ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/25 12:04:42 (5k/Zvo4l)
今日、これから妻が同窓会に出かけて行きます。
妻にはオフショルダーニットのワンピミニを着させて行かせます。
嫌がっただけど、妻に何回もお願いしてノーパンノーブラで行ってくれます。
生足も承諾してくれた。
寝取られ願望のある私は今から楽しみです。

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:(無名)
2024/03/02 09:11:08    (OotZuS3M)
スレ主は
まずは童貞捨てよう。
68
投稿者:(無名)
2024/03/01 13:54:27    (idQYxqzw)
↑ホンマそれ。

実話やったらアホ夫婦すぎて笑えるわ。
病気持ちのヤリマン女なんか気持ち悪いわ。
67
投稿者:(無名)
2024/02/27 02:04:35    (EqR7uJjS)
↑大丈夫です、夫婦ではなくモテない君が一人で頑張って書いてるので(^^)
しかしまともにレスしてるアホ君達の頭の中は大丈夫か?(^^)
66
投稿者:(無名)
2024/02/26 21:53:53    (M4KPfJ2y)
夫婦揃ってアホちゃうか。
65
投稿者:(無名)
2024/02/26 06:57:47    (Ous9zxuN)
結果奥さんは、どうでしたか?
1日の流れを聞かせ下さい
64
投稿者:心配性
2024/02/26 00:05:12    (Q0RCoW6V)
痴漢した二人に口外しないように実印またはマン拓を押した正式な「秘密保持契約」を交わした置かないと、隣近所の人が自宅に押しかけて来ますよ。
63
投稿者:あきら ◆ePH1.eZvgg   a.kira.dep
2024/02/26 00:00:04    (uaj3Xxq/)
連絡あったのですね。
どんな姿で公園にいるのでしょうね。
62
投稿者:旦那
2024/02/25 23:57:38    (5k/Zvo4l)
妻は28才です。

連絡があって、公園に向かいに行ってます。
61
投稿者:(無名)
2024/02/25 23:53:37    (uEj/OfUa)
帰ってからが楽しみですね。

奥さん何歳ですか?
60
投稿者:(無名)
2024/02/25 23:28:08    (057wmzqd)
もしかしてまた痴漢さんと…(笑)
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。