ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/09/04 01:37:15 (iUFMFqcp)
私は39歳の主婦です。
夫と子供2人は既に別室で寝付いたようで、一人ぼっちで寂しくインターネッ
トでたどり着きました。
酔ったついでに告白します。
普段は家庭思いな妻として母として凛と振る舞う私、薬指のリングも虚しく、
女としての私を隅々まで愛してくれるのは年下の交際相手だけです。

短大を卒業して数年御職場で知り合った10歳年上の主人と出会い、1人目の子
供を2年後に、2人目を4年後に出産した私にとって、以前は不倫なんて異次元
の出来事に思ってました。
子供が大きくなり、家庭という枠以外の世界に憧れ自分の幅を広げるために、
ヘルパーの資格を取り昨年冬から介護施設に週3回勤務しています。
家庭への不満などはなかったのですが、はやり母や妻としてでなく女としての
自分の立ち位置を社会で求めておりました。

不倫相手は、同じ施設で働く28歳の方で、私より一回り年は下ですが、勤務先
では4年先輩にあたります。
彼は、私の仕事や人間関係の悩みを熱心に聞いてくれ、またトラブルの相談に
も丹念に乗ってくれました。
独身で真面目、スポーツマンタイプで肌は浅黒く、胸板が厚くて大きくがっし
りした人です。奥手で小柄で貧弱な体型の私とは正反対です。
私は今年の2月に施設に就職し、彼は私の教育係として手取り足とり指導を行
い、内気な私も彼との会話や相談が楽しみになるようになりました。
性格が優柔不断で人見知りする私にとって彼の存在は非常に有難かったです。
仕事場で何時も彼と顔を合わせ話すようになり親しくなり、彼の方からお食事
の誘いを幾度か受けるようになりました。
私のような年齢的に陰りが出てきたオバサンに冗談を誘う彼が信じられないと
思ったけど、彼の行為はかなり嬉しかったです。
主人以外の男性との2人での食事。。結婚後主人以外の男性を久しぶりに意識
してしまい、私にとっては不安と期待、また妙な罪悪感を感じ、自分には家族
があるので、、とお断りしました。
一方で、今まで家庭を自分なりに支え、男性は主人一筋で生きてきた私に取っ
て転機のような気がしたのも事実です。
女としての感覚が呼び起こされたような気がして、彼のお誘いを断った夜は不
眠になりました。

たび重なる彼からの誘いに対して、ついに根負けして、彼とは食事をして、そ
の後も仕事が早く終わる時は2人で飲みに行くようになりました。
2回目には飲み屋のビルの隙間でキスを許し、3回目にはホテルに誘われたけ
ど、罪悪感で彼を振り切ったけど、4回目のデートで身体を許してしまい男女
の深い関係になりました。
今では、彼無しに考えられません。
週2回会えるだけで身体が痙攣というか動揺して、時折来る衝動と母そして妻
としての罪悪感を感じに喉がからからになってしまいます。
私は小柄で痩せているので若く見えるとは言われますが、やはり39歳にもなる
と下腹部の妊娠線、皺が入った胸、シミの増えが気になりますが、彼は私を優
しく、情熱的に逞しく愛してくれます。
今のさゆりがいいんだと抱き締められキスされ、薬指のリングを抜き取り、私
は彼の全て受け入れ彼の思いを私の奥深い所で受け入れております。

結婚後20年経ちますが初めての不倫、主人とは2人目の子供を出産した後は夜
の行為も少なくなり、ここ5年はセックスレスの状態でお互いに
空気のような存在になってきています。
家族には嘘をついて仕事の出勤日にしておき、お互いに休みを示し合せ、二人
で朝から逢うこともあります。
彼の車で知り合いには合うことのない城下町へ行き、人影に隠れ接吻を繰り返
し舌を沢山からめ、ムードが盛り上がり彼のマンションへ。
2部屋の小さなマンションで彼のホルモンや汗の匂いで身体が熱くなり、口移
しでビールやジュースを飲みあい、彼に力強く抱き寄せられ、ベットで彼の全
てを受け入れ、私の全てを彼にさらけ出しました。彼の部屋で、家族に対する
罪悪感に苛まされながらいけないとは思いつつ、彼に溺れています。
時々、私のようなオバサンから卒業して彼女を作って結婚をすすめるのです
が、そんな話をすると、より一層、強く、激しく求められ、そのような時は感
情の高まりでオシッコを漏らしてしまうこともありますが、そんな私を彼は可
愛いと言ってくれます。

