ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/10/05 18:14:37 (rd49BKQF)
親友とは今の会社で知り合い今年で17年の付き合いになり、お互いの結婚式にも参加して家族ぐるみの付き合いでした。
でした。と言いますのは、私は既に離婚していてバツイチ独身です。
実は親友は以前からやはり同じ職場の女性と不倫をしていたのは私も知ってました。
それが奥さんにばれたようで、しかも親友が開き直って逆ギレしたようで。
それから奥さんから毎日のように私に電話で色々と聞かれたり愚痴をこぼされたりしてました。
そんなこんなの先週の事ですが、親友は長距離が多く、先週は月曜に出発して帰宅が金曜の夜と言う仕事をしてたのです。
月曜の昼に奥さんから「本当に長距離に行ってる?」と聞かれ、長距離は本当だよと答えると奥さんの方から会って話しがしたいと言われたのです。
下心も十分有りましたが、さすがに親友の奥さんとなると下手な事は出来ないと思いました。
私が帰宅すると、既に奥さんが家の近くで待っていたので一緒に家に入りました。
奥さんが私にしがみつくように抱きついてきたのでそのまま奥さんを押し倒してしまいました。
体が石鹸の匂いがし、絶対に普段着じゃ無いだろうなと思うような下着を着けていたので、覚悟して来たのだと思いました。
手マンをしながら奥さんを全裸にさせた後に私も服を脱いで全裸になると、奥さんが「私もする」と言ってフェラをしてくれました。
そしていざと言う時に、まずい!コンドームが無い!
その事を奥さんに伝えると「中で出さなければ無くても良いよ」と。
かなり大胆な奥さんだなと思うも、やはり緊張と恥ずかしさからなのか悶え方と逝き方はおとなしめでした。
それでも二度三度と奥さんが逝ったのが分かりました。
木曜日にも奥さんからの誘いでまた当然のように生セックスしちゃいました。
そして今日は明日帰宅の一泊仕事の親友で、先程まで家に奥さんが居ました。
三回目ともなると奥さんの悶え方も声も大きくなり、本性を出してきたなと感じました。
フェラしている時も「大きく固くなってる」とか言えるようになってましたし。
親友には本当に申し訳ないと思うも、理性が。
絶対にこの事は内緒にしないと。
独り身の私は毎日でも奥さんとセックスしたい気持ちを押さえるのがやっとです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名
2015/10/17 05:45:05    (53nWTjcr)
ほとほどにしないとその内修羅場に成りますよ。

7
投稿者:絶対匿名
2015/10/15 19:36:05    (0i7JT9Bd)
先週の土曜日に奥さんを家に招き入れた直後にチンポをさらけ出して「大きくしてもらおうかな」と言ったら「いきなりですか?」と苦笑いをされました。
そこで怯まずに「なんだ、大きくしてくれるって言ったから待ってたのに。嫌ならいいや」と言ったら「そうじゃ無いの。嫌じゃ無いの。驚いちゃっただけなの。私がするって言ったよね」と言ってフェラを始めてくれました。
奥さんとキスをする前にフェラをしてくれたのは初めてでした。
主婦って怖いですね。
女全般なのかな?
いきなり奥さんの方から飛び込んで来たかと思ったら、やはりいざとなれば恥じらいながら。
2度目は更に股の開きが良くなったかと思えば「今更コンドームなんていらない」と言う始末で。
回を重ねると「私が大きくして上げるから」と言葉で言えるようになったかと思うと、前戯無しで即フェラまでするように。
そしてつい先程までここに居た奥さん。
今日の奥さんの言い訳が「もう直ぐ生理になっちゃうから会いたい」と。
もう一つの言い訳が「明日は旦那が帰って来ちゃうから」でした。
奥さんの家は奥さんの実家の近くに有り、子供は実家に預けてご飯を食べさせてもらうそうです。
そこまでしてまでも私の所に来たいと言う奥さんを拒む理由が有りません。
風俗は風俗なりの良さが有りますが、少しくらいテクニックが無くてもお金を使わずして生身の女を抱けるのは贅沢ですよね。
基本風俗では「受け身。させる。」タイプの私ですが、奥さん相手だとまだ攻め9割です。
残り1割はフェラと騎乗位の時かな。
身近過ぎる人妻のフェラと騎乗位で一生懸命腰を振っている行為は、時々背筋がゾッとしますが興奮します。
6
投稿者:take   take_engine640
2015/10/13 03:31:13    (QLbD2yZ9)
イケないけど、やっぱり続きをさらに聞きたいですねー。エロくなって抑えがきかなくなった人妻さん…
5
投稿者:絶対匿名
2015/10/10 07:24:48    (MMp7r48T)
真二さんの言う通りだと思います。
絶対に浮気をしそうに無いような奥さんでしたから。
あれから奥さんの方からの誘いが凄いのも驚いてます。
電話では少し恥ずかしがる所も見せますが、毎日会いたいメールも来ます。
今朝も7時過ぎに「今日少しだけでも良いから会いたいな。後で家に行っても良いですか?」とメールが来ました。
親友は仕事だと言って不倫相手と出掛けているのを知っているのは私だけです。
奥さんは旦那は仕事に行ったからと言ってました。
奥さんが私の所に来る事に断る理由も無いので「大きくして待ってるからいつでもおいで」と送ったら、メール返信では無く、直ぐに電話が掛かって来ました。
少しの会話の中で「大きくして待って無くても私が大きくして上げるから」と奥さんが言った時に、あんな大人しそうな感じでもやはり女なんだなと思いました。
ハードルの下がった奥さんは凄く大胆になって来てます。

4
投稿者:真二 ◆tr.t4dJfuU
2015/10/09 13:56:36    (HNJOGa1Y)
いいねぇ!
