ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

浮気、不倫

投稿者:多美子 ◆zjBAvMOwlo
削除依頼
2010/11/05 09:44:31 (DwtBgbYX)
私は現在、46才の主婦で、パートで仕事もしています。
旦那は47才で、今年高校卒業する娘と、中学二年の息子がいます。
結婚して21年です。

私が初めて浮気したのは33才のとき、下の息子が産まれて間もなくのときでした。
娘が通う保育園の保護者会で知り合った男性で、格好良くていいなぁと思っていた人でした。
そんな私の態度を知ったのか、私を誘ってきて、私も誘われるがまま、抱かれてしまいました。
しかも場所は、当時住んでた私の団地、産まれたばかりの息子が隣に寝てるのに、私はその男性とセックスしたんです。
息子に与えるべき母乳を噴出させながらでした。
罪悪感に襲われ、一度きりにしようと、その後の誘いは断り続けたのですが、もう一度だけ、断りきれず、息子が隣に寝てるという同じ状態で、抱かれてしまいました。
その後は私達も引っ越し、その男性も転勤で引っ越し、切れました。

二度目は息子が保育園に通うようになった、やはり保護者会で知り合った男性です。
37才のときです。
30才と若い男性で、私達夫婦は俗にいう倦怠期でした。
子供達が学校や保育園にいってる平日、その男性とホテルで密会してました。
一年ほど関係をしてましたが、男性の奥様、当然保護者会で奥様のことも知ってましたが、疑いをもたれてきたと男性から言われて別れました。

三度目は私が39才のとき、私が知り合いのところでアルバイトを始め、そこに出入りしてた業者さんでした。
25才の青年でした。
若くて明るい青年で、礼儀正しく惚れ込んでしまい、今度は私から誘ってしまいました。
14も年上のおばさんを相手にしてくれて、感激してました。
その頃になると、罪悪感など殆ど感じることがなくなってました。
若くてスタミナ抜群の青年は最高に私に女の喜びを与えてくれました。
彼女とは出来ないと言っていた、お尻の穴まで青年にさせてあげてました。
二年ほど続きましたが、やはり家庭内のことがおろそかになってしまい、旦那に叱られるようになったのと、若い青年は彼女のほうが良くなったようで、別れました。

四度目は44才、つまり二年前。
四年くらい前から、メル友してた35才の男性。
出張で私が住む町にいくとのことで、会ってみることになり、男性の仕事の合間に会って、翌日はホテルで密会、私はセックスしたあと男性を駅まで送りました。
その男性とは、出張でこちらにくるときのみ、都合が合えばまだ会ってセックスします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2010/11/27 03:26:30    (tX.qcXr3)
外見いいのか?
8
投稿者:都会っ子
2010/11/15 14:00:47    (LinYgq5B)
道産子しつこい(笑)、あちこちに出没してるな。
7
投稿者:どさんこ男
2010/11/07 17:09:46    (FbsMuS1l)
貴女とHしたり貴女の矢らしいマンコとかオシコの写メとかムービー送ってくれ 俺はメチャ2ドSで変態男です よろしく
6
投稿者:(無名)
2010/11/07 14:49:05    (CYKuFkOP)
いい人ですね
こういう人が居るから人妻食えるんですよね。便利な世の中です。

うちのカミサンも他の男に食われてましたけどね。
しかたないね(笑)
5
投稿者:(無名)
2010/11/06 16:18:51    (Yg2PjdH6)
どこに住んでるの?
俺ともエッチしようよ!
今年30なる精力絶倫男でした。
4
投稿者:多美子 ◆zjBAvMOwlo
2010/11/06 00:12:03    (RMaTI2pN)
一番はまったのはやはり、25才の青年君です。
とにかく、私は彼の性欲を受け止めるため、ありったけの体力を使ってました。
ホテルで密会してる時間は、休みなくセックスを延々としてるって感じ。
二回三回は当たり前、五回六回も時間が許せば簡単に出来る若いスタミナと回復力。
だから私が、彼に早く会いたいものだから、家族を送り出したあとの家事がおろそかになり、帰ってきても、ありったけの体力を使って帰ってきてるから、家事が手抜きになったんです。
避妊はきちんとしてました。
やはり妊娠は困る。
今のメル友さんとは、仕事の出張できてるので、スケジュール的なことと、私のパートの仕事の都合が合わなかったりで、今年は四回ほどしか会ってないです。
その内セックスしたのは二回です。
あとの二回はお昼を一緒に食べただけ。
いけないことなんだと分かっているけど、なかなか止められないんです。
ちなみに旦那とは月一くらいではしてます。

3
投稿者:どっくん
2010/11/05 22:24:55    (sex9b9BJ)
生中出しですか?
2
投稿者:(無名)
2010/11/05 18:41:25    (H9rbT.ls)
いいねえ
こういう人妻がいるからやめられない
オトコと同じで、あの罪悪感が快感を何倍にもさせるんでしょう
一度味わったら麻薬のようにやめられません

妻子アリ46才の俺も30代から5人の人妻と1~2年ずつヤリ友状態だけど、みんなこんなパターン

美人やナイスボディじゃなくて、そんなこと考えてもいないような奥さんの中にも、毎日ダンナがいない昼間にマンコをグチャグチャに濡らして、バックや騎乗位で腰振って中出し求める人がいる

今月に1、2回会ってる41才の奥さんも、普段は物静かで清楚な世田谷夫人
でもラブホの部屋に入れば即尺から服着たまま乗っかって腰振りまくって大声あげてイクし、アナルでもイク

しばらくは続きそう

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。