ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

悔恨の不倫

投稿者:N子 ◆q08OJBkgeg
削除依頼
2011/09/17 02:42:00 (EagHjFod)
コミュのオフ会を地元でやるので参加しました。
前に大阪で参加したときのような同世代の同じようなメンバーが10人近く集まりました。

飲んで騒いで宴も終わる頃、大阪からの二人の男性が「あっ、今からホテル予約せんとだぁ」と言い出しました。
そこで私は、「私の家に離れがあるからそこに泊まったら」と提案しました。
(趣味の教室を開こうと備えた16畳の離れですが、機会があったら急用なお客にと思っていた部屋です)
男性は躊躇してましたが、神戸からお越しのK子が「私も、Nちゃん(私のこと)とこに泊まるわぁ」と「でも違う部屋だでぇ」と笑いながら言うと話しが一気にまとまりました。4人でタクシーに乗り、途中、コンビニでおつまみとビールを調達。30分ほどで我が家に到着しました。

その日、家は高校生の娘だけでした。勤務医の主人は当直。息子は県外の大学です。

さっそくビールで乾杯。宅配ピザをつまみにして2次会が始まりました。男性はMさんとTさん。お二人とも普通のおとうさんって感じです。
飲んでいるうちにK子とMさんがW不倫中だと判明してビックリ。関係がばれた二人は、酒の勢いで密着状態でくつろいでいましたが、私もかなり酔っていたのか、Tさんと一緒に「キスしてみせろぉ」とK子とMさんをからかいだす始末でした。
部屋のシャワーを浴びることになり(部屋にはシャワーしかない)最初はTさんが入りました。私はK子と母屋の風呂に入るつもりでしたが、酔ったK子はMと一緒にシャワーに入ると言い出し私だけが母屋にでかけました。ゆっくり風呂に浸かり様子見に離れに戻ると、さすがに飲み疲れたのか3人とも横たわり部屋は豆電球の薄明かりでした。

K子は「Nちゃん(私)も一緒にここで寝ようよ」と酔っ払い状態で何度も言うので、私はまぁ寝静まるまで付き合っている振りをしようと押入れから布団を出して部屋の隅に横たわりました。
Tさんは疲れたのか軽いいびきです。
私がウトウトしかけた頃、K子の低い唸り声が漏れてきだしたのです。だんだん甘い嗚咽にかわり私はビックリして壁にへばりつくように横向きになり、寝てる振りを決め込みました。
そんな私にお構いなくK子たちはぺチャぺチャとあの音まで響かせていました。

私が身を固くしていると、すっーとTが私の横に這ってきて私の背後から「もう、まいっちゃいますよねぇ」と私の耳に唇を触れさせながら囁いてきました。私は「えぇ・・」と呟くのが精一杯でしたが、Tは「ん、聞こえない」とか言って私の横に向いた顔に近づき「寝れないよねぇ」と言い頬がくっつきました。私は逃れるつもりで顔の角度を変えたら、丁度Tさんの唇に私のが触れてそのままキスをされてしまいました。

ながーいキスでした。最初は私が後ろのTさんに頭をねじる様に曲げていましたが、いつの間にか組み伏されてパジャマの胸ははだけて口で愛撫されていました。
Tさんは更に私の下を脱がそうとしましたが、私は「だめ、いけませんわ」と柔らかく断って彼の手を握って戻しました。
彼は一旦それを止めてくれ、私は再び壁に向かって横伏せになりました。
Tは「ごめん、添え寝だけ」と言い背後に密着しながらすっと腕を首の下に回して私を抱きすくめました。下肢もTに力強く絡められて反対側の8畳からは、K子たちの淫らな声。こんな状態ですから、私も半分は覚悟してしまいました。

大人として、ここからどうなるかくらいは解っていました。
夫以外、初めての不倫がこういう形でくるとはとか頭の中がざわざわとしてきましたが何か冷静さもありました。

Tは背後から私の首筋に舌を這わせたり肌けた胸を愛撫して下さいました。
私が胸にあてたTの手をそっと握ると、それを合図にしたようにTは私の下を脱がせにかかりました。
私は腰をずらせて少し抵抗をしましたが、Tの手があそこに触れたときヌルヌルに濡れているのを知られてしまい真っ白なあたま状態で自分からTに抱きついてしまいました。