彼と関係を持ってからは、夫とはもう夜の行為は全くありません。夫も私を女
として見てくれていないと思います。
そんなこともあり、彼の好む髪型や服装に変えたり、以前は安いスーパーのオ
バサン下着しか履いていませんでしたが、今では彼好みの黒いTバックや
Gストリングを通販で購入しています。39にもなって、恥ずかしいのです
が。。彼との関係が始まるようになって、白いヨーグルト状のオリモノが大量
に増え、また時折不安から来る乳汁が出るようになりました(病院で相談した
ら、一過性とのことですが。。彼は「すごいエロい」と喜んでくれました)。
こうして確実に心身共いろいろな変化が私の中で起こっていますが、こんな私
の身体を彼は強く深く愛してくれます。アンダーヘアも長年処理しておりませ
んでしたが、彼は征服欲が強く、私も彼の好みを受け入れるため全て剃り上げ
ております。
太ももや下腹部には彼のキスマークがたくさんついています。今度、お臍にピ
アスをしようと、、彼に言われています。
彼とのデートが終わり、髪を直しフラフラになり、家族や周囲からは仕事大変
だね…と言われ、夫が帰宅する前に身体を洗い、女から主婦に戻ります。
彼と肌を重ねるたびに、自分の下半身が彼の下半身に馴染み膣の形が変わり彼
のものになって行くような気がします。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2010/11/24 09:00:28    (i/.BNhZA)
キスマークでも危ないのに、マンコにピアスつけるのはまずいですな。
不倫をもっと楽しみたいなら、一様悪戯、不倫の証拠は残しては駄目。

さゆりさんは、もう不倫無しではいられない女性ですよね。
不倫を続けるためにも、不倫を楽しむためにも、旦那さんを、家庭を大切に
してください。


25
投稿者:(無名)
2010/10/20 10:44:37    (p5oubVtu)
一度しかない人生
女性は愛する男性の子供を産んで、愛し合った証として、未来に二人の愛の結晶を
残すことが
本当の幸せです

妊娠→出産の報告を期待して
待っております
24
投稿者:(無名)
2010/09/26 22:45:33    (6CeybjXf)
さゆりさん 11です。
はやく続きを教えてくださいね。
あなたのlife styleに共感がもてます。
あっ 無理しないようにね。

23
投稿者:(無名)
2010/09/19 01:22:12    (qdhfZ6Y5)
誰かのレスにもあったけど、女性側の不倫に対して非難レスが集まるパター
ンが何故多くなったの?
「不倫体験告白」の板なんだから、楽しく読めばいいじゃん。
非難中傷してる人たちって、自分が相手にされなくてやっかんでるようにし
か感じられない。
チャンスがあれば間違いなく飛びつく人間だろうにwww

婚外恋愛が生活の張り合いになって、自分の家庭での仕事を頑張れるのな
ら、それはそれで自己責任でやればいい。
絶対誰にもバレないようにやれるなら。
世の中には「必要悪」っていうものもあるんだから。
22
投稿者:変態弁護士
2010/09/11 12:40:59    (8xtFH1b4)
いいじゃないですか~?確かにやっている事自体は良くないが。だって気持ちいいんだもんね?
みんなだって頭では解っていても興奮したり気持ち良くなれば、しちゃうでしょう?
彼に汚れたパンティー被って貰って貴女は臭いオチンチン嗅いだり舐めたりして変態化しなさい!

21
2010/09/10 06:07:34    (uujfei5d)
人生一度だよ悔いなく楽しまないと
20
投稿者:克美
2010/09/07 07:34:59    (g.xXsV0q)
なんでここのサイトはおばさん→セックスレス→若い男との浮気→パイパン→下腹部のキスマークこのパターンが多いんだろう単純に思った。
19
投稿者:**** 2010/09/06 02:51:20(****)
投稿削除済み
18
投稿者:ひまわり
2010/09/06 01:21:09    (liAkDHlN)
こんばんは。僕も彼女と知り合ったのは彼女が38歳のとき、あれから6年が経つよ。お互いがのめり込み過ぎず、良い関係で居られるといいですね
17
投稿者:(無名)
2010/09/05 20:01:19    (10tB8XU.)
内気で優柔不断なさゆりさんが、一度ハマってしまった快楽からどの様な判断をして、どうすることができるのでしょうか?
ズルズルと若い彼から逃れられないのでは?
ご主人には離婚され、子供達にも見放され、若い彼には遊ばれ捨てられ、気が付いたら1人ぼっちのオバサンになるまで自分ではどうしようもないのでは?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。