ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パートの熟女さんと

投稿者:係長 ◆aUSlPkxqQw
削除依頼
2009/04/01 14:15:22 (bnNqlXap)
多美子さんと知り合ったのは、とある田舎のメーカーに勤めていた時のこと
です。
黛純さんに良く似た方がパートさんとして入社されたのですが個性が強い性
か女性社員さんに、あまり評判が良くなく昼食時も一人で食べられていまし
た、食堂から出ると今度は僕の事務所に来て空いた机でお昼寝をされていま
した。なんか寂しそうで声をかけると家庭内暴力で精神的にボロボロだと話
していました、そして色々話すことで久しくなってきた春に入社式を兼ねて
花見に全社をあげてするのが恒例なので多美子さんを誘ってみました、会社
としてはパートは社員ではないのでダメなのですがその時の花見の参加者
が、かなり少なく社長からはパート、内職、外注などで人数を集めてくれと
頼まれてましたならOKしてくれました場所は多美子さんの家の近くで桜の
名所です。
夜に花見がはじまり、宴もたけなわになった頃多美子さんが僕に「係長トイ
レに行くのに付いてきて、此処のトイレは暗くて怖いから」と頼まれまし
た、家が近いのに公園のトイレか?と思いましたが、二人で行きました「お
しっこするからトイレの前に居て」と言われ人生初めて女性トイレに入りま
した、言われたとおりかなり暗くて、これならば怖いよねと思いましたが、
すると多美子さんはトイレのドアを開けたまま、おしっこを始めました、微
かな月明かりの中スカート捲る瞬間に白いショーツとお尻が見えました、そ
してジョロジョロとおしっこの音、僕は多美子さんが出てくるまでペニスを
しごいていましたよ。
それから秋になり社内旅行でとある湖に行ったのですが多美子さんはバスの
中ではずっと僕の横でした大型の貸し切りバスで中はがらがらだったのです
が、途中の昼食で遊園地の中のレストランに入り食事が終わると多美子さん
がやって来て「この先の幽霊屋敷に行かない?」と言われたのでOKして二
人だけで入りました、中は暗く誰も居なくて多美子さんは「手をつないで」
僕もバスの中でかなりビール飲んでいて酔いにまかせて「解った、キスして
良い?」「良いよ」を聞いて、そこでかなり濃厚なキスをしました多美子さ
んを見たらもう目がトロンとしいてまだ先にあった建屋の中のトイレに行き
「おっぱい触っても良い?」と聞くと目でOKサインをくれましたので、セ
ーターをたくし上げて、ブラウスの前ボタンを外してたらピンクのブラが見
えました、そのままブラを上げて乳首を触り少し舐めました、ちょっと塩っ
ぱからです。それからスカートの中に手を入れアソコの部分を触り「ちょっ
とだけ直に触りたい」と言いましたら、目でOKが出たのでパンストの中に
手を入れショーツの横から指を入れましたら多美子さんの口から軽く喘ぎ声
がでましたが時計を見たら集合時間が迫っていたので手を抜いて二人別々に
でましたが、バスの中でも僕は悶々としたままでしたが通路向かいの同僚が
軽くいびきをかいて寝ていますので僕のジャンバーを多美子さんの足にかけ
て、ずっと太ももやパンスト越のアソコを触っていました。
旅行後2日経って多美子さんが使っている機械の調子が悪いから見てくれと
言われ現場に行きましたら、多美子さん一人が立ちすくんでいました、その
時に旅行の話を色々しました、やはり多美子さんも悶々としていたみたいで
今日デートしないか?と切り出したらOKされました。ちょっと離れた所に
あるお寺の駐車場に8時約束しました。
少し早めに着いて待ってましたら時間に少し遅れて来て僕の車に乗りました
とたん「キスして」を言われ濃厚なキスを長々としました「しても良い?」
と聞いたらウンと頷きましたので、胸が触り易いように胸の大きく空いたセ
ーターでしたので直ぐに手を入れてブラを取りもみはじめました空いた手で
スカートの中に入れるとストッキングは履いてなく直接ショーツでしたの
で、そのまま脱がしました、もうグッチョリとなっていて、それを伝えると
「お風呂に入ったばかりなのに」と言っていました。今度は口で乳首を愛撫
してクリと膣は指で攻撃しましたら喘ぎ声が一段と大きくなり「行きそう、
行くぅ」多美子さんは行ってしまいました、大量の愛液を出してもう手はベ
トベトになっていましたよ、次は多美子さんが僕の上になり69をしました
驚いたのは歳は40代後半か50前半くらいで男の子2人産んだ膣とは思え
ない弾力と狭さ、こんな人は今まで経験したことありませんでした、
多美子さんはフェラは殆んどした事が無いと言っていましたがネットリとし
た気持ちが良かったです。僕もクリを舐め膣を指で突きましたら僕の方が早
く多美子さんの口の中に射精してしまいました、かなり咽たみたいでしたが
