ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/12/24 10:30:12 (QalGjDab)
俺は41歳相手は37歳お互い妻子持ちの不倫関係が3年続きました。が、先月終わりを迎えました。

自分は東京、相手は名古屋で遠距離なのでなかなかお互い会えませんでした。実際に会ったのも7回くらいでしょうか。
相手の名前は奈美。
とても年齢には見えなく若々しい優しい女性でした。

別れてしまったのは奈美からの言葉でした。
これ以上好きになるとお互いの家族、周りの人達に迷惑がかかる。本当に離れたくないし愛しているけど別れよう。
と言うことでした。

俺も奈美が大好きだし、離れたくないけど離婚はできないし度胸もない。。。
お互い辛すぎましたが別れを決めました。

最後のデートは初めて一泊にしました。

いつものように手を繋ぎながら歩いて美味しいものを食べて楽しい時間は過ぎていきます。

最後の夜は思いきり愛し合いました
激しいキスから始まり
舌が絡み合う唾液が混ざり会う音が部屋に響き渡ります。
舌を首筋に這わせると顔をのけ反りながら甘い吐息を漏らす奈美。
耳を愛撫しながら手のひらにちょうどよく収まる形のいい胸を揉む。
耳から少し汗ばんだ脇の下へ舌を滑り込ませ塩気を感じる味を楽しむ。両脇の味を堪能したあとに乳首を口に含む。
いつも恥ずかしがりやの奈美。しかしこの日は違った。
「きょうすけにいっぱいいっぱい舐めてもらいたい」
初めて聞いた言葉に興奮した俺は奈美のスタイルのいい全身を愛撫する。
乳首を味わったあとお腹やヘソ、脇腹そして腕と指の間まで丁寧にねっとりと舐めた。
いつもよりも声が大きくなる奈美。
キレイで締まった長い足の愛撫をする
太もも、膝、膝の裏、ふくらはぎを愛したあと俺も経験のない足の指を無意識に一本ずつ丁寧に口の中に入れてまるで子供のようにしゃぶっていた。
「汚いからダメだよ。。恥ずかしいから」
奈美が少し抵抗するが
もう奈美を愛せない、奈美の全身を脳裏に焼き付けたかったんだろう。
指の間、足の裏まで貪り、また確かめるように両足を貪りながら奈美の一番成熟した果汁のたくさん出ている場所へ近づいていく。

お尻のほっぺを堪能したあと奈美の身体を横にしてお尻の穴にキスをする。
「奈美のお尻の穴キレイでおいしい」
一心不乱にシワの一本一本に舌を入れるくらいに丁寧に優しく舐める
「恥ずかしいよ~そんなこと言わないで」
と照れている奈美が愛おしい。
しばらく堪能したあと果実に吸い付いた。

声が一層大きくなり背中をのけ反りながら喘ぐ奈美。
洪水のように溢れだす果汁を吸い付くす。
いやらしい香りを嗅ぎながら指を入れたり舌を入れたり刺激する。
あまりにも気持ちよかったのか奈美は果ててしまった。

その身体を最初からもう一度全身の愛撫。
奈美の唾液をせがみ口の中に注ぎ込まれる
互いに唾液をこうかんして
奈美も俺の股間に手を伸ばし小さい口にモノを含む。
いつも一生懸命にフェラをしてくれてる奈美を見ると可愛くて愛おしい気持ちが一段と強くなる。

竿、玉、アナルまで愛してくれた。
いつもより時間をかけてフェラをしてくれる奈美が愛おしい。

そして正常位で挿入
喘ぎ声と一緒に
「きょうすけ大好き!愛してる」
奈美は発して俺もたまらず
果ててしまった。


そのあとはベットの中で全裸で抱き合いながらキスしたり思い出を語りながら涙したり笑いあったりしてるうちに奈美は寝息を立てていた。
かわいい寝顔にキスをして俺もたまらず寝た。

朝目が覚めたら抱きあっていた。

朝少しいちゃついて宿を後にして、その日も少し手を繋ぎながら観光して夕方の新幹線の時間が近づいてきた。奈美は人目をはばからず抱きついて泣いた。
なんでこんなに好きなのに別れなくちゃいけないの?
頭と身体はわかっているだろう、でも気持ちが整理できないんだろう。俺も同じ気持ちだけど取り乱すことはできない。
「これ以上お互いに好きになったら辛くなる。今もすごく辛いけどもっともっと辛くなる。おれと奈美で決めたんだよ。頑張ろう」
ようやく納得してお互いに家路につく。