初めての人とは思えないくらいしっくりと受け容れてしまいました。
最初は遠慮がちだった声もしだいに大声になって(翌日、K子に冷やかされた)いたようです。
長い時間、溶けるように彼に身をまかせ続けました。若いころのセックスのように何回もいかされました。そしてふわぁーっと液体出る久しぶりの感覚を何回も味わいました。

「中でもいいのかな」と彼が囁きました。私は「はい」とだけ応えその瞬間を受けました。私の中が彼のその瞬間にあわせる様に包みこむ感覚になり彼にしがみつき額から汗がどーっと流れだしました。
これが私の初めての不倫でした。とても変な不倫でしたけど。

ただ後悔していることもあります。
Tさんとだけで終えていれば、それなりに良い思いでだったでしょう。
悔やんでいるのは、その日その後に雰囲気とか勢いに流されてK子の恋人のMとも情交してしまいました。もちろんK子もTと交わりました。

これはもう淫獣の様相でした。Mがバイアグラ(主人からも聞いたことがある)を持っていてその力で夜が明けるまで何回も交換でした。
更に一人の女性に対して男性が二人ですることとか色々させられました。私もK子も勢いと興味だけで愚かだったと後悔しています。

もし、それさえなければTさんとお付合いもあったかもしれませんでした。今はコミュもやめて静かに生活をしております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:N子 ◆q08OJBkgeg
2011/09/20 14:26:12    (U0a9DSee)
レス6)さんの仰るのももっともですよねぇ。
止めたといっても自分自身でも少し曖昧な気持ちかもですわ。
40代も中ごろになり、老という実感からくる寂しさもありますし、来年は娘も大学で家を離れると家の中も自分のおかれる環境も空っぽ。
静かにたまに会えるような恋人ならなぁとか思うこともあります。
でもその反面、ヤルだけという男とか、二人の男性に同時に挟まれながら歓んでしまう自身とかを思い出すと興奮とは別の嫌悪に陥りますよ。
結局、そのときは楽しくてもあとでイヤな気持ちになりそうですし、この年になっても男女のことって難しいですね。

6
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2011/09/19 17:04:32    (FbxzHjSB)
4の流れでは止める方が不自然な感じですね。
周りは貴女が"珠入り"に興味を持って体験しただけに映ってますよ。
「あんなに楽しんだのにどうして続かないんだろう?」ってね。

せっかくの機会だから、楽しんだらいいのに…(そんな事で、医師の妻の座を失うわけにはいかないか…)
5
投稿者:(無名)
2011/09/18 14:08:20    (6PFVRevv)
結局、後悔の気持ちよりも、今は4人でしたセックスの気持ち良さが勝ってるんじや…
4
投稿者:N子 ◆q08OJBkgeg
2011/09/18 13:37:36    (P/1eg2TH)
ご親身なレスをありがとうございます。
レス3)さんのおっしゃる「割り切れば」なんでしょうね。
悔しかったのは、最初は気遣いながら抱いてくださったTさんがMさんの「取替っこしよう」という提案を断らなかったことかなぁ。
それは次のようなやり取りで始まりました。

Tさんと終えたあと、床を離れた2組はまた飲み直しをしました。
もうそのときは、私たち女性はシーツを裸体の上から巻たり、バスタオルだけとか半裸。
男性は下肢を丸出しにしたままTシャツだけといういでたちでした。

最初はお互いに照れて「なんか目が覚めちゃったねぇ」とか他愛もない会話でしたが、だんだんとエッチな会話に。同衾した布団の上で半裸の男女が飲み会ですから当然でした。
K子はMに下の毛を全部剃られてしまったと聞いたときはビックリ。ご主人にはどう説明したの?と私が訊くと、「最初は怪訝な顔をしてたけど、すごくいいってむしろ大喜びされたよぉ」ww。