全部飲んでくれました、僕も、もっと激しくしたら激しい愛液と喘ぎ声で
「行く、行くぅ~」で2回行っちゃいました。車から降りて多美子さんの手
をボンネットの上につかせて、立ちバックで挿入しました。最初はゆっくり
とピストンしていたんですが途中から射精したくなり激しくしましたところ
多美子さんが「もうダメ気がおかしくなる、行っちゃう、いっちゃう」いっ
しゃいましたので、また車に戻って挿入しました、コンドームを忘れたので
何処に出して良いか聞いたら「胸に出して」と言ったのでそのまま胸に射精
しました。多美子さんに聞いたら旦那とは最近してないとの事で行ったこと
が無いと、はじめて女の絶頂を体験したと話していました。
それから何回か車でして次の土曜日に遠くのラブホに行きました、最初は二
人でお風呂に入ってクンニしたりフェラして多美子さんの体を堪能して上が
ってから多美子さんが3回僕が2回行っちゃって、僕がお尻の穴したことあ
ると聞いたらしたことが無いと言ったのでやってみようか?と言ったら
「痛そう、いやだな~」と言ってましたが「ちょっとだけ、痛かったらやめ
るよ~」と言ったら「じゃーちょだけよ」で僕はアナルにクリーム塗りゆっ
くりと指を入れて少しづつ拡張させて、もちろんクリも攻めていましたよ1
時間位掛かったけどやっと入りそうになったのでゆっくりと挿入しました最
初は痛がっていましたがゆっくりとピストンすると徐々に感じてきたのか
喘ぎ声が出てきましたが、浣腸してなかったので汚物が多量に出てきて途中
で断念しました、今度は浣腸持って来ようねと言ったら「うん」と言ってた
ので結構良かったみたいでした、それから多美子さんは2回僕は1回行って
帰りました。その後週に2回位逢っていました。
それから僕は転勤になり多美子さんとは連絡は取れるが遭えませんでした。
ある日突然に「逢いたい今度の土曜日はどう?」もちちろんOKしました
駅まで車で向いに行き午前中は名所を巡り昼食はファミレスで済ましました
駐車場で僕は悶々としていたので「触って良い?」そしたら「キスして?」
永くネットリとて激しいキスをしました、それから車が1BOXに換えたの
で後ろに変わり、全てのカーテンを閉めてサンフーフを開けてまずは胸から
攻めて、そしてパンストとショーツを膝まで下げて多美子さんのクリを弄り
ながら膣を指に挿入して久しぶりの感覚をお互いに確かめあいました、
多美子さんはファミレスの駐車場なので声を出せなくて困った顔してました
でも2回は僕の手マンコで行きました、それからラブホに行く前に薬局に寄
って浣腸を買いました、あれからは誰ともしてない、オナニーばかりだとバ
イブでアナルもしたけど良く解らないと言っていました。
ラブホに着いて二人でお風呂に入り浣腸しましたそれからキスしたりアナル
の拡張したりして2時間近く入っていました、上がってからクンニから始ま
り多美子さんは2回僕は1回行ってからアナルにかかりました、まずは入念
にクリームを塗り、ゆっくりと挿入途中で痛がるそぶりをしましたが我慢し
たみたいでそのまま続けましたアナルの中に全部入ってからピストンを始め
ました、多美子さんが序々に喘ぎ声を出し始め僕も段々と早くしていたら
多美子さんが「ダメ、気が変になる」と言った後全身の力が抜けました、失
神したみたいで頬を叩いたら気が付きました「どうしたの?」「気が抜け
た」「もうやめる?」「最後までして最高にイカセテ」でまたアナルに再挿
入をしました、多美子さんは「最高、最高」を繰り返して言っていました僕
が「出そうだよ、このまま中でだすよ」「中でイッテ、中でイッテ、私もイ
クゥ」僕は始めて多美子さんの中で行きました、それから多美子さんは何回
行ったかわからないそうです僕はこの後3回行きました最後に行く時に
多美子さんが「中でだして私の中で出して良いから中で出してと」悲鳴に近
い声で言っていたので中でだしてしまいました。

あれから多美子さんは旦那さんと離婚して息子と二人の生活をしていると最
後の電話がかかってきました。どうしているのかな・・・
これは本当の多美子さんとの愛の日記です 多美子さんは仮称です


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/04/13 09:05:13    (h8CJcoMm)
良い大人がイチイチ聞いてするな!


3
投稿者:友美
2009/04/03 08:53:57    (qB26odvT)
ありえねぇーよ!馬鹿
大至急、糞して寝ろ
この馬鹿たれがっ
2
投稿者:(無名)
2009/04/02 17:00:41    (cd6leIqW)
サンフーフってなんや!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。