ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/05/08 11:45:30 (atTHAMnb)
子供つながりでW不倫してるパパさんの書き込みが多いので女性からも書きます

私は結婚15年めの39、夫は41の出張の多いサラリーマン、子供は小6です

1年くらい前から月に1、2回会ってセックスするようになったのは子供の友達のパパさん48才
淡泊な夫とは違ってギラギラしてて、スタミナもあります

2、3ヵ月に1回、挿入したらすぐにイッて眠ってしまう夫とは違って、私が2回も3回も頭が真っ白になるくらいイクのに、彼は発射せずにカチカチのままです

彼は1回会うと最低2回、多いと4回も出しますし、出しても大きく固いまんまなのがすごくて、夫とはしない体位とか、自分から求めにいっちゃいます
夫としても自分からは動かないし、Hな会話とかもしませんけど、彼とはよくします

お互いに家庭は壊さないように、Hだけの関係にすることに合意してます。

でも、両足が耳の横にくるまで二つ折りにされて上からのしかかられたり、対面座位でお互いに腰を動かしてたりして、ギューッと強く抱き締め合いながら、ホントに同時にイケた時は、このまま死んでも悔いはないと思います

今日も午後から、(女性の)お友達と二子玉川でお買物するってことにして、彼とラブホに行く約束をしてます

考えただけで濡れて来ちゃって、さっき1人でしちゃいました

ここを読んで、こんな不倫カップルが私たちだけじゃないってことがわかって安心しました



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:貧乏職人
2011/05/11 12:53:45    (s1Q0Xipe)
昨日も会いました。
昨日はいつも使っているラブホがサービスデーだからお昼少し前に待ち合わせしてラブホへ直行しました。計三発しました
詳しくは後程…
13
投稿者:貧乏職人
2011/05/10 22:40:37    (J4tAI6Pq)
うちらも昨日会えました。うちらもいつもの待ち合わせ場所で落ち合いました。二人共に車だから並んで停め、彼女が俺の車に乗り込みます。俺の車はワンボックスでフルスモークだから覗き対策はバッチリです。先ずはディープキスをせがまれます。彼女はキスが好きでそれだけで濡らします。キスをしながら俺好みのおっぱいを優しくもみ、徐々にシャツのボタンを外しブラを捲り挙げ乳首を摘んだり口に含み転がします。その頃には彼女も俺のジュニアをズボンの上から確認する様になでまわしベルトを外してパンツの中に手を入れ握って来ます。
俺もパンストは脱がしにかかった時、美枝さん達の着衣エッチの話を思いだし、「パンスト破っていい?」と、彼女に了解を得てあそこだけ破り、パンティの脇から指を滑り込ませ、一番敏感な部分をまさぐります。すでにグチョグチョでそれだけで彼女は逝きそうです。彼女も手だけでは物足りないのか顔を近づけ舐め回して、イヤラシイ音出してシャブってきます。そしてギンギンなったのを確認して自分で俺の上に跨がり挿入して、腰を上下に激しく動かし、時に恥骨にクリを擦り付け声を上げます。
「今日はたくさん中にちょうだい。」と
俺もそろそろだから彼女の腰の動きに合わせて突き上げたっぶり射精しました。
12
投稿者:美枝
2011/05/10 15:32:24    (ZsEWmYe3)
昨日会えました