さらにMは自分のモノに異物を3個入れてるぞっと自慢。
私は「キャァー」と大げさに驚きながら「ねっ、それってどんな感じなの?」と興味深々に質問。M「えぇーと、前の1個がGスポをで、後ろのがクリを・・・なっ、そうだろK子」と話しを彼女に振るとK子は「いやぁーん、止めて恥ずかしいわぁ」。

するとTが「うーん、どんなモンかわからんよなぁN(私)ちゃん」と私に言いました。そして「いっそうのことNちゃんさぁ、少しだけご賞味してみればぁ?」と言い出しました。
「あっはぁ、無理しょう、K子御用達の逸品だしぃ」と私は絶対にありえないことと思っておどけた言葉で返事。そしたらなんとK子は「うんうん、私はかまわんよぉ」。
「えぇー、冗談だよねぇ」と私は言いましたが、ほとんど声はかすれていました。
というのは、すでにMの手は私の羽織ったシーツの下から侵入していて私が言葉を言いかけた時にキュッと感じる箇所を摘まれたからです。

私を抱き始めたMは丁寧に私のツボを突いて、遊び人だなぁとつくづく感じました。
彼が説明したように確かに中と入り口のの感じるところが巧みに刺激されてました。
ただ、気持ちの良さよりも刺激の強さのほうがまさり私は強すぎる刺激を避けるために自然に自分の腰を引きました。私は自分の腰を引いたり横にずらしたりを細かく繰り返し、彼のモノはそれを追うようにすぐにピタリとツボに合わせるの繰り返しでした。
そのうちに段々と気持ちの良さと強すぎる刺激の感覚が一致しだしました。
そして、私はそれまで逃がしていた自分の腰が彼の腰を追うように形になり、両ひざを立てて腰を浮かせて動きだしました。
今度は彼の腰が左右に逃げるようになり二つの腰は大きくグラインドし合い、私のほうが先にイキ果ててしまいました。

少し感激でした。
何故なら、以前に主人に「お前は腰を使わないから物足りない」と言われた強烈な一言がトラウマになっていたからです。主人とするときに何度か腰を使うことを試したのですが緊張して上手くいきませんでした。
あぁー、腰は動かすものではなく男性によって自然に動かされるものなんだと少しだけ痛快な気分になれました。それにしても主人は、女性の腰を動かすための魔法をどこで(たぶん職場。女性はわんさかいますから)使いきってくるんだぁ?と変なことまで思いついてしまいましたww。
性の描写を書くのは苦手ですが、この箇所だけはそういう理由で細かく思い出せたし上手く書けましたwww。

3
投稿者:おやじ
2011/09/18 05:12:20    (9Av3QuRs)
私の知る限りでも上の(2)さんと同じく色んなSNSの『オフ会』は熟年達(とは限らないが)の不倫サークル的な集まりが多いようです。
実際私も幾つか参加したり、聞いたりしましたが、その範囲では全てそうでした。突端は主婦達には『オフ会』と言う綺麗な言葉に名を借りて、同好会であり、いけないことは何もない・・から始まる傾向がありますね。結果的に破廉恥会になっていく傾向です。

主さんも似たような入り方とは思いますが、私も今は何も参加してませんが、私も含め、男達はそれをきっかけにと、かなりの割合で狙ってます。まぁ女性達も割り切れば・・ですが。
そうでなければ『気を付けなはれや!』

2
投稿者:(無名)
2011/09/17 21:07:41    (IdX6Kk.2)
何か、エロいと言うか最後は切ない感じになってしまいましたね(涙)

コミュのオフ会ってSNSのコミュですか?
この前テレビで言ってたけど、SNSで知り合って(主にゲームらしいけど)、恋愛したり、結婚する人達が増えてるそうです。

でもこの人妻さんのコーナーにも良く書き込み見ますが、既婚者は疑似恋愛したい人妻さんと、

ただエッチしたい既婚男性の集いですよね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。