1
2026/05/25 09:23:29
(AwqPYIzY)
現在進行形のお話になります。
妻(32)が浮気をしています。
私はあえて妻を泳がせています。
私と妻は結婚して子供にも恵まれて幸せな家庭でした。
時間が経つにつれて、私は自分の時間、お金の自由さを求めて離婚を考えておりました。
そんな気持ちを感じ取ってか、妻との仲は急速に悪化しました。
そんな日々の中、妻はパート先の職員と浮気をしている事に気がついてしまいました。
携帯を盗み見したり、ドラレコから証拠を掴み、相手も知っています。
浮気確定です。
ただ、私は全くショックはありませんでした。
離婚をする口実ができた事。
そして、長年付き添った妻が他人とSEXしているかも知れない事実に興奮してしまったからです。
それからNTR性癖に目覚め、人妻のNTR系のAVばかり見るようになりました。
浮気している事は間違いありますが、証拠が足りないと思い、私は浮気相手に連絡を取って会うことになりました。
相手は妻より若く、ガッチリとした体型でした。
私は、現状ある証拠を告げ、相手を問いただしました。
慰謝料の話をすると、相手は土下座並の勢いで泣いて謝ってきました。
お金は厳しいと懇願されました。
二度と妻には近づかないし、許されるならなんでもするといいました。
私は最初からある計画を立ててました。
『浮気して1番悪いのは妻です。あなたを恨みはしてないので協力できますか?』
私はそう言って相手にある協力を依頼しました。
浮気を許すと伝えて、こう伝えました。
『妻と浮気関係を継続してください。離婚するのに証拠が足りないので、証拠となる動画を会うたびに撮ってきてください』と。