ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/02 04:20:42 (KiYzdFIJ)
サッカー、日本対スペイン、開始早々、スペインがゴール。日本が負けると、妻は俺の友人(たかし)ど、3日間寝取られます。


1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2022/12/05 11:21:25    (WBqnSrwN)
いよいよ決戦の夜、日本が勝って
欲しいけど、賭けの結果も楽しみ
ですね。ワクワク…ドキドキ…

30
投稿者:あき
2022/12/04 20:41:21    (pMYtPn5c)
明日はドキドキですね。ぜひ試合の実況と奥さん、ご友人の状況の実況をお願いします。

日本は一点取られるごとに服を脱いでいくなんてどうでしょ?
29
投稿者:ユウ
2022/12/04 18:55:32    (kgXlwp.F)
先程、妻がシャワーから上がって、下着姿で出てきた時に、コッソリ画像を取って、たかしにメールで送りました。たかしは、あまりのセクシーさにビックリしていましたが、とても喜んでいるようでした。そして明日のサッカー観戦を家でどうだ?と誘いました。もし、たかしが勝ったら、その場(家の寝室)で妻を抱いても良いぞと云ってもます。この事は、妻は知りません。
28
投稿者:ユウ
2022/12/04 17:19:11    (kgXlwp.F)
今、ラブホです。妻と久し振りにラブホに来ました。妻はシャワーに行ってます。セクシーな下着を着けて来るようです。妻はスレンダーなので、セクシー下着は似合うと思います。
27
投稿者:ユウ
2022/12/04 16:50:11    (kgXlwp.F)
賭けは、先に妻が勝つ方を決めます。先に妻が賭けられないなら、妻は賭けをしません。買い物が終りました。セクシーな下着の上下セットを二着、14000円の支払いでした。ディナーまで時間が有るので、妻をラブホテルに誘ってみようなかぁ?
26
投稿者:たか
2022/12/04 11:03:17    (kMutYqnt)
寝取らせたいのならもっと試合を分析したらどうですか? 自分ならフランスとポーランド戦でフランスにしますね。
 奥さんも何度も話に乗るのは、やりたい願望がある証拠だと思います。賭けを口実に遊びたいんだと感じました。ことごとく予想を外す旦那さんなにやってんだと内心思ってるんじゃないんですかね。
25
投稿者:ユウ
2022/12/04 07:31:23    (7grpt1a8)
俺と妻の賭けは、妻の勝ちでした。約束通り、今日下着を買い物に行って、ディナーを食べに行きます。妻は賭けに勝って、浮かれ気味です。妻に、下着は良いのを買ってやるから、たかしとデートしてやれよ。て云ったら、賭けは賭けだからね。日本が勝つに決まってるから、時計いただきー。とはしゃいでました。俺は、もし日本が負けたら、たかしは避妊具なんて使わないって言っていたぞ。妻は、無い無い、もしもが有ったら、良いよって、たかしさんに言っといて。もし日本が負けたら、中出し決定だな。たかしは何も言ってません。避妊具なしと云ったのは、俺の作り話です。この事をたかしに伝えたら、喜ぶと思います。
24
投稿者:ばぶ
2022/12/03 19:18:46    (02ec5MdJ)
はじめまして。

なんかドキドキですね!
もし奥さんの下着買ったら載せて
欲しいです!
23
投稿者:ユウ
2022/12/03 18:32:03    (mxR.VqiA)
俺との賭けに勝ったら、妻は、ディナーとブランド物の下着と云ってたのを妻に聞いて見ました。ディナーは分かりますが、ブランド下着。どうして下着なんだ?ブランド物の服ぢゃないのか?と尋ねました。妻の返事は、もし、もしもだけど、たかしさんとの賭けに負けた時、安い下着だったら、パズいぢゃん。との事でした。俺は思わず、お前、たかしとヤル気満々だよな。と、笑い話になりました。
22
投稿者:ユウ
2022/12/03 17:50:26    (mxR.VqiA)
先程、妻にお願いをしてみました。決勝リーグの初戦、俺と賭けをしないか?妻はあっさりOK。俺はアメリカに、妻はオランダに賭けました。俺が勝ったら、友人(たかし)との賭けで妻が勝っても、たかしとデートする。妻の要求は、美味しいディナーとブランド物の下着を要求でした。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。