ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/08 11:54:31 (XBk0Afxi)
GW、妻を連れて実家に帰ってきました。
丁度母の墓参りもしたかったのでいい機会と思って、、
土曜日には妻を連れて帰る予定だったのですが、親父が熱を出してしまい妻が看病するために一人残りました。
実は4年前に妻と親父が怪しい関係になっていて、ちょうどその時私に転勤話が出ていました。
何もなければ私が単身赴任で行こうと思っていたのですが、二人の関係が危ないと思い妻も連れて行ったのです。
今年はコロナも終息したと思い久し振りの帰省でした。
この4年間妻と親父のことを思い悶々と過ごしてきました。
しかし、去年あたりから妻の寝取られに興味を持ちだし、今回妻だけを置いて私だけ帰ってきたのです。
何もなければよいのですが、帰ってきた夜から昨日一日二人のことを考えながらオナニーを何度かしてしまいました。
今頃妻は親父に抱かれているのではないか、親父の一物を妻が咥えているのでは、、、
元気になったら二人で風呂に入るのだろうか、、なんて思いながら自分で自慰行為を、、
妻からは3度電話連絡がありましたが、通話中に「キャー、今ゴキブリが、、」とか、「あっ、誰か来た」とか言って切られて向こうで何をしているやら。
こっちは自分の物を扱きながら妻と話をしているというのに、、、
念のために、私の親友に親父の家を時々見てもらうように言っています。
妻からの最後に電話では、あと3、4日したらお義父さんも元気になるだろうからそれから帰ると言っていました。
ただの風邪に妻一人泊めるなんて、、さっき出したばかりなのにまた勃起してきました。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2023/05/14 11:36:54    (ED3CsCgY)
ありがとうございます。
結局、妻は帰ってきませんでした。
妻の両親も呼んでいたのですが、、
昨日妻の両親が親父の所へ行っています。
いろいろ話し合いをしたようですが、妻からも両親から親父からもも連絡がまだありません。
私一人仲間外れのように思えてなりません。


10
投稿者:(無名)
2023/05/13 05:09:38    (070OMnY9)
報告待ってます
9
投稿者:(無名)
2023/05/12 10:56:09    (s6Kv5Dlw)
今日ですね、何か奥さん連絡有りましたか
8
投稿者:(無名)
2023/05/11 22:18:54    (tf9rskr/)
明日の話し聞かせて下さい
7
2023/05/11 15:25:58    (pUkIxZQp)
明日妻が帰ってきます。
友人から送られてきた証拠写真もあるので、妻からはいい訳を聞こうと思っています。
今日離婚用紙を貰ってきました。
妻が親父の所へ行かないように、妻の両親も呼んでいます。
何なら妻の母親に責任を取ってもらってラブホへ行くことも考えています。
6
投稿者:(無名)
2023/05/11 10:49:46    (RgQlWGCu)
この話、聞かせて下さい
ど~なったか
5
投稿者:(無名)
2023/05/10 15:12:23    (PtMFLI9p)
先にその写メ奥さんに先に送っといたら
今の方が面白いと思いますよ
4
2023/05/10 11:13:32    (PH7IPMQg)
ありがとうございます。
まだそれだったらいいのですが、私が帰った翌日から妻と親父は隣の県の温泉地へ泊りで行っていたんです。
友人が偶然温泉地に仕事に行っていて見かけて写メを送ってきました。
浴衣姿で仲良く腕を組んでいるところです。
親父の熱も風邪もすべて槌だったのです。
それだけではなく二日前には妻が家の縁側で洗濯物を干していて、後ろから親父が妻のワンピースの中に頭を入れているところも見てしまったのでした。
しかも妻が干していた洗濯物の中には派手なブラやTバックもあったようでその証拠写真も送ってきました。
明後日妻が帰ってくると連絡があり問い詰めようと思っています。
話の具合では離婚も有りうると思っています。


3
投稿者:(無名)
2023/05/09 22:09:00    (eAyzKMAz)
友人に様子を見に行って貰ったところ、妻が俺の父親に膝枕をして父親が妻のスカートに手を入れて撫でていたと友人が話した。
同じ下らない妄想の創作話を何度も投稿するなよ!
2
投稿者:(無名)
2023/05/08 20:00:51    (aPcmUqH4)
奥さんとお父さんやってるでしょ~ね~
このままでいいの
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。