ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今日

投稿者:リモコン
削除依頼
2024/01/06 15:37:21 (trVy7aDr)
本日午後から初めて嫁を貸出しています。
(3年近く口説きました)
18時頃迎えにいきます。

午前中にパイパンにしてもらいました。
貸出し中は嫁の携帯で写真を撮ってくる様に
言ってあります。

興奮して倒れそうです!汗
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ノエル
2024/01/08 18:08:31    (ZCyqzzMq)
再開後奥様とのキスは最高だったのではないでしょうか。
奥様から現場報告つたえられながら我慢していると
心が勃起しそうですね。
嫉妬は尊いものですね。涙が新しい出方したのでは!
当日、奥様のコーデ、服装、下着も、髪型他
おしえてほしいです。
これからもさり気なくエロく仲良く願ってます。
おめでとう御座います。

11
投稿者:ノエル
2024/01/08 17:45:43    (ZCyqzzMq)
おかえりなさい!
お疲れ様でした!
こちらも傍観ながらアソコずきずき
ドクドクです。
再読、再々読でドクドクしてます。
もう一度読み感想書きます!
10
投稿者:リモコン
2024/01/08 17:28:01    (L8DWmZwo)
帰って来た時の状況と翌日先方に聞いた
内容を簡単に説明します。

待ち合わせ場所の駅で先方と合流して
コンビニで飲み物を買いホテルに向かった
そうです。
SEXは3回、優しくしてもらい緊張したけど
気持ちよかったそうです!
小生は我慢出来ず、服を脱がせると両乳首の
周りにキスマークが沢山ついていました。
オマンコも沢山舐めてもらったそうです。
小生はそのオマンコの匂いを嗅ぎながら
SEXをして中出ししました。
2回戦を希望したのですが、嫁が相当疲れて
いたらしく、寝てしまいました。

翌日、先方に会い詳細を教えてもらいました。
コンビニに寄った後にコンドームを買う事に
なり、大人のお店に入店。
色々物色して、ゴムとローション、ディルド、
SM用のアイマスクと手錠を購入してホテル
へ入ったそうです。
直ぐにキスをしてもらい、少し喋ってから
入浴。パンティーを脱がすとパイパンで
ヌルヌルだったそうです。
風呂では丁寧にフェラをしてもらい、
ローションで全身ヌルヌルになって
イチャついてからベッドに向かいました。

恥ずかしいらしくアイマスクをして
SEXする事になり1回目は普通にSEXした
そうです。
2回目は緊張もしなくなり、笑顔になって
小生との夜の性事情などを聞き出しながら
SEX。オマンコは糸を引く位濡れており、
ツルっと先方のチンコが入ったそうです。

3回目は手錠で両手首を固定して、
仁王立ち状態でディルドを挿入。激しく
動かすと大きな喘ぎ声を上げたそうです。
自分から舐めたいと言い出して、
先方が我慢汁が出ていると、メチャクチャ
吸引して吸い取ったそうです。
69でお互い舐め合っている時にアナルを
舐めてあげたら腰をクネりだしたので
両手で広げ奥まで舐めてあげたら、
ビチョビチョに濡れてきたので手マンをして
濡れた中指でアナルに入れたら凄く感じて
いたそうです。
アナル挿入は拒否されたそうですが、自分
からオマンコを広げ受け入れたそうです。
全てゴム着きでしたが、最後に先方がイク
時にフェラしてもらったそうで、口の中に
射精。最後はチンコを綺麗に舐めて貰って
終了したそうです。

嫁に見せてもらった写真
・最初の風呂上がりに既に濡れてるマンコ
・1回戦終了時のマンコ
 (赤みががってマン汁が滲み出てました)
・挿入時のアップ
 (正常位で撮影。勃起チンコの半分位
 挿入されている所)
・鏡の前でバックで挿れられている全身写真
・動画20秒位で正常位激しく突かれ、喘ぎ声
 とオッパイが揺れてる場面
・フェラ(3回戦フィニッシュ時のゴム無し
 チンコを舐めている所
 *小生の指示で嫁の携帯の待受に暫く固定
 する事となりました。

写真や動画は保存しておく事がどうしても
嫌らしく、フェラ写真以外は削除。

最後に嫁に感想を聞くと、満更でもなく
小生がセッティングすれば次回もアリと
の事なので早速近日中に2回目の貸出しを
考えます。
その時はまたお知らせします。
9
投稿者:ノエル
2024/01/08 09:04:09    (ZCyqzzMq)
詳細を楽しみにしてます

8
投稿者:ノエル
2024/01/06 20:55:39    (ppgiMBhl)
ほんで?ほんで?
今どんなカンジでしょうか?
心境とシチュと表情と息遣いと・・・

7
投稿者:ノエル
2024/01/06 18:18:02    (ppgiMBhl)
いってらっしゃい!
お迎えに傍観者の私まで胸締め付けられます
胸の奥から下半身にぞわぞわしてますよっ!

6
投稿者:リモコン
2024/01/06 17:26:54    (QfWj8zmb)
レス嬉しいです。

先ずは嫁の容姿から。
157cm.50kg.40歳.Ecup.パイパン。
普通体型です。

先方とは何回か会っており打合せ済みです。
小生からの要望は嫁が嫌がったら無理は
しない様にする事と、嫁の要望でゴム着き、
SEXは2回以上してもらう事、写真は全身が
映る様に撮る、オマンコは挿入時と挿入後の
アップで撮影、嫁がフェラ中に自撮り。

です。

明日は先方に会って状況を教えてもらう事に
なっていますので、今日の嫁の報告と
併せて聞いてきたいと思います。

迎えに行って来ます。
5
投稿者:61歳爺
2024/01/06 16:18:30    (4un1Hsoi)
あと2時間余りですね。
今頃どんな体位なんでしょうか。
想像していますか。
4
投稿者:hituji   hituji6666
2024/01/06 16:05:02    (GVp3Rf/J)
その興奮、半分、もらいます!笑

メール待ってます!笑


詳しく教えてください^^
3
投稿者:(無名)
2024/01/06 16:01:25    (cXZqatTE)
今抱かれている最中ですか!?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。