ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

生命保険

投稿者:50歳
削除依頼
2014/03/18 15:04:44 (Nz5MBuJV)
50歳になり生命保険の見直しを考えていた時、たまたま友人の会社に来ていた保険代理店の女性を紹介され事情を話した。

後日、その女性(加奈子)から連絡があり会って話を聞くと、今の保険より保険料も安く、条件が良いので、その保険に入り直す事にした。
彼女は、真面目で熱心な女性なので、友人を二人紹介したところ、うまく契約が、出来たとお礼に来てくれた。
喫茶店にお茶を誘って話をしていると、加奈子は、40歳で大手企業につとめる二つ年下の旦那がいて、互いに仕事を持っているので、東京に単身赴任しているらしい。
話が合って、成り行きで今晩飲みに行こうという事になった。
加奈子は、酒が入ると楽しくなり初めて 飲みに行ったのに、急に親しくなった。帰りには、寄り添って歩くまでになったが、その日は、何事もなく、明日改めて私の事務所にお礼に行くと言って帰った。
あくる日の夕方、加奈子はお菓子を持って訪ねてきた。昨日いっきに親しくなったので15分もすると彼女が立ち上がった時、腕をつかんで引き寄せると、なんの抵抗もなく抱きしめる事ができた。
あとは、唇を合わせて舌を入れると加奈子も舌をからめてきてお互いに唇をむさぼりあった。
事務所では、これ以上無理なので、二人っきりになれる所に誘うと、加奈子は、だまってうなずいた。
続きは、レスにかきます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:永ちゃん
2014/06/09 14:15:38    (Z1XSoXhw)
こんにちは!自分も保険屋さんお付き合いさせて貰いました!世に言うW不倫でした。
11
投稿者:拓治 ◆Bfl.6.VtU.
2014/04/01 22:59:48    (IXgx5kb8)
自分は会社に来てる生保のK子さん(45)と関係が出来て現在も付き合ってますが
40女は凄いです!貧欲と言うか会うと直ぐにシャブリたがるし
淫乱で最近はSMにハマってます!
SM物のDVDを観ながら同じ様に遣りたがる!
会社に来た時には大人しそうな顔をしてるが、まったくの正反対です。
10
投稿者:(無名)
2014/03/24 01:58:54    (IJqNNIDA)
生保レディは 誰にでも直ぐに やらしてくれるから便利ですよね

自分も数人食べました。

9
投稿者:50歳
2014/03/20 07:17:26    (HjLwSFG7)
まだ3ヶ月なので
月1は、ちょっと少なすぎる。
明日、旦那が帰って来るらしいから、今日誘ってみるのも、おもしろいかな。
8
投稿者:羨ましい
2014/03/19 17:06:43    (O/h7D9lW)
今、どれくらい続いているのですか?

7
投稿者:50歳
2014/03/19 13:10:44    (Y8n84dad)
皆さん、ご質問ありがとうございます。
まず生中出しの件ですが、ちょっと迷ったけど、最初からゴムは、全然つけて欲しいと言わなかったので生でいきました。
あとで聞くと彼女は、仕事を続けたいのと、旦那が、生でないと途中で萎えてしまうそうです。
だから彼女は、ビルで避妊していると言ってました。
オレにとっては、願ったり叶ったりです。
アナルの開発については、これからソフトSMからじっくり時間をかけて調教していこうと思ってます。旦那は、ただ入れるだけの人らしい。
来週末、また会うので、また報告します。

6
投稿者:ヒロシ   x16416430
2014/03/19 09:09:36    (HzvSLkOs)
アナル開発は順調ですか?
5
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/03/19 07:40:18    (pGrDxnck)
生挿入中だしして妊娠大丈夫かな?
4
投稿者:50歳
2014/03/19 00:45:07    (Y8n84dad)
加奈子は、しばらくゆっくりと頭を上下させていたが、片手でしごきながら、オレの股に深く入り込みタマとアナルを舐めてくれた。それから、根元から舐めあがり入念にフェラをしてくれた。やっぱり人妻は、上手い。

だんだん気持ちよくなってきたので、加奈子を仰向けにし、両足を思い切り広げさせてチンポの先でクリトリスをもてあそんでいると、加奈子は、辛抱できない早く欲しいとせがんできた。
ゆっくりと加奈子の中に入って行くと結構しめつけてくる。腰を動かすとそれに合わせて加奈子もクリトリスをこすりつけてくる。だんだん強くしていくと、加奈子の息づかいも激しくなり、また、喘ぎながら登りつめたようだ。
すぐに加奈子を上に座らせて下から乳首をこすりながら突き上げると、オレの動きに合わせて腰をリズミカルにふりはじめた。
右手の指で乳首をこすりながら、左手で尻を揉みだすと加奈子の腰の動きが、ますます激しくなってきた。
そこで左手の中指でアナルを揉みほぐすようにして少し挿入さすと同時に加奈子は、絞りだすような声をあげ全身をけいれんするようにしていってしまった。
オレは、さらに加奈子を仰向けにし正常位で激しく突き続け放心状態の加奈子の中に放出した。

これが、加奈子との始まりで、以降、月1ぐらいだけど、旦那が日曜日に東京へ帰った次の週末に1日ゆっくりと楽しんでいる。

3
投稿者:なべちゃん
2014/03/18 19:11:44    (sHjJsyZz)
是非続きを!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。