ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/20 11:48:30 (TQnPXZiO)
45才の主婦です。子供も高校を卒業し
自分の時間が持てるようになったので
7月から就活して、12月にリニューアル
オープンしたショッピングセンターに
勤め始めました。
品出しの仕事ですが、時間は夕方
18:00~21:00までの3時間
主人も子供もサービス業で
朝出社は遅くて、帰りは夜中
1人で、家族の帰りを待つのも嫌なので
この時間帯を希望したんです。
12月から見習いとして仕事を始めましたが
なかなか大変で凹む日々・・・
そんな時に、
職場のリーダーの男性が
「どう?仕事慣れた・・・
  不安や問題ある・・・?」と
声を掛けてくれました。
他の人にも、こうして声掛けて職場のリサーチ
してるのかな?なんて思ってたんですが
彼から
明日休みなんだけれど、時間ある?話し聞くから・・と
誘われてしまいました。
次の日、仕事までは、予定も無かったので
軽い気持ちでOKしました。
しばらくして、また彼が来てメモを
渡してくれました。
彼の電話番号と待ち合わせは、市民会館の駐車場と
書いて有りました。
次の日、待ち合わせの時間に
市民会館の駐車場で待っていると、しばらくして
駐車場に入ってくる車が  
彼かな?って思っているとやっぱり彼・・・
少し遅くなった事を、謝る彼
私、そんなに待っていなかったから
そんな謝らなくても良いのに。
何処に行きますかと聞かれて、
話が出来るなら何処でも良いですよと
でも、ファミレスとかだと誰か知り合い居ると
嫌だな~と答えました。
じゃ、任せて貰って良いですかと彼の車で
連れて行かれたのは近くの和食のお店
個室だから、他のお客と会わないでしょって。
平日だから、お客さんも少なかったです。
最初は、私の話を聞いてくれていたんですが
そのうちに、彼の話になり、凄く大変みたいで
立場逆転して私の方が、聞き役になっちゃってました。
私、45歳 彼38才 
話しているうちに弟(年下の子)みたいな
気持ちになっちゃって
2人で色んな話をして気付いたら2時間位過ぎて
お互い既婚者同士なんだけれど そんな意識も無く
個室だから完全に2人の世界。
彼、疲れてるでしょ!と私の肩、揉んでもらったり
私と彼との距離感はどんどん無くなっちゃった。
冗談?肩から胸に手を入れられた時も、そっちは駄目だよ~
~って言葉だけの抵抗!身体が嫌がる事も無く、彼の
行為に任せてしまいました。
お店のランチタイムも終わりお店を出た私達!
初デートなのに、意気投合してホテルに言っちゃいました。
彼に手を引かれて、ホテルの部屋に入った時は、さすがに
緊張したけれど
肩揉んでくれながら、胸にも手が
次第に、服を脱がされて彼の前に生まれたままの姿に!
自分自身でも、信じられないんですが、恥ずかしい気持ちと
彼に見られて感じてしまう私が。
彼に抱かれたい!本当にそう思いました。
彼の指が、私の身体全てに  茂みの中まで
来て!という私の言葉を遮り、大きく脚を開かされて
舌先であそこの部分、舐められた時は、もう頭の中が
弾けておかしくなりそうでした。
彼の物に手を添えると、硬く大きくなっていて
私は、彼に気持ち良くなって貰いたくて一生懸命擦ってあげた。
彼のズボンを下ろし、彼の物を外に開放させて
来て!と何度もお願いしても彼の舌は、茂みの中を嘗め回し
離してくれない。
彼が上になり、私の目の前に彼の大きなものが来た時は、戸惑いも無く
口に咥えてしまいました。主人ともした事無いのに彼の物なら平気な
自分が信じられなくて、初デートなのに
一瞬で彼に惹かれてしまったみたい。
彼に愛され続けて、ぐったりした私の中に彼が入ってきた時には
私はもう動く事も出来ず、彼に身を任せるだけ。
後ろから突かれながら私の意識は落ちました。
腕枕の中で、目を覚ました私、彼の精液が身体から流れ落ちていました。
あっと言う間に、時間も過ぎ出社する時間に
慌てて、2人でお風呂に入り彼と別れて仕事に向いました。
その日は、仕事してても、考える事は彼の事ばっかりで、
仕事終わってから電話すると、彼待っててくれたんです。
その日の夜また彼と逢ってしまい昼間以上に愛されました。
あの日以来、夜仕事終わり彼が時間取れる時は、会って
話をして帰るようになりました。
不倫だけど彼に逢えて本当によかったと思ってます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2016/01/19 01:18:27    (yq52shxp)
自分達もW既婚者で8年位付き合っています。

彼女は自分と会う前に不倫はしていなかったみたいですが、人生観が変わったと話していました。

祐子さんもこれから楽しいハズですよ!

人生は一度しかありませんから、楽しんだモン勝ちですよ!!

って、自分は思います。
13
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/12/30 12:28:52    (B3UEPPd0)
クリスマスイブ、クリスマスは楽しく過ごせましたか?
12
投稿者:祐子 ◆J0JpeEYsvI
2015/12/27 07:14:14    (Stl5UL/l)
そうですね 彼と一緒の時は
嬉しくて夢中ですが、一緒に居ないと
心配・・・寂しく感じてしまいます。
やっぱりいつも一緒にいたいです!
24日 イブの日は、逢えなくて
本当に家族と過ごしてるのかな?って
寂しいってメールしたら、25日の夜は
少しの時間逢うことが出来ました。
今日、また彼と逢う約束してますが、
あまり逢いたいってお願いしちゃうと
面倒くさい女って思われヴゃうかな・・・




11
投稿者:W不倫会
2015/12/24 13:38:00    (0JxdpaQc)
祐子さん、初不倫おめでとうございます。ましては、年下の男子ですから元気な下半身で、祐子さんの体が開花してしまいますよ。 彼氏が他のパートさんに手を出しても良いじゃないですか!セックスするひだけでも二人の世界ですから!!焦らず不倫を楽しみましょう
10
投稿者:ヒロシ
2015/12/24 10:13:29    (qLhny6qu)
この歳になるまで
知らなかった悦びを
体験したことに
感謝ですね

バレないように
楽しんだら!
9
2015/12/23 14:20:00    (OohbdUOg)
貴女が夢中で楽しんでいるなら言う事は無いですが、妊娠には注意して下さいね。


ショピングセンターやスーパーの男性社員はパートさんと遊んでる方は多いですよ(^O^)
8
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/12/23 08:01:43    (cihsFEZt)
多分彼女いると思います
7
投稿者:祐子 ◆J0JpeEYsvI
2015/12/23 01:26:35    (IXwKizQ1)
3.雫&カノウさんへ

やっぱり彼は他の人とも付き合っていると
思いますか・・・
歳の差も有るし、おばさんだよと告げたけれど
可愛い人って誉めてくれて抱かれてしまいます。
結婚してもちろん主人以外で初めての経験
全てを許してしまったからか私の方が夢中に
なってしまってます。


6
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/12/22 20:05:44    (oXGnoYlm)
生理がないなら生挿入中だしもいいのでは?初体験は何歳で男性経験何人かな?
5
投稿者:(無名)
2015/12/22 17:57:28    (MBJKViGy)
詳しく教えてください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。