ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/10 01:32:07 (vzo9geHu)
もう10年以上付き合っている訳ありカップルですが、貪欲に新たな刺激を求めマイペースながらチャレンジをしています。

今回は、同年代の単独さんと一日デートに貸し出されることとなりました。

何度か混浴でお会いしており、その際少しだけ絡みがあった程度ですが、単独さんがものすごく気に入って下さり、そして当の彼女も満更ではない様子。

私へのお付き合いで貸し出されることはこれまでもよく経験してきましたが、彼女自ら気持ちを昂らせて望む貸し出しは、これまで一度歩かないかです。

それだけに私の興奮はかなりすごいものになっています。

朝10時に合流し、そのまま小旅行を楽しむ旅程らしいですが、どんな旅になりますことやら。

備忘録、そして、1人きりでは抑えきれないかもしれない興奮と嫉妬の感情をシェアして緩和する目的で、適当に書いていこうと思います。

興味ある方いらっしゃればお付き合いください。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:**** 2022/11/11 02:45:17(****)
投稿削除済み
20
投稿者:hakusan ◆baeGuFHffI
2022/11/10 23:02:12    (vzo9geHu)
今解散したと2人から連絡ありました

結果画像はリアルタイムで送られてこなかった
ですが、
彼女の評価は過去1番だということでした
19
投稿者:(無名)
2022/11/10 22:38:46    (C0MIZtbU)
画像てどこに載せてるの?
彼女お何歳ですか?
18
投稿者:(無名)
2022/11/10 22:35:45    (C0MIZtbU)
泊まりならないの?
17
投稿者:hakusan ◆baeGuFHffI
2022/11/10 22:23:45    (vzo9geHu)
16さん
その辺はうまくやってますね
16
投稿者:(無名)
2022/11/10 22:16:55    (C0MIZtbU)
彼女人妻なんでしょ遅く家に帰って旦那にばれないの?
15
投稿者:hakusan ◆baeGuFHffI
2022/11/10 21:56:55    (vzo9geHu)
「めっちゃ感じてはると思います!今2人で果てましたー。録画はちゃんとされてますよ」
と、ようやく一報が入りました
14
投稿者:hakusan ◆baeGuFHffI
2022/11/10 20:34:49    (vzo9geHu)
彼女からは
「イチャイチャしたい感じだよ(^^)」
と嬉しそうにLINE
13
投稿者:hakusan ◆baeGuFHffI
2022/11/10 20:27:10    (vzo9geHu)
「ホテル入ります」

と単独さんから短いメール届きました
12
投稿者:hakusan ◆baeGuFHffI
2022/11/10 19:37:31    (vzo9geHu)
11さん
今予定通り夕飯をとると両方から連絡ありました。
ということは、次はいよいよです。。。

脳がさらに熱くなります。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。