ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/12/17 21:50:04 (MwPkWdb6)
上司との不倫6年目の働く主婦です。

上司とのおつきあいで、気を失うくらいの気持ちよさとクタクタになってぐったりしちゃうまでのHを知りました。

始めは優しくて素敵な人と思ってました。
身体を許してからは、ちょっと変わったことをしたがる人って思うようになっていって、この人は変態なのって思った頃には私の身体も心も虜になっていました。

オナニーでしかイッたことのなかった私が、その何倍も気持ちよくて大きくて強い快感で気を失うくらいになっていました。

夢中になってHに陶酔してしまうようになった私は、もう上司とするHのことばかり考えてしまうくらいになっちゃったんです。

上司の匂いや声、姿を感じるだけで、濡れて溢れてしまってました。

そんな私が会社での上司に意地悪を感じだしたのは3年ほど前からでした。
焦らされるようになったんです。
欲しくなるようにされてから、ほったらかしにされるんです。

私が我慢出来なくなってるのを知った時に、エッチな要求をしてくるようになってました。
恥ずかしさと期待感で制服のスカートが濡れていることを同僚に指摘されるくらいのこともありました。

我慢出来なくなってる私は、どんなことでも許してしまうのを知ってるんです。
私に恥ずかしいことをさせて撮影するのが好きな上司が変態って初めて感じたのは、誰かがいつ帰ってくるかわからない事務所の○○さんの机の上で、うんちをするように言われた時でした。

それまでにも、事務所の中で裸にさせられたりオナニーをして撮影されたりとかHしてたりとかは何度もありました。

さすがにうんちは恥ずかし過ぎて出来ないって言ったのに、結局私はしてしまいました。
あの日から上司は、度々○○さんの机や椅子で私にうんちもおしっこもさせたがるようになりました。

○○さんの水筒や机の上にある飲みかけのペットボトルの口を、舐めさせられたり、あそこやお尻に入れてオナニーをさせたがるようにもなったんです。

○○さんの机の角とか椅子にも擦りつけてビチャビチャになってイクまでさせられてもいました。

キャップをはずした飲み口を入れられたり、擦りつけられたりしながら、○○さんに舐められたり入れられたりしてるのを感じるように言われてました。

私は○○さんが病気になってしまわないかと心配でした。
だって絶対私のお汁がいっぱい入ってると思うからでした。

上司の言われるままに何十回もさせられてるうちに、上司に見られながら○○さんとHしてる夢を何度も見てしまうようになってました。
だって毎日間接キスをさせられていたんですもの。

そして上司がなんでそんなことをさせたがるのかが分かったのは去年の忘年会でのことでした。

○○さんは、独身ですけど年齢が私よりも少し下なだけで、結構な年齢なんです。
若い女子社員達は臭くてキモい人ってよく言ってます。
その彼が、何故か私のことを好いてくれてたらしくて、去年の忘年会で一次会も二次会でも席が隣だったことを周りから冷やかされていることで知るようになりました。

私にしてみれば純粋な○○さんの気持ちとは裏腹に、数え切れないくらい彼に酷いことをしてしまった罪の意識でいっぱいになりました。

上司は以前から彼の気持ちを知っていて、私にあんなことをさせていたのかとそのときに知りました。

酔っ払ってた男性社員は、若い子達にはセクハラの耐性がないことを知っていて、私には耐性があることと思っているので、次々に私を持ち上げてから、○○さんと握手してあげてとかから始まって、おっぱい触らせてやってとか、おちんぽ握ってやってとか、どんどんエスカレートした発言が飛び交うようになりました。

握手をしてみたら、酔って真っ赤な○○さんが、もっと真っ赤になって可愛らしく思えてしまいました。
手汗がすごくて、臭いも強くてびっくりしてたら、若い子達から救いの言葉が放たれて、私はそれ以上のことをしなくてすみました。

今年に入ってから、○○さんは何も知らずに、私のあそこの味だけは知っていることをどう思うって上司は私を責めてきました。

○○さんの手汗の臭いは、彼のおちんぽの臭いだよって言われて、気にしてないふりをしてましたけれど、実はドキドキしてました。
私は上司に命じられるままに、○○さんのロッカーから制服のズボンをもってこさせられて、臭いを嗅がさせられたり、履いて擦りつけさせられてオナニーをさせられています。

彼は私が裸のまま彼の制服を着させられてオナニーしてることを知りません。

それに、先月のことですけど、私は上司の言いつけで、写真にされた私の身体を彼の使う車の中に置かされました。
もちろん顔は写ってません。

でも、その写真を見ながらおちんちんを弄って出しちゃってる彼のオナニーを上司は録音していて、私に聴かせながらHをするようになりました。

彼は毎回必ず車の中に置いている写真を持って帰っています。
いつも物静かで周りに流されている彼が、社用車の中で私を見つめて1人でしてるときの様子は、激しくてとってもいやらしいんです。

そのうちに知られてしまいそうで、とってもこわいです。

上司は最近私が他の人、特に○○さんみたいな臭くてキモチ悪い系の人に犯されながら、喘いでいるところをみたいっていいます。

彼が降りた社用車の中は、ものすごい臭いが篭っています。

彼が持っている私の写真は、上司のおちんちんを握ってるところとか、舐めてたり、お口に入れられてる口元とかもあります。

外で裸にさせられてオシッコしてるところも、公衆トイレで壁につけたおもちゃでオナニーしてるところもあります。

そのうちに上司が、○○さんの机でしてる写真も見せてみようって言われそうな気がします。
最近の上司は、私にHをしながらエッチな言葉の前に○○さんの名前を呼ばさせて、繰り返し言わされています。

私のこんなに崩れて垂れてて、あそこもそこも真っ黒くて汚らしい身体でも元気になってくれる人が、上司意外にもいるってわかって、嫌な気持ちではないけれど、○○さんの気持ちを考えたら、酷いことをしてるって思いますし、最近の上司は優しくないって思います。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2016/01/19 01:37:06    (yq52shxp)
彼の性癖もエスカレートしてきましたね。

仕事のストレスがそこで発散が出来ているのかもしれませんが。。。

彼女さんも命令に従う優しい方なんですね。

でももしかして、上司さんは彼に写真を見せているかも?

何か、そんな気がしました。。。
2
投稿者:(無名)
2015/12/18 18:20:05    (tMLqWs/5)
いっその事捧げでみたら

グロイマンコでも
彼は受け入れてくれますよ

そうすると
新たな性癖に目覚めますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。