自宅周辺に戻ってきて奈美との最後の連絡

無事に着いたよ。今まで素敵な思いでありがとう。出会ってくれてありがとう。元気で幸せに。
お互い泣きながらの通話。

奈美が最後に
「電話、、切ったら、、電話番号、LINE、メルアド、、、消そうね」
俺は了解して電話を切った


奈美に関わる全ての情報をスマホから削除した。

ありがとうね奈美


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:よう ◆4dg9l62CIw
2024/05/07 18:12:13    (dZmafdS5)
私も愛知と千葉での遠距離3ヶ月で終わりを迎えました。やっぱり諦めないとダメですかね?彼女は独身26歳で私は既婚49歳。出会いは私の職場に彼女が来てちょうど1年前に男女の関係になりました。
3月末にフラましたが連絡すれば既読、たまに返信。でももう決めたことだから と。お互い体を求め合う関係でした。彼女にとっても初めての経験をたくさんしたみたいでお互いどんどん愛し合う仲に。来月私の誕生日がきます。そこで何も起こらなかったら諦めるつもりではいます。長々とすいません。
11
2016/01/19 01:09:08    (yq52shxp)
自分達もW不倫で8年位は付き合っていますが、別れ話は何度も出ました。

結果、別れる事は出来ずにいますがゴールはないんですよね。。。

もしかしてですが、ダラダラ上手くイケたパターンもあるのでは?と思います。

投稿してからの日にちが経ったので、どのように考えているのかな?と思い、書き込みさせて頂きました。

ちなみに我々は、「自分が死ぬまで付き合う」そうです。

10
投稿者:(無名)
2015/12/29 05:38:13    (.nzuobvG)
愛撫たっぷり挿入6行
9
投稿者:(無名)
2015/12/26 17:06:44    (bB3rqGO7)
(無名)さん


会っているときは楽しくてしょうがないですよね。
帰りたくないっていうか・・・
いつも帰るときはときは
お互い泣きながら別れてました。
寂しさともう会えないんやないかっていう不安です。

自分は不倫なんて未来はないって思ってます
その場しのぎの燃え上がる恋ですよ。
言葉にすると綺麗ですけど中身はえげつないほど
ドロドロです。
質問者さんがどちらに結論を出すとしても
かなり勇気のいる決断だと思われます。

8
投稿者:(無名)
2015/12/26 08:16:22    (0MVVOxxm)
私も付き合って8年の彼女がいます お互い家庭があり同じ環境なのでよく理解出来ます 会ってる間は感情も高まり楽しいマッタリした時間過ごす事出来ますが
家に帰り気持ちリセットしますが 子供の顔見たりすると 罪悪感に苛まれる自分がいて 終わりにしょう等考えたりしますが 彼女に対する感情や居心地の良さやで 今日迄ズルズル来ましたが 主さんの スレ読んでて自分も心にライン引いて結論ださないと… そう決意出来ました 一緒に居てもいつかはこんな日が来るんですよね不倫は
7
投稿者:(無名)
2015/12/25 09:41:58    (Cqp.USPx)
落合GMさん

自分の出会いは某SNSでした。
仲良くなって会って話そうかって流れで
会ってしまいました。
連絡は主にLINEでたまに電話で話をするって
感じで。
息子がもう高校生なので何となく気づかれては
いました。

性格が本当に優しく常に私を心配してくれていました。
彼女自身が辛いのを隠してまでも・・・
連絡は主にLINEでたまに電話で話をするって
感じでした。


それで背も高く子供がいるとは思えないような
スタイルで綺麗な女性でした。
それでお互い惹かれて行ってしまい
2回目のデートで結ばれてしまいました。

7年とは長いですよね。
長ければ長いほど別れが辛くなります
続けるにしろ、別れるにしろ明るい未来ってないですよね。
傷つくのはお互い2人だけでいいって感じなんでしょうか。
続けて、離婚して、多大な人に迷惑かけて・・・
その道はあまりにも辛くて選べませんでした。




6
投稿者:(無名)
2015/12/25 09:26:14    (Cqp.USPx)
太郎さん>

私たちも死んだら地獄だねなんて話してました。
自分から言うのもなんですが未来なんてないんですよ
不倫は。
今が楽しければそれでいいって感じですよね。
明日終わってしまうっていうばれてしまうっていう
怖さはありました。離婚すればお互いの家族だけでは
なく全ての人間の信用を裏切ることになってしまいます。

信用なんて崩れるのは一気で、築き上げるには
物凄い労力、時間がかかります。
お互いの気持ちだけで行動する勇気もなかったです。

連絡や会うにしても気を遣いながらですからね。
彼女もそれに疲れたんでしょう。

5
投稿者:(無名)
2015/12/25 09:15:51    (Cqp.USPx)
中間市さん

確かにそうでした間違いです察してください
4
投稿者:中間市
2015/12/24 21:47:21    (USA8dWmK)
お互い妻子持ちて。ホモやないか。
3
投稿者:太郎
2015/12/24 14:52:09    (/tKdgOCN)
私もW不倫です。
この先どうなるのかわかりません。お互いに離婚する勇気がなく、一歩踏み出すことにを躊躇しています。
二人で地獄に落ちるかな?なんて話しますが…。
お二人の決断に敬意を表します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。