ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/14 14:05:28 (GKuzERlS)
38歳の妻(3時のヒロイン福田さん似)
今から単独さんと露出プレーを始めます。
私は運転手として同伴しています。
単独さんが持参された体操服とブルマに着替えて、
港湾地区の歩道を歩きます。
予定としては何か所か露出をして、ホテルに入室する行程です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:こじ ◆5Jt01Q2qyg
2024/03/14 16:05:34    (4qA7yAgJ)
移動中は声出てしまってましたか?
奥様の感じ詳しく聞きたいです。
22
投稿者:   kaze951 Mail
2024/03/14 16:02:25    (Cj7QMDlk)
素晴らしいお遊びをしていますね!

アダルトショップに居たかったなぁ。
こんなご馳走ないのに、お客はなんともはや

ラブホでのプレイも楽しみです!
21
投稿者:けん
2024/03/14 16:02:14    (GKuzERlS)
ホテルに着きました。
妻は買ったばかりのバイブをブルマの穴から入れられながらの移動でした。
バイブはピンク色のやや太めサイズでした。
20
投稿者:(無名)
2024/03/14 15:47:28    (4qA7yAgJ)
早い展開ですね。
胸は出したままなんて、いやらしすぎますよ
バイブ充電大丈夫すか?
19
投稿者:こじ ◆5Jt01Q2qyg
2024/03/14 15:44:21    (4qA7yAgJ)
もっとお客さんよってくればいいのに
どんな、おもちゃ選ばれるのでしょうか?
想像しながら手に立ってるんでしょうね
股に滴垂れてきてませんか?
18
投稿者:けん
2024/03/14 15:43:27    (GKuzERlS)
入店後、しばらくしてシャツを捲られているので
妻の胸は露な状態です。
時々シャツが落ちるのですが、単独さんが修正してくれています。

バイブを一本購入しました。
もう車内に戻ってきました。これからホテルへ移動します。
17
投稿者:けん
2024/03/14 15:40:26    (GKuzERlS)
店内には数人のお客さんが入っています。
皆さん最初は驚いてチラ見する程度でしたが、
数名は少し離れたところから妻をガン見しています。
妻は今バイブを選んでいます。
16
投稿者:こじ ◆5Jt01Q2qyg   50305030
2024/03/14 15:40:04    (4qA7yAgJ)
それは、よかったですね。
見直すことできたなんて
触りやすいように、視られやすいようなブルマすごいいいかんじですね。
たまには、胸はだけてるんですか?
15
投稿者:けん
2024/03/14 15:36:58    (GKuzERlS)
二人で店内を徘徊しています。
時々妻が商品を手にとって眺める間、
単独さんの手が妻のブルマの穴の中へ入っていっています。
正直、ブルマ姿の妻が可愛すぎて見直しました。
14
投稿者:けん
2024/03/14 15:33:39    (GKuzERlS)
単独さんに手を引かれて入店。
単独さんに促され妻自ら店員へ声をかけて
「ブルマで入っても大丈夫ですか」と許可をとっていました。
無事に入店できました。

靴のサイズは少し大きかったようです。
NTRは何度かやってきましたが今回は格別です。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。