ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/08 11:54:31 (XBk0Afxi)
GW、妻を連れて実家に帰ってきました。
丁度母の墓参りもしたかったのでいい機会と思って、、
土曜日には妻を連れて帰る予定だったのですが、親父が熱を出してしまい妻が看病するために一人残りました。
実は4年前に妻と親父が怪しい関係になっていて、ちょうどその時私に転勤話が出ていました。
何もなければ私が単身赴任で行こうと思っていたのですが、二人の関係が危ないと思い妻も連れて行ったのです。
今年はコロナも終息したと思い久し振りの帰省でした。
この4年間妻と親父のことを思い悶々と過ごしてきました。
しかし、去年あたりから妻の寝取られに興味を持ちだし、今回妻だけを置いて私だけ帰ってきたのです。
何もなければよいのですが、帰ってきた夜から昨日一日二人のことを考えながらオナニーを何度かしてしまいました。
今頃妻は親父に抱かれているのではないか、親父の一物を妻が咥えているのでは、、、
元気になったら二人で風呂に入るのだろうか、、なんて思いながら自分で自慰行為を、、
妻からは3度電話連絡がありましたが、通話中に「キャー、今ゴキブリが、、」とか、「あっ、誰か来た」とか言って切られて向こうで何をしているやら。
こっちは自分の物を扱きながら妻と話をしているというのに、、、
念のために、私の親友に親父の家を時々見てもらうように言っています。
妻からの最後に電話では、あと3、4日したらお義父さんも元気になるだろうからそれから帰ると言っていました。
ただの風邪に妻一人泊めるなんて、、さっき出したばかりなのにまた勃起してきました。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:無名
2023/05/19 12:40:23    (WQ22q9/2)
去年の投稿と同じ様に
バックレて妄想作り話はおしまいかな!

20
投稿者:(無名)
2023/05/17 07:17:26    (ry.3IKCL)
何か進展は、無いの?
19
投稿者:無名
2023/05/17 01:14:23    (9N5EPAHW)
つまり、奥さんのお父さんはもう帰った、いうことね?
それから?

スレ主が奥さんのお母さんに電話すればいいのでは?
何でまだいるの?と
18
投稿者:(無名)
2023/05/15 18:15:01    (ad/yLn4r)
途中まで興味深く読ませていただいてたのですが、奥さんの両親であなたの父親の所に行って奥さんの母親があなたの父親とセックスする関係になるなんて有り得ないでしょ?奥さんの父親はどうしたの?何か弱みでも握られてるの?
17
2023/05/15 17:55:48    (JiJadSF9)
今週私はどうしても離せない仕事があり休暇は取れません。
お昼に友人から連絡がありました。
昨日まで雨が降っていたせいか今日も妻が洗濯をし縁側に干しているようです。
親父や妻の母親の姿はなく、でもよく見ると部屋には布団が敷いていて親父の腰に妻の母親が裸になって跨っているのを発見したようです。
まさか3人で夕べからセックスをしていたのでしょうか。
そんなに親父はタフなんでしょうか。
16
投稿者:(無名)
2023/05/15 10:57:05    (RTqWvljU)
あぜ旦那さん有給使って行かないの?
3人でセックスやってると言う事?
15
2023/05/15 07:26:58    (IF9OWcZH)
妻の両親が親父のところに行って何の連絡もないので心配しています。
心配で向こうの友人に見に行ってもらいました。
すると、夕方から親父の家で妻と母親、親父の3人で宴会をしているような歌声と箸をテーブルに叩く音が聞こえているとのことでした。
そこには妻の父はいなかったようです。
何が何か分かりません。
友人は外に出る仕事なのでたまに見に行ってくれるようにお願いしています。



14
投稿者:(無名)
2023/05/14 19:07:24    (xbSV0YJa)
本当の話しなら続け下さい
13
投稿者:無名
2023/05/14 13:15:15    (rfAAGGTg)
嘘つきホラ吹きせんみっちゃん
12
投稿者:(無名)   s51m131
2023/05/14 12:33:24    (xbSV0YJa)
それは、大変ですね
報告お待ちしてます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。