ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/23 13:22:41 (ZWpbxl4j)
馴染みに美容室に行った時の事です。
閉店間際に行ったもんですから、外の電気は
消えているし窓はカーテンが下ろされていて
それでも入り口は開いたので顔を出したら
カットなら大丈夫だと言ってもらえました。

「伸びたわねぇ~どのくらい久ぶりかしらね」
「多分3.4ヶ月くらいかな」
「今日はどうする」
「いつもと同じで良いです」

髪を水洗いされカットをしてもらっている時の
話がいつのまにか下ネタになっていて話の中で

あそこのお毛けの話になっていて
「女性は形を整えている人もいるみたですが
 男ってほとんどボウボウじゃないですかねぇ」

「うわっはははは~ボウボウか!」
「誰に見せるもんじゃないし」
「うちのはカットしてるみたいよ自分で」
「えっ、そうなんですか」
「言っちゃだめよ、女性は形を整えるための道具
 もあるのよ」

「そうなんですか!?すげぇ~」
「ちょっと待ってて」

戻ってきたママさんが
「ほら、こんなにあるのよ」ひし形や大小の楕円を
したプレートを見せてくれました。

「ここにあるって事はカットしているって
 事ですよね」

「そうよ注文があればね完全予約だけど」
「じゃ俺も予約しようかな、冗談ですよ」
「今は男性専用のそういう所もあるみたいよ
 でも今日は特別にカットしてあげようか?」

「えっまじですかなんか恥かしいなぁ~」
「冗談だってば」
「ですよね、少し期待した俺がバカだった、笑」
「でも本当にカットしたいと思ったなら特別に
 カットしてあげても良いわよ」

髪のカットを終え個室に案内されるかと思いきや
洗髪をする所のカーテンの広げ床にビニールシート
を拡げた。

「じゃカットするから脱いで」
俺はいやらしい事を想像していてビンビンに勃起
脱ぐに脱げない。

「早くぅ~恥かしいの?」
「ええ、かなり」

俺の膨らみをじっと見て
「そうよね、男だしまだ若いんだもんね
 うちのとは大違いね」

「何かしようって考えてもいないんですが
 男の嵯峨ってやつでして」

「止めておく?」
「せっかくだからお願いします!」

俺はズボンを慌てて脱いだ。

「あら~かなり大きそうね、ふふっ」
「やめてくださいよ」
「じゃパンツおろして見せて」

毛って事は分ってるんだけど見せてって言われると
おちんちんの事だよねって思ってしまう。

ビンビンすぎてパンツに引っ掛かってしまうほど
起っていた。

パンツの中に手を入れて竿を押さえながら
パンツを下ろした。

「かっ~!かなりぼうぼうねカットしがいあるわ~」
竿を押さえている手からはみ出している毛を見てママ
さんが笑っていた。

「何でこんなになってるのよ~」
「何でって.....ママさんですよ原因は」

「私!? 私を見てなってるの?」
「俺熟女好きなんで」

「まぁ失礼ねまだ熟女の歳じゃないけど」

40後半もうすぐ50じゃ熟女だろって思った。

「早くカットさせてよ」
「わかりました」

手をどかすと嫁とエッチをする時より重量感も長さも
太さも倍に感じられる竿の先がママさんの顔のまん前
に向いた。

今まさにフェラされる瞬間を止めたような様子だった

「!はぁ、どの形にする?」
「普通でお願いします」
「エッチビデオの男優さん風にしてみる?」
「無理っすよ、つるつるじゃないですか」

「違うわよ、このへんだけ残してあとは剃るのよ」

平気な顔をしてビンビンになっている竿を手で左右
に避けるもんですからもうそれが気持ち良くて
スケベ汁が滲み出してきちゃいます。

何枚かある中なら大きめのプレートを当てて
合うか眺めるママさん。

「これだったらおかしくないかな」
ぼうぼうに伸びたお毛けを手際良くカットして
長さを整えるママさん。

「本当は使っちゃいけないんだけどね刃物は」
市販の無駄下処理用の剃刀を持ちながら
シェイビングフォームをプシュ~って手の
平に出した。

前立腺を撫でるように泡を塗られた。

「浅くそこに腰掛けてくれる」
金玉袋を上にもっていかれ前立腺の膨らみ
に生えている毛を剃り剃り。

もう我慢も限界、俺は竿をピクピク動かしながら
「ママさんもう我慢できません」
「くすぐったいの?痛いの?」

「そうじゃなくて男として....。」
「すよねぇ~若いもんね」

「いいですかママさん」
「何を?」
「分っているんでしょ」
「全然」

ママさんの豊満な胸の谷間を見ながら目の前
でオナニーするはめになった。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:よう
2013/03/24 01:44:53    (BGrQVKQc)
次の展開が楽しみです(^O^)
2
投稿者:(無名)
2013/03/23 21:24:32    (RD5RJA6k)
嵯峨じゃなくて性の字を使ってください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。