ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫婦プレイからのスタート

投稿者:書込み勃起中
削除依頼
2025/11/10 19:06:09 (tjIUH35K)
しばらくは他人を巻き込まずに過ごしてごく普通の生活を過ごしていました。
妻のりえからは俺の勃起不足の不満からまた部下の2人と遊びたいとかの提案もありましたが行動も起こさずに先週末の土曜日になりました。
俺もムラムラMAXでまた勃起薬をわけてもらい使用するタイミングを測って待機。
土曜日は2人共に仕事でしたが定時で終わらせて帰宅しました。
俺が自宅に鍵を開けてるとりえがレジ袋を抱えて声をかけてきました。
2人で入りりえはキッチンに直行して夕食の準備を始めました。
俺はスーツから家着に着替えて少し手伝いました。
そして19時くらいから夕食開始。
りえはいつものように食事とビールをテーブルに並べました。
りえはビールを飲みながら食べてました。
俺は食事だけ。
りえ  どうしたん?調子悪いん?
俺  いや。なんで?
りえ  飲まないん?
俺  考え中。
りえ  何を?
俺  飲んだら車乗れんし。
りえ  どっか行くん?
俺  いや…最近俺の調子悪いやん?
りえ  ?
俺  チンポが。今日刺激求めて何かないかな?って思って。
りえ  あ〜。何するん?怖いねんけど。笑
りえはそう言いながら機嫌が良くなったように見えました。
20時過ぎに食事は終わり、俺はソファに移動してりえが入れてくれたコーヒーを飲んでいました。
りえは片付けを済ませて缶チューハイを持ってきて俺の横に座りました。
りえ  いい感じに酔ってきちゃった。今日はエッチな日?
俺  頭の中はエロエロやで?とりあえずドライブ行く?
りえ  うん!どうしたらいい?
俺  とりあえず一応シャワー浴びて着替えたら?エロい感じの服に。男が見たら喜びそうなやつ。
りえ  わかった。
そう言って浴室に行きました。
しばらくしてりえが浴室からバスタオルを胸からまいて部屋に行き出てきました。
出てきたりえはケバ目の普段はしないキツめのメイクに黒のニットワンピース。丈は短く普段ならレギンスを履かないと着ないような丈。背中と胸元が、ガッツリ開いた服に生脚でした。
そんな服で俺の前に立ち回りながら  どう?って。
俺は後ろ向きで上半身を曲げさせます。裾が上がりお尻か露出。今度は前から同じようなさせます。胸元が垂れてブラと谷間がガッツリ見えました。
俺  そんな服装の人居たら二度見して目で追ってまうわ!
りえ  ダメ?
俺  合格!
そんな用意や会話ですでに22時前になっていました。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:書込み勃起中
2025/11/27 21:34:08    (PpIl1s5K)
別れてから15分ほどがたった頃りえからLINEが着ました。  ラブホ入ったよ。今、お風呂溜めながらソファでイチャイチャ中。いつもと違う感じで新鮮。さっきM君からまたLINEきてたけど既読スルー
笑 また出る時に連絡するね。後で喜んでくれるように楽しみま〜す。  と。
俺は車内でドキドキしながら勃起したチンポをゆっくりと触って待ちました。
待ってる間の時間がたつのがいつもより長く感じていました。
そして2時間が過ぎた頃にりえからLINEが。
りえLINE 今から出ます。  
その
LINEを見た途端何故か時間があっという間に過ぎたように感じました。
17
投稿者:書込み勃起中
2025/11/27 17:50:18    (mpxQpOAL)
りえは俺の方を向いて  ねぇ?今からS君と遊んできていい?さっきまでの言葉はまるで独り言のように言ってきました。
俺  なんや?チンポで遊びたいんや?今日は誰と?
俺は俺で初めて聞いた風に話を合わせました。
りえ  今日はS君だけ。M君はなんか友達といるみたい。だから場所がないからラブホ行ってもいい?
俺  どこまで送ったらいいん?
りえ  この前送って行ったやん?あの辺で。近くに歩いて行けるラブホあるから。そこ行こっかな?
俺  いいんちゃう?ラブホならいつもより発散できるかもやし。でも今日はチンポ1本しかないんちゃう?
りえ  今日は内容で楽しむ。
俺  内容か…また俺のチンポがえらい事になるかもな?今でもこんなになってきたし。
りえは露出してる俺のチンポを見て握り擦りました。
りえ  もうこんなに硬くして。笑 2時間くらいどうする?
俺  近くのコインパーキングで待っとくわ。妄想しながら。
りえ  マジ?待っててくれるん?嬉しい!
