ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/09/20 19:04:25 (qukVbxA.)
38歳の二人の子持ちの主婦です。
今年5月から久しぶりに働きはじめました。学生時代はファミレスでバイトしていたので、バイト先もフミレスを選びました。働くのは本当に久しぶりで、正直主人以外の男性としゃべるのも久しぶりな感じだったので、

バイトは本当に楽しく主人からも「最近いきいきしてきたね」と言われました。バイト仲間はたくさんいるんですが、その中でもOJTトレーナーで、よくシフトのかぶる大学生のO君と親しくなりました。
ある日、O君とバイトが終わるのが一緒になり子供を迎えにいくまで少し時間があったので、O君と一緒にお茶を飲みました。最初はもしママ友に見られたらまずいと思って断ったのですが、O君が車で離れたところの喫茶店まで連れて行ってくれるというので、お付き合いしました。

ただお茶を飲んだだけですが、久しぶりに主人以外の男性と二人で話し、話題は下ネタもあったので、ちょっとドキドキしてしまいまた。それから月に何度か彼と一緒に一緒にお茶を飲むようになりました。ある日、天気がよかったのでお茶じゃなくて海を見に行こうと言われました。

海に近い町なので、車で15分くらいで着くので誘いに乗って海に行きました。
海辺にある公園の駐車場に車を停めて、公園の中を少し歩きました。しばらく歩くと自然に手を握られてドキドキしていると彼の手は力強くなりまるで恋人同士のように歩きながら話しをしていました。
ちょうど海が見渡せた所で、彼が缶コーヒーを買ってくれてそこで一緒に飲みました。

ベンチで二人並んでいると、彼がそっと私の太ももに手を乗せました。「すごいきれいな足してるね」と言われ、私は年甲斐もなく振り払うのも恥ずかしかったので、平常心を装って「そうかな?もう年だし後ろはセルライトがたっぷりだよ」と言いつつ、胸は張り裂けそうなくらい高鳴っていました。

彼は太ももに置いた手を徐々に付け根に向かって伸ばしてきます。「え?ちょっと…」と笑いながらも拒絶しましたが、彼は足から手を離してくれません。とうとうスカートの中にまで手が入り、私は小声で「だめだよ…」と言いましたが、抗いきれませんでした。

ついに手は下着まで届き、太ももの間に割り込んで開かせるように力を入れてきます。そして指でアソコを下着の上から触られました。ビクッと体が反応してしまい、彼は「すごく湿ってるよ」と耳元で囁いてきました。私はあわてて周囲を見回しましたが、何組かカップルがいました。

それを悟ったようで彼は「車に戻ろうか」と言いました。
私にはその意味はわかりましたがごく自然に「うん」と返事をしました。
車に戻るまで彼は、私の肩を抱きよせ、すでに彼を受け入れるように「今日の下着はなんだったっけ」などと考えていました。

車に戻るとワンボックスカーの後ろの席に二人で座り
彼が首筋にキスしてきました。そして「ねぇ、見せて」と言われましたが、「…だめだよ。恥ずかしい」と断りましたが、彼は私の座るシートの前にしゃがみこみ、今度は両手で足を開いてきました。「すごい。下着に染みができてる」と言われました。この時、実は今までないくらい感じていました。

彼は頭を私の股の間にねじ込み、器用に下着の脇から舌を差し込んできました。おしっこが漏れそうなくらい感じてしまい、頭ではだめだった分かってるのに体が言うことをききません。下着を剥ぎ取られると、シートに寝かされて思いっきり舐められました。クリに舌があたるたびに体がビクビクと痙攣します。

彼が体を起こして「俺のも…」とシートで寝そべる私の横にきて顔の前に大きなアソコを突き出しました。
私はもう夢中で主人よりはるかに大きな彼のものにしゃぶりついてしまいました。その間も彼は片手で私のアソコの中をぐちょぐちょと攻め続け、あっという間に絶頂を迎えました。それでも彼は止めることなく私の中の感じる部分を指でぐりぐりと攻め続けます。

口は彼のものでふさがれているので、喘ぎは嗚咽のようになっています。そして体が一瞬軽くなるようになって、そのすぐ後に激しいオーガズムを迎えました。彼は口からアソコを引き抜くと「すごい潮吹いたよ」と笑っていました。
頭を上げて足元を見るとシートが私から一直線に湿っていました。

もう気が狂いそうなほど恥ずかしかったのですが、彼はそんなことおかまいなしに、私の股の間に入り込むとぐっとアソコにあてがい一気に貫いてきました。体は電流が走ったようで、思いっきり仰け反り、彼は更に激しくついてきます。
彼の大きなモノが隙間無く膣に突き刺さる感じは主人では感じたことがない、天にも昇りそうなほど気持ちのよいセックスでした。


