ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今日

投稿者:リモコン
削除依頼
2024/01/06 15:37:21 (trVy7aDr)
本日午後から初めて嫁を貸出しています。
(3年近く口説きました)
18時頃迎えにいきます。

午前中にパイパンにしてもらいました。
貸出し中は嫁の携帯で写真を撮ってくる様に
言ってあります。

興奮して倒れそうです!汗
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ノエル
2024/01/17 22:55:48    (x4NxLmpb)
パイパンは継続中でしょうか?
生えてきてますか?
21
投稿者:ノエル
2024/01/16 00:00:40    (3ZmvJRKP)
その後に性活に変化等ありますか?
回数や内容にも影響ありますか?
性っていいなぁって思います。
20
投稿者:ノエル
2024/01/12 23:02:25    (ciJ33bPF)
状況報告嬉しく拝見させていただいております。
バルーンは膨らみ期待にこちらも盛り上がります!
シンプルかつ臨場感あふれる内容が官能的です。
奥様の女性として発揮される姿は何も現場の
お相手のみならず私も含めて想像し、眺め
興奮していますよ!
おそらく普段の社会の中ではお淑やかであったり
まさか。。。こんなことやあんなことをと、思えない
ご婦人なのではないでしょうか?
私は東海地方の片隅ですが、遠目から見させて応援そして
ハアハア(平静装いつつも)レスおがませてください!
万が一、ご縁ありましたら。。。
そんなこともカンフル剤のイマジネーションにしてます。
ご活躍そして仲良きことは美しき哉。
互いを尊重してこれからも良き変態であってくださいね!



19
投稿者:リモコン
2024/01/12 01:18:47    (sOk2WjYT)
ノエルさん
興奮したのは、先方さんの話で3回目の
自らオマンコを拡げて受け入れた事と
精子まみれのチンコをフェラした時の
話を聞いた時ですね!

現在、2回目を画策中です。
1人は前回の先方と出来れば+1人を予定してます。
先方には連絡済みですので、その時はまた
書き込みます!
18
投稿者:ノエル
2024/01/11 21:16:33    (zJyqGtye)
リモコンさんの一番のムラっ勃起ポイントは
どんなシチュででしたか?
しつこくて申し訳ありません。

17
投稿者:ノエル
2024/01/11 00:21:08    (zJyqGtye)
臨場感あふれた投稿が好きです。
色んなレスがありますね。
読み返しました、いいレスですね。
きっと心身ともに盛り上がってることと!
またその後の夫婦のやり取りや
先日のこと追記あれば是非とも投稿お願い致します。
旦那さまとの同伴恥ずかしければ
リアル音声・通話・ネトラレNOWも
悪くないですよ。良かったらお試し下さいませ!

16
投稿者:ノエル
2024/01/09 17:53:06    (2cQ.cRGw)
今夜、始まりから読み直させて頂きます。
可能なら奥様にもくれぐれも宜しくお伝えください。


15
投稿者:ノエル
2024/01/09 17:46:46    (2cQ.cRGw)
こちらこそ返信ありがとうございます。
いい年明けですね!
私が経験したのは随分と前です。
スマホが普及するかしないか辺りです。
その後大人しく淡々と過ごしています。
内面のトロっとした感覚を思い出す投稿です!
先日のコーデ詳細ありがとうございます。
読んで又イイ感じにぞわってます。
これからのご健勝願ってます。
何より奥様を大切に仲良くジェラってください。


14
投稿者:リモコン
2024/01/09 16:32:34    (GTJqJEw6)
ノエルさん
返信ありがとうございます。
通話しながら等興奮しそうで良いですね!

当日の嫁の状況ですが、髪は肩甲骨位までの
セミロング、下着はブラが黒のレース生地で
全体が透けている(以前に小生が選んで
夏場でTシャツ1枚なら乳首ポッチになる
薄い素材です。)
パンティはセットで購入したもので、
Tバックのスケスケです!
嫁は普段からTバックは愛用しているので
特に抵抗感はない様です。

ここ数日間は毎日SEXしています。
SEX中に耳元で他人棒の話を囁くと
次回もOKが出るくらいです。
囁き内容は複数人に貸出し、他人棒と
野外露出、小生同伴での貸出しなど。

小生同伴は恥ずかしいとの事であまり
乗り気では無いのですが、複数人には
興味があるらしく、3人位は相手をして
見たいそうです!
13
投稿者:ノエル
2024/01/08 19:06:20    (ZCyqzzMq)
私は始まる前に電話でシンプルな状況を報告され
その後つながらなくなりヤキモキしたのち
改めて知ることに揺さぶられます。
メールなり通話なり録音音声や
直接本人からの対話からです。
その時のことを思い出しました!
先日のどんな細かいことでも
伝えられるとまたこみあげてくるかもです。
もしよろしければ先日の状況、雰囲気、コーデ
おしえて頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。