そんな会話をしてるうちに待ち合わせ場所のコンビニ前に着きました。
りえは残ってた酎ハイを一気に飲み干して立って待っていたS君に小走りで駆け寄り腕にしがみつくように密着してまるでカップルのように歩いて行きました。
俺は反対車線にあるコインパーキングに車を停めました。
16
投稿者:書込み勃起中
2025/11/26 21:14:30    (mF1hmcIo)
りえはコンビニで缶チューハイのロング缶を買ってきました。
車内に乗り込み  いっただきま〜す!と飲みました。
そしてバックからスマホを取り出してどこかにLINEを送ってました。
数分後に続けてLINEの着信音が鳴りました。
りえ  M君は友達と会ってるんか…S君は家でYouTube見てるんか…
独り言のように呟きました。
りえ  S君と会って遊ぼかな?私みたいにエロモードならやけど。
俺は無言て運転していました。
でも運転しながら露出してるチンポは半勃ちでした。
りえ  最近、出したんかな?もし何日も出してないならいっぱい出るやろな〜。
俺のチンポをチラチラ見ながら呟きました。
俺はりえがS君とする2人だけのセックスをら妄想すると次第に半勃ちが徐々に硬くなっていきました。
りえ  でも、今日は場所ないし…やっぱりラブホかな?いっぱい声出せるし、汚しても大丈夫やし。お風呂もあるし。一緒に入っちゃったりして。
俺のチンポはMAXに勃起しました。
りえ  あの子の家の近くってラブホ歩いて行けるとこあるし…
りえはまたスマホでLINEを送りました。
すると数秒で着信音。
りえ  そっか〜。3日してないんや。前に聞いた時は毎日してるって言ってたのに。
俺前に送って行ったナビの履歴で行き先を入れました。
りえは画面を見て  またLINE。
りえ  着時間が15分後か。その頃多分S君は待ってるな。2時間くらいの休憩でラブホ行っちゃお。
俺は運転しながらチンポを握りシゴきだしてしまいました。
15
投稿者:書込み勃起中
2025/11/25 22:30:04    (LsYHOVuT)
14さん 興味持っていただきありがとうございます。
俺はドアミラーを最大に外に向くように調整してミラー越しに覗き見していました。
ですが2人の胸元から上辺りしか見えませんでした。
男性は前を向き顔だけは助手席のりえの方を見ていて、りえは男性の下半身の方を向いていました。
そしてしばらくするとりえが首元を引っ張って中が見えるようにして男性に見せていました。
男性の腕の動きから自分でシコってる様子が伝わってきました。
りえも俺を意識してかこちらを何度も見ていますが俺がミラー越しに見ているのには気がつかないみたいなので俺はわざとりえと目が合うように振り返ってみせました。
俺が気にしてると思ったりえは着ていたワンピースをしたから首まで捲り男性に見せ出しました。
カップレスのブラとわずかな面積の透けた下着姿が知らない男に見られていました。
勃起薬もだんだんと効いてきて俺のチンポも硬くなってきていました。
そして少しの時間の間で男性の腕の動きが止まり、今度はりえの左手腕が動きだしました。
りえが初めて今日会ったばかりの男のチンポを握ってシゴいてる…
そう感じた俺はパンツをずり下げてチンポをシゴきだしました。
すると数分後にりえの動きが止まり俺にも聞こえる声で  ずご〜い!むっちゃ飛んだ!凄い量!と。
男性はりえに慌ててティッシュを渡していました。
りえはもらったティッシュで手を拭いてから服を直して男性の車から降りてきて俺の横に来てから車内を覗き笑顔で助手席に回って乗り込んできました。
俺はりえがドアを閉めると同時に車を出しました。
りえ  えっ?行くん?なんか挨拶したいって言ってたのに。
俺  ええんちゃう?知らん人やし。
りえ  怒ってるん?
俺  なんで?怒ってないで。興奮してるだけ。見てみ?
俺は勃起してるチンポをりえに見せました。
りえ  むっちゃ元気やん!触っていい?
俺  少しだけな?
りえは助手席から手を伸ばして俺のチンポを握りました。
りえ  むっちゃ硬いやん!早くしよ!
俺  は?まだもの足らんし。
りえ  え〜!?どうしたいん?
俺  りえはこんくらいでいいん?今何したいん?
りえ  エッチしたい!まだあかんの?
