ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/14 14:05:28 (GKuzERlS)
38歳の妻(3時のヒロイン福田さん似)
今から単独さんと露出プレーを始めます。
私は運転手として同伴しています。
単独さんが持参された体操服とブルマに着替えて、
港湾地区の歩道を歩きます。
予定としては何か所か露出をして、ホテルに入室する行程です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2024/03/14 14:25:28    (GKuzERlS)
時々トラックが通るなか、300Mくらい歩道を歩いています。
私は時々二人を追い越しながら車内から見守っています。
3
投稿者:けん
2024/03/14 14:38:22    (GKuzERlS)
岸壁のエリアまで歩いてきました。
周囲にはまばらに釣りをしている人がいます。
単独さんは妻の後ろに立てって、体操服をめくり妻の胸を露出しています。
妻はNPNBで体操服を着ています。
4
投稿者:こじ ◆5Jt01Q2qyg
2024/03/14 14:53:33    (4qA7yAgJ)
興味深くて面白いです。
見学にとっても行きたい感じです。
5
投稿者:けん
2024/03/14 14:57:10    (GKuzERlS)
単独さんが妻のブルマに手をかけて脱がし始めました。
妻は少し抵抗していますが、手で顔を隠して諦めたようです。

こじさん
ありがとうございます。いつか見学会できたらいいなと思っています。
6
投稿者:けん
2024/03/14 14:59:12    (GKuzERlS)
数台車が通ってしまいました。
妻は体操服のシャツもめくられているため、
あられもない恰好です。
単独さんが何か言いながら、また妻にブルマを渡しています。
7
投稿者:こじ ◆5Jt01Q2qyg
2024/03/14 15:00:13    (4qA7yAgJ)
なかなかのシュチュエーションですね
いいお天気なので、露出日和で
奥様の表情、記録されてるんですか?
8
投稿者:けん
2024/03/14 15:03:39    (GKuzERlS)
こじさん
天気が良くてよかったです。
妻の様子は記録しています。

妻はブルマを再び履きましたが、
股の部分が切り抜かれています。
単独さん、ブルマを2枚持っていたようですw
今お尻をこちらに向けましたが、アナルが見える範囲まで穴が開いています。
9
投稿者:こじ ◆5Jt01Q2qyg
2024/03/14 15:07:51    (4qA7yAgJ)
外で履き替えさせられたのですね。
丸見えのとこにはまだ、さわられてないのでしょうか?
奥様はどんな靴で、露出しているのですか?
結構な人に見られて、言葉で、責められてゾクゾクが止まらないのでないでしょうか?
10
投稿者:けん
2024/03/14 15:10:24    (GKuzERlS)
いったん車に戻ってきました。
妻は恥ずかしくて死にそうと言っていますが、
満更でもなさそうです。
妻と単独さんは後ろの席に座っています。
単独さんは妻にかわいいかわいいと言いながら太ももを撫でています。
これから近くのアダルトショップへ移動します。
11
投稿者:けん
2024/03/14 15:11:25    (GKuzERlS)
靴は学校で使う上履き(赤色)を履かされています。
単独さんの趣味は徹底されていますw
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。