ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

忘年会

投稿者:敏子
削除依頼
2015/12/30 14:19:33 (oh.sP5sl)
私 今年還暦を迎えました。

昨日 会社の忘年会が有り、以前から ちょっと気に成ってた人と 関係を持ってしまいました。

仲方さん 私と同い年で 10年前 繁忙期に手伝って貰ったのが切欠で 正社員になって貰いました。
先代の社長が亡くなって 後を継いだ夫は 1歳年下!
5~6年前からEDなのか? 役に勃ちません。

忘年会 毎年営業部の趣向で大盛り上がりです。
毎年温泉旅館で泊まりで忘年会!
幹事の営業部の方が 気を利かせ夫と私の部屋を別に1室取ってくれてます。
昨日も 大盛り上がり 二次会に出て帰って 又部屋で飲みだした社員!
夫と私も部屋に顔出しして 0時を回り 飲んでる夫を残し 部屋に帰りました。
1時を過ぎ ドアをノックする音して夫が帰って来たと思いドアを開けると、仲方さんが立ってました。
夫が酔いつぶれて仲方の部屋で寝て 寝る所が無いとの事でした。
私も酔ってたし無害な夫!
仲方さんも無害と思い夫の布団で寝かせました。
仲方さんだから、別の人なら断ってました!
(私にも ちょっとは色気が残ってたようです!笑)

眠って どれだけ経ったのか?
手を握られました。
ドキドキし握り返すと 仲方さんは私の布団に入って来てキス!
浴衣の下はパンティだけです。
舌が入って来まて 手が胸元に入って来ました。
乳を揉まれ 舐められ乳首を吸われ 久々の行為に身体が疼き出しました。
キスされながら乳を揉んでた手が私の手を掴み 仲方の浴衣の中へ、勃起たチンポを掴ませられました!
夫など比べ様もないほど 硬く太いチンポでした。
チンポを掴ませた手が パンティの中に差し込まれ、茂みから割れ目へと‥指が!
パンティを脱がされ又茂みから指が割れ目へ指が這って来て、つい私は軽く股を開きました。
クチャ クチャ 音がする程濡れ、掛布団を捲りオマンコを舐められました。
膝立ちして浴衣を脱いだ 薄明かりの中に 還暦とは思えないほど チンポは上を向いてました。
その太い物が入って来ました。
足を絡め抱きついて 暫くぶりでイキました。
腰紐を解き取り浴衣を肩から外し 私は四つん這いにされ後ろからされ 何度逝って 又仰向けにされ 中に射精してくれました。
その後も2回と パワフルでした。
まだ 仲方の太いのが入ってる感覚が残ってます。
一晩で 仲方さんにメロメロです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:敏子
2016/01/12 01:23:41    (WooPwX/I)
仰向けにされても彼の激しさは変わらず 何度も逝く私に 彼は野獣のような声を上げ私の中に射精しました。
2人とも ハァハァしながら 10~15分くらい重なり合ったままでした。
その間中 私は女の満たされた幸せ感を感じてました。

お風呂で洗い流し 食事して 又お風呂!
内風呂で私から自然に抱きついてキスしてました。
洗い場でのSEX!
お風呂でのSEXなんて初めてでした。
初めての環境に興奮も高まり 彼の射精を受けました。

布団に入り色々話しました。
彼が家の会社に来た時から 私を気にしてた事と 私も初めて彼を見た時から気になってた事が判りました。
彼の腕枕で2~30分眠ってました!
その間中 彼は腕枕をしてくれてました。
「起きた‥」
キスしてくれました!
還暦という事も忘れ 20代のような気持ちになって、今度は私からキスし 首 乳首 鍛えられたお腹とキス 舐め下がり 太い物を口に含みました。
勃起したチンポに跨がり入れ上下すると 彼は私のお尻を支えてくれてました。
私を下にすると キスしながら ゆっくり ゆっくり 優しい腰使いで!

又何度も逝って仕舞いました。
隣の部屋に置いてた携帯が何度か鳴ってましたが 構わず絡み合ってました。
「あ~ ぁ‥敏ちゃん 又 出そうだよ‥」
「いいわ‥出して‥」
彼の物が私の中で脈打ち始め!
あ~ 彼が 私の中に射精してる‥
動かないままで 射精されたのも初めてでした。

お風呂に入り 下着を着けてると
「そんな下着 着けてきたの?」
前の三角の回りから陰毛が はみ出てました!
「若い頃の 引っ張り出してきたの‥やっぱり変?」
「いや 凄く SEXアピールを感じるよ!そのスリップも良いね!」
「そうかな?(笑)」
服を着てから 携帯を見ると 夫からの着信でした。
夫に電話すると
「夕飯食べたぞ!」
「ちょっと お友達と お喋りに夢中になって! 食べて帰るから!じゃ」