お口に出しちゃったんだ。。。(笑)
人妻さんって一旦ハードル越えちゃうとセックス面については
極端にハードルが低くなるんだよねぇ^^
3
投稿者:絶対匿名
2015/10/07 21:52:26    (AC0Zvv39)
昨晩仕事帰りが遅かった為に本日休みでした。
今朝、奥さんからの電話で起こされ「休みだったら会いたいな」と言われました。
「会ったらセックスしちゃうよ」と言ったら「私もしたいと思っちゃう」と言われました。
大胆な言葉に、人妻ってこうやって堕ちるんだなと感じました。
携帯が鳴り、奥さんが家の近くで電話をして来たので私が外に出ると奥さんが驚いてました。
部屋に呼ばれると思っていたでしょうが、奥さんが乗ってきた車の後部座席に乗り込み「ラブホに行こう」と言いました。
少し戸惑っていた奥さんでしたが、車を走らせ、奥さんの運転でラブホに入る事に興奮しました。
だってそうですよね?
私の提案とは言え、奥さんが運転してラブホに入ったのですから。
ラブホにチェックインしてからは、恋人同士のようにイチャつき、面倒臭く無い酸いも甘いも知っている大人の行動の積極的な奥さんでした。
チンポでマンコをクチョクチョしながら「あ!コンドームが有るならしないとまずいか」と言うと「今まで使って無かったからもう使わなくても良いよ」と言われました。
その言葉に私は、もしかしたら中で出させてと言ったらOKするのかな。と思いました。
今まで奥さんの腹にしか射精して無かったので、今日は「中で出しても良い?」と言ったら「それは駄目」と言われました。
「じゃ何処に出したら良い?」と聞いたら「私も大人だからどこでも良いよ」と言ったから「じゃ中で」と言ったら「それ以外でお願い」と言われました。
何処に出したかと言いますと、「口に出すから口開けて」と言ったら、大きな口を開けて待ち構えてくれました。
見た目ではもっと大人し目かなと思っていた奥さんでしたが、普通にこんな事もしてたのかと思ったら興奮しました。
口に出した後に、しっかりと残り汁と吸い出すように扱いてもくれて慣れたものだなと思いました。
奥さんに初口出しだったから、出すのかと思ったら、そのままゴックンしてくれて私の方が驚いてしまいました。
「飲んじゃった?」と聞いたら「うん、駄目だった?」と言われたので「嬉しいよ」と言うと、ニコっと微笑んでくれました。
ラブホで軽い昼食を取り終えて、ベッドで話しをしながら少し寛いだ後に奥さんが寄って来て私の体を撫でながら「こんなの久し振り」と言いました。
体を撫でていた手が段々と下に移動し、チンポを触りながら「もう一回出来る?」と恥ずかしそうな顔をしながらも大胆な事を言われました。
2回目は「顔に掛けても良い?」と聞いたら「髪の毛を濡らしたく無いから髪の毛にかからないようにだったら良いよ」と言われたので、それならまた今度でも良いかと思い奥さんのオッパイにぶっかけました。
二人で風呂に入り、洗いっこしてから帰りました。
奥さんとこんな関係になってから会社で親友と顔を合わせましたが、悪気よりもご馳走様って感じになってしまった私です。
2
投稿者:真二 ◆tr.t4dJfuU
2015/10/07 08:07:54    (MSg.G479)
あらあら独り身にこの状況は毒ですね^^
愛を語らないでセックスだけで奥さんを虜にしちゃえば・・・^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。