いつものショッピングセンターの駐車場がいっぱいだったので、ちょっと暗いスポーツ施設もある公園の駐車場です

後ろと左右、そして前列と後列の間のカーテンを引くと外からは全く見えないはずです

いつものように、まずズボンを下ろして座ってる彼の横に座って、お口で大きくヌルヌルにしてあげます

奥まで呑み込んで強く吸いあげると、彼が情けない声を出しはじめます

そのころには彼の指先がパンティの上から私のクリをやわらかくマッサージしてて、私も切なくなってきます

先にガマンの限界にきた私は、自分でパンティを脱いで彼に向かい合ってまたがって、ディープキスをしちゃいます

ヨダレがだらだらあふれてくるのと同時に、彼のモノがクリに当たってるのがわかります

腰を持ち上げて自分で位置を合わせてゆっくり入れていきます
「あ~ぜんぶ入った…」
わざと私が言います

彼の根元にクリを押しつけるように小刻みに腰を動かしてると、
「おおッすごいよ、今日は奧の方で握られてるみたいだよ…」
そう言いながら下から突き上げてくれました

「あぁッ、もうダメぇ」
「俺も俺もッ…」
一緒にイクことができて、強く強く抱き締め合いました

2発めは私が下になって激しく動いてもらい、Tシャツの上からオッパイを力いっぱい握り締めてもらいながらイって、最後はお口でして呑み込みました

1時間ちょっとでしたが大満足でした
11
投稿者:永ちゃん
2011/05/10 07:49:25    (nOZ6nl6O)
掲示板楽しく読まさせて貰ってます。自分も以前W不倫していました。 逢う度に愛し合っていました…でも、彼女の携帯メールから相手の旦那にバレ…関係も終わりました(泣) でも…皆さんバレない用に頑張って下さい。メール削除しても文書の履歴から文書に出来ます。 くれぐれも!気をつけて下さい
10
投稿者:たく
2011/05/09 23:47:12    (27hVBlHU)
はじめまして。Hな文章にすごく興奮してしまいました。
僕は41歳、相手は39歳のW不倫カップルです。
同じマンションの住人で、ホテルで月1~2回、クルマの中では週1でセック
スを楽しんでいます。
平日夜の会社帰りに彼女が少し離れた駅まで車で迎えに来てくれて、右手で運
転しながら左手で僕のオチンチンをしごいてくれます。
ショッピングセンター奥の駐車場に車を停めて、セックスが始まります。
彼女には僕の好きな、「ノーパンにパンスト姿」で来るように指示してあるの
で、パンスト越しにアソコを触るといつもルヌルです。
9
投稿者:不倫願望
2011/05/09 08:43:11    (8DOvCBlL)
美枝さんは、都内のどちらにお住まいでしょうか?良かったらパートナーになってもらえませんか?
8
投稿者:美枝
2011/05/09 07:29:29    (Lq.ZBZZc)
中出し、外出しは同じような感じです

オモチャは興味はありますけど、病み付きになると困るので(笑)まだ使ったことはありません

でも、この間、フェラしながら、彼が買ってきた太いお茄子をコンドームをかぶせてアソコに入れられました

固さは本物によく似てましたけど、太さと長さがすごくて、途中のちょっと膨らんで太いところが感じるところに当たってイってしまいました

彼が電車通勤なので、平日は彼が帰る頃に迎えに行って、人の来ないところに行くか、駅の近くのショッピングセンターの駐車場の一番奧の方に駐車してすることが多いです

時間は短いですが、2人とも1回の時間よりも回数が多い方がいいので満足してます

今日も時間が合えば会いたいってメールしてあります
7
投稿者:りょう ◆dzQMpJO/do
2011/05/08 23:18:36    (QbSpE2Xk)
遣りたいだけで、パイアグラとか薬を使ってるんじゃない?でも貴女が満足ならそれで良いのかな?
6
投稿者:貧乏職人
2011/05/08 21:23:29    (nAVm4DIP)
美枝さん達も色々楽しんでいるみたいですね。
うちらも似たような感じですが、色々な体位に挑戦したり、玩具使ったり、最近は暖かい日が増えたので仕事帰りに待ち合わせして車の中でする事もあります。若い頃に戻ったみたいに会えば必ずしてる感じです。ところで美枝さん達は避妊はどうしてますか?
うちらは安全日は勿論㊥だし、他の日も生挿入の外出しで、たまに飲んでもらったりしてます。
平均週一はしてるかな。
先々週は彼女の生理前と重なり三連チャンで会って、カーセ二発にラブホで三発せがまれちゃいました。丁度GWは彼女が生理中だったから、さっきメールで誘われたから明日仕事帰りに待ち合わせして車の中でしようと思ってます。
また明日何かあったらレスしますね。
5
投稿者:美枝
2011/05/08 18:53:49    (atTHAMnb)
貧乏職人さんは全裸で1日じゅう…わかります…

でも私たちは2人とも、なんか着てた方が燃えます(笑)
帰る直前、もう服を着て洗面台の鏡で化粧をしているところが、私も彼も興奮するので、そこで後ろからされちゃうのとかもお決まりのパターンです

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。