ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/02 04:20:42 (KiYzdFIJ)
サッカー、日本対スペイン、開始早々、スペインがゴール。日本が負けると、妻は俺の友人(たかし)ど、3日間寝取られます。


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:(無名)
2022/12/06 00:45:36    (3O6iljPn)
日本先制
40
投稿者:ユウ
2022/12/06 00:45:24    (40FtqFTE)
日本のチャンスに、二人で手をにぎり、応援してました。ふたりの雰囲気も良いです。あっ。日本が先制点。抱き合って喜んでます。二人に、何やっても良いよ。と許可しました。
39
投稿者:(無名)
2022/12/06 00:43:17    (Q0P3IbB5)
どんな感じすか?
38
投稿者:boss
2022/12/06 00:25:13    (K2bcpe4U)
負けられない戦いがここにありますね
画像に期待します
37
投稿者:(無名)
2022/12/06 00:23:35    (Q0P3IbB5)
期間限定で写真か動画アップお願いします!
36
投稿者:ユウ
2022/12/06 00:17:12    (40FtqFTE)
試合が始まりました。たかしが「賭けはどうでもいい。ヤッパリ日本に勝って欲しい」と、日本を応援してます。俺は、妻に「たかしが勝負をすてて。日本を応援してるから、お前、たかしの隣に座って、一緒に応援しなよ。」と云って、妻を隣に座らせました。二人並んで、日本を応援してます。
35
投稿者:ユウ
2022/12/05 23:18:51    (uwxzi/78)
観戦準備はできました。たかしも来ました。ビールを飲みながらの観戦です。妻が負けるのを期待して、昨日買った下着を着けさせてます。妻には、もし負けたら、家の寝室でたかしに抱かれる様に云ってます。妻はあくまでも強気で、日本が勝つから、下着も必要ないでしょ。と云ってましたが、念のためだよ。と云ってます。
34
投稿者:ウルフ
2022/12/05 22:05:55    (/iW2XFfO)
クロアチアがんばれー
33
投稿者:ユウ
2022/12/05 18:24:49    (sqM8dsg9)
いよいよです。後数時間で、妻とたかしの、運命の決戦。たかしが勝てば、試合終了の後、妻が抱かれます。中出しも許可してます。俺達夫婦は、避妊している訳ではありませんが、妊娠しません。どちらかに原因があるのかも?知れませんが、1つは試してみようとの考えもあり、中出しも許可しました。

32
投稿者:ユウ
2022/12/05 12:40:47    (8Wbbk3nu)
朝から、妻は気合いが入ってましたね。日本が勝って、時計を買って貰うって、るんるんでした。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。