「社長から?」
「そう! 駅前まで送ってくれます?」

帰りの車中
「今度 泊まりで来たいわね!(笑)」
「来週でも 来ますか?予約しますよ(笑)」

駅前に降ろして貰い、ホント良い1日でした。

5
投稿者:敏子
2016/01/11 23:54:57    (YcsnlirP)
夫とお婆さんに 買い物に行って来ると9時に家を出ました。
待ち合わせは11時でしたが 9時半着いてしまいました。

少しはセクシーにと思いましたが そんな下着は持ってません!
そこで 何故か棄てられずに持ってた昔の下着を探し出し、夜 着けて見ました!
ブラジャーは小さくて皆無、パンティも入らなく 唯一 横紐のパンティが履けました。
ブラジャーは諦め ノーブラに薄紫のキャミソールにしました。

寒空の下1時間近く待ってると 彼から電話が有り
「少し早いけど 後10分で着くけど 今どこ?」
「私も もう直ぐ着けるから」
ホントに10分すると彼の車が来ました。

「何処かで 御飯でも食べるかい?」
「人に見られたら‥何だし!」
「そうだね!‥」
ラブホテルの看板を幾つも過ぎて、隣町に入りました。
「露天風呂の有る 良い処が有るから 昨夜のうちに 予約して有るんだよ!」
でも 車は温泉ホテルの前に止まりました?
「ちょっと待ってて、鍵 貰って来るから!」
車は細い道を更に山に入り 谷間の和風造りの建物に着きました。
中も和風造りで4~5人家族なら泊まれる広さでした。

台所も有り 冷蔵庫にはビールやオツマミも、お風呂は和風檜造り 外に木桶の露天風呂!
「風呂に入ったら!浴衣 奥に有るから」
奥の部屋には布団が一組敷かれて有り、 浴衣に着替えながら、
「せっかく下着を選んで来たのに意味無かったかな!」
その時 呼び鈴が鳴り 誰か来ました。
彼が「ご苦労様」
見ると 寿司桶を持ってきました。
露天風呂の方に浸かり
「こんな処が有ったなんて 知らなかったわ‥」
目の前に 冬の渓谷が広がってました。
カチャ と音がして 彼も露天風呂に入ってきて 私の隣に浸かり 背中から回された手がオッパイを 優しく揉み、私も彼のチンポを握りました。
十分温まった頃 チンポも硬く勃起して
「ここ 騒いでも 誰にも聞かれ無いし 良い処だろ‥」
「そうね‥」
「上がろうか?」
体を拭いただけで 裸のまま布団へ行きました。
私を抱きしめ キスから激しいもので、彼の舌が体中這い回り マンコも凄く音をさせて舐めまわされ それだけで逝って仕舞いました。
彼が入って来ても激しく、私も大声で喘いでたようです。
何度も逝かされ 四つん這いにされてる時には 体はクタクタでしたが 何度も絶頂感は襲って来ました。

4
投稿者:敏子
2016/01/11 00:22:22    (YcsnlirP)
私 保険の外交員をやってました。
その時 夫と出会いました。
求婚され、次期社長確実な 2歳年下の夫と結婚しましたが、その前から関係してた妻子持ちの男性が居ました。
私が結婚すると知り、ゴムも着けず 外に出すからと言いながら中に出したのです。
それでも 夫の自分本位なSEXに欲求不満が募り、男性とも関係を続け妊娠 出産しましたが!
夫の子か男性の子か分かりません。
A型の私 B型だからです。
男性とは自然消滅し 2人目は夫の子に間違い有りません。
子供の夜泣きが煩いと寝室は別々になり 夫とのSEXも めっきり減り 遂には夫はダメになり、私もそんな物か!
と思い 性欲まで無くなった気がしてました。
それが あの夜 還暦の私が女に戻ってしまったようです。

帰った夜 床に入ると 前夜の事が思い出され、10数年ぶりに 孫も居る還暦の私が オナニーで逝って仕舞い、毎晩うなされるような気持ちに 我慢できずに 家に帰ってから 彼に電話して仕舞いました。
彼 明日なら休みだから良いですよ!って、ドキドキです。

3
投稿者:ひろし   msd7288
2016/01/03 15:18:44    (BXIbV3mP)
自分もあなたのような方と、楽しみたい
2
投稿者:いし   f.i590223 Mail
2016/01/02 08:52:01    (5S/VVkWe)
浮気ははじめてですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。