ZEkoA1uO)
やっぱり 隣に奥さんが居ると、興奮するんかな?
9
投稿者:**** 2014/06/10 01:39:13(****)
投稿削除済み
8
投稿者:ぶんぺい
2014/06/09 13:34:10    (Azfiv9yL)
・・・心が揺れているすみれさんにかけるいい言葉が見つからなかったのですが、きっとすみれさんはこの経験から、ご自分の中にある「いいひと」としての限界を知ったのですね。

だからご自分を否定しないでくださいね。

7
投稿者:ぶんぺい
2014/06/09 09:45:01    (Azfiv9yL)
こんにちは、はじめましてすみれさん。

私も母親の介護をしていますが、やっぱり時にはストレスを感じてしまい、なんとかこの気持ちを鎮めていつも穏やかな気持ちで介護したいのに・・・って思います。
そんな時、来ていただいてる訪問介護の方に憧れとあわい恋心をいだくのは、家族という立場でありながら、ひとりの男性として湧き上がる心情もわかります。

テキパキと介護をこなし、自分の身内でもないのにいやな顔ひとつせず、笑顔で接する姿はまさに天使です。
食事を母親に食べさせてくれている時などは、食卓を囲んでいると夫婦と母親のような気もして来ます。

感謝の意味からも、そっと後ろから抱きしめたくなる気持ちになることもありますよ。
そんなことされたら、すみれさんみたいな素直な女性はその気になっちゃいますよね。

訪問介護の方は仕事だけでなく、存在が介護している家族の支えになっているんです。
すみれさん、ご自分を責めないでくださいね。

6
投稿者:ヒロシ   x16416430
2014/06/09 09:03:58    (lozAc1Ez)
場所が悪かったですね

男女の関係は普通ですよ
5
投稿者:
2014/06/08 19:32:54    (gbmUVhuI)
オスとメスやから、しがたがないですよ~
60代のご主人も喜んでいられると思います。奥さも
すみれさんに、感謝していますと思います。感謝の涙ですよ~夫とは感じない性の喜びを体験しました。その関係は訪問する度に続きました。もっと詳しく知りたいです。投稿お願いします。


4
投稿者:(無名)
2014/06/08 13:25:55    (JGGYt03X)
切ないですね…

皆が気の毒に感じます。


3
投稿者:…。
2014/06/08 11:43:09    (Udub5r/J)
もし、実話であれば、人として最低な人間ですね。
2
投稿者:(無名)
2014/06/08 08:40:48    (CcJEto2g)
せつない話し。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。