俺  エッチしたいんやろ?俺はまだやで?自分でしたい事考えや。俺はそんなりえが見たくて興奮したいんやから。
りえ  コンビニ止まって。お酒飲みたい。
俺は通りのコンビニに止まりました。
14
投稿者:(無名)
2025/11/25 12:06:11    (Wk7.NZ2R)
続きが気になります
よろしくお願いします
13
投稿者:書込み勃起中
2025/11/23 16:00:04    (kW1VWlUD)
りえは笑顔を見せて車から降りて隣の車の運転席側に回りました。
そしてお茶を渡して車内を覗きながら何やら話をしていました。
そしてワンピースの胸元を指で引っ張って中を見せたり少し離れて裾をめくってお尻を見せたり。
時折俺の方を見て笑顔を見せたり。
俺は貰っていた勃起薬をここで飲みました。
そしてりえを見ながら自分でマッサージ開始しました。
俺はわざとりえに手を動かしてる事がわかるようにしました。
それにきがついたりえは俺の方に回って来て窓外から車内を覗きました。
俺がチンポを揉んでいる事を見ながら紅茶を一口飲むと窓をコンコン。
窓を開けるとりえは  置いといて。と興奮のペットボトルを俺に渡してから男性の助手席に乗り込みました。
12
投稿者:書込み勃起中
2025/11/22 07:07:06    (M243meGf)
10さん、11さん読んでいただきありがとうございます。
仕事がバタバタで放置してしまってました。すみません。
暗いスモークガラスを開けるとりえからも男性からもはっきりと見える状態でした。
俺  良く見える?何してる?
りえ  シコシコしてる。
俺  勃ってる?
りえ  うん。でも斜めやから良く見えん。
俺は車を少し前に移動して隣の車の運転席とりえがいる位置を合わせました。
俺  どう?
りえ  バッチリ。下脱いでる。
俺  もっと見せてオカズになってやったら?
りえ  どうやって?
俺  また脱ぐとか?
りえ  え〜。少し寒いよ。
俺  俺、暖ったかいの買ってくるから。
りえ  どうしたらいいん?
俺  例えばM君とかS君とかが興奮する事とか思い出したら?俺もなんかウズウズしてきた。
りえ  興奮してきた?
俺  りえ次第かな?自分で考えて挑発してあげや。
俺は飲み物を買いに車から降りて自販機に。
車をうかがいながらコーヒー、紅茶、お茶を買いました。
振り返るとりえは何やら会話してるみたいでした。
ゆっくりと車に戻り車内に乗り込み。
俺  何喋ってたん?
りえ  他人にシコシコしてるん見られるん初めてやねんて。
俺は自分の分のコーヒーをドリンクホルダーに置いて紅茶とお茶をりえに渡しました。
俺  どっちかあげたら?
りえは男性にどっちがいいか聞きました。
りえ  どっちがいいですか〜?暖かいの買って来てくれたから。
俺  降りて渡してあげや。
りえに見えるように俺はパンツの上からチンポを揉んで見せました。
11
投稿者:(無名)
2025/11/20 22:25:54    (8fKaXdCm)
続きが気になりますー
10
投稿者:(無名)
2025/11/18 08:33:37    (qzrKTdbG)
続き楽しみにしてます!
9
投稿者:書込み勃起中
2025/11/14 18:34:55    (7nM22A16)
りえはゆっくりした動きでニットワンピースを横の車の方を向いて脱ぎました。
りえ  見えてるんかな?手が動いてる。
俺  雰囲気だけでもわかるんちゃう?さっき胸までは見えてたし。
りえ  そっか。見られてるんや。
りえは背中に両手を回してブラのホックを外しました。カップ部分が浮き上がりました。
そしてまたゆっくりと片方ずつ肩紐を腕から抜き取りました。
俺  それちょうだい。
りえから脱いだ黒のブラを受け取り窓を開けて外にぶら下げて肩紐を挟むむうにして窓をしめました。
りえ  ちょっと〜!
俺  いいやん。脱いだんがはっきり確認できるやろうし。次下も!
りえは腰を浮かせてパンティも脱ぎました。
俺  それもちょうだい。
りえから受け取りチェックしました。
大事な部分に当たっていた所が湿っていました。
俺  さっきシャワー浴びて着たばかりやのに何これ?湿ってるんやけど。
りえ  も〜!恥ずかしいから辞めて!
俺  ん?恥ずかしいのにこんなになってるん?恥ずかしいんで興奮してるって事?
そう言いながらまた、ブラの横にはさみました。
りえ  やっぱり見ながらしてるよ?
俺  何を?
りえ  自分で握って手を動かしてる。
俺  どんなチンポ?
りえ  どんなかはわからんけどおっきくはなってる。
俺  オカズにはなってるんかな?
りえは会話しながらエロ下着をつけました。
りえ  どう?
俺に見せてきました。
俺にしたら下着がどうとかどうでも良くて車内で他の初対面の知らない男に見られてオカズにされてるりえに興奮していました。
そしてワンピースを頭から被りました。
りえ  なんかスースーする。下着だけでこんなに違う?って横の人ってどうするんやろ?
俺  ? どうするって?
りえ  もう着替え終わったし、このままするんかな?って思って。
俺  あ〜、そうやな?どうするんやろな。りえもっと見てやりや。
俺はりえが見てる窓を運転席から開けました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>