何度も絶頂を繰り返し、彼も息荒げて「いきそう」と言いました。本当は体の奥で彼の精を迎えたかったのですが、さすがにそれはできず、彼もわかっていたようで、激しく振っていた腰を止めてアソコから引き抜くと、私の顔の近くまで持ってきました。

私は自分のお汁で汚れたアソコを咥えると、すぐに激しく大量の精が私の口の中に放出されました。全部欲しくて最後の一滴まで飲み干しました。
主人にもしたことはありませんでしたが自然にでかさました。
と言うか積極的に彼の精液を飲みたくなったのです。
すべてが終わると、急に気まずくなり、彼も「そろそろ迎えの時間じゃない?」と言って、お互い服を直して車を走らせました。

車の中も気まずかったのですが、最後に彼が「最高だったよ。またできる?」と聞かれ、私は断ることもできすわただ頷いていました。
車を降りる時に彼が唇を奪い「愛してる」と言って別れました。それからは関係を断ることなどできないまま続いていま。

彼は最近旦那とはエッチして欲しくないと言いながらキスマークや中出しをするようになりました。
妊娠の心配もあるので彼には内緒でキスマークが消えた頃たまには怪しまれないように主人とのセックスもしていますが、している最中も彼と比べてしまい、思わず冷めてしまいます。
最近は私の方が彼に夢中で彼の子どもを産んでみたいという欲求でいっぱいです。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ヒロシ
2015/09/28 23:18:39    (6ouv/AjK)
産んだら後悔しますよ

楽しむだけにしておきなさい
13
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/09/24 19:08:43    (dqdyQTQO)
良かったね。大学生の子妊娠おめでとう。
12
投稿者:無名
2015/09/24 18:28:46    (5w1sh86B)
少ないバイト代は慰謝料で消えるってかぁ!
無事大学生の子供を懐妊できれば悔いはないでしょうちえさん。
なんせ旦那や子供より大学生とのセックスを選んだ色キチガイのちえさんだから確り大学生と慰謝料を旦那さんに払って下さいな。
大学生とやらが旦那とのセックスをやめてくれとか束縛が強く成ってきた時点で関係を切るんだろうけどね賢い女性なら、まぁ大学生が良いんだからちえさんには後悔も無ければ家族を棄てる覚悟何でしょう。
そろそろ旦那さんも不信感をだく頃かな!

11
投稿者:ちえ
2015/09/23 20:14:36    (FwJOuocF)
若い彼は元気だし、独占欲強いし、二重生活楽しめるしあたしにとっては最高のパートナーです。
生理が二週間遅れてるのが心配ですけど!
10
投稿者:由美子 ◆F9pJmydzS.
2015/09/22 23:10:29    (xo/dvRoL)
まったく私と同じです・・(笑)
若い彼氏は良いよね! アノ事もね!
9
投稿者:(無名)
2015/09/22 07:12:48    (.iClZGba)
飢えてる人妻なんてチョロい!
と、大学生はそのうち別の人妻に手を
出すでしょうね。

託卵がご主人にバレて離婚されて、
全てを失う人生もドラマチックで
たのしいかも!
8
投稿者:無名
2015/09/21 23:49:59    (8NH/JHiE)
いっそのこと慰謝料でも払って旦那さんと離婚でもしたらちえさん、貴女は大学生の子供が欲しいんでしょう!
大学生のセックスに溺れているちえさん、家庭より大学生とのセックスが気持ち良くて良いんでしょう。
もし旦那さんに大学生との不倫がバレたら大学生は手のひらを返してちえさんを軽く棄て旦那さんに平謝りでしょうね!
旦那さんにバレて修羅場に成った時の投稿も期待しますよちえさん。
7
投稿者:通行人
2015/09/21 18:09:26    (LYkE3soS)
今の旦那と子供捨てて
彼と一緒になれば良いよ~
ヤり放題!
子供作り放題!
コソコソ隠れなくてすむよ。
6
投稿者:(無名)
2015/09/20 23:18:19    (qWG59uSa)
人妻様って大胆ですよね
子供産みたいと本気で思うと
本当に妊娠して出産しました

血液型言われて 産みたいと思った時に
さり気なく聞いたよと 子供抱いて言うから

正直 驚きましたが 結果が目の前で
眠っているので 納得しました

3人目は 自分の子供です
ご主人申し訳ないです

今2人目(計4人目)が欲しいと
バックの膣奥射精で頑張ってます
5
投稿者:ちえ
2015/09/20 21:47:26    (bfAkPRo8)
彼も望んでいるので、もし妊娠したら産みたいと思います。
幸いに主人と彼は血液型同じなの?

下着ですか?
彼の好みで上下お揃いの赤やブルーや濃いピンクの下着をしています。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。