ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/10 01:32:07 (vzo9geHu)
もう10年以上付き合っている訳ありカップルですが、貪欲に新たな刺激を求めマイペースながらチャレンジをしています。

今回は、同年代の単独さんと一日デートに貸し出されることとなりました。

何度か混浴でお会いしており、その際少しだけ絡みがあった程度ですが、単独さんがものすごく気に入って下さり、そして当の彼女も満更ではない様子。

私へのお付き合いで貸し出されることはこれまでもよく経験してきましたが、彼女自ら気持ちを昂らせて望む貸し出しは、これまで一度歩かないかです。

それだけに私の興奮はかなりすごいものになっています。

朝10時に合流し、そのまま小旅行を楽しむ旅程らしいですが、どんな旅になりますことやら。

備忘録、そして、1人きりでは抑えきれないかもしれない興奮と嫉妬の感情をシェアして緩和する目的で、適当に書いていこうと思います。

興味ある方いらっしゃればお付き合いください。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:たっきー
2022/11/10 19:08:33    (BIRVirsq)
現在の状況はどーでしょうか?
連絡がないとまたそれはさらに妄想が膨らみ股間が大変な事になってることでしょう
もー手を繋いでるだけではないくらい仲良くなってるでしょうね
10
投稿者:hakusan ◆baeGuFHffI
2022/11/10 18:03:56    (vzo9geHu)
9さん
ありがとうございます
貸し出しは何度もしておりますが、
やはり、私の見えないところで彼女が
男性とふたりきり恋人のように
過ごしているかと思うと、
脳がカッカと熱くなり、
なんとも言えない嫉妬と興奮を覚えますね
9
投稿者:たっきー
2022/11/10 17:59:11    (kzne0jJw)
貸し出し憧れます。
デート含む貸し出しの今の気分はどうですか?
自分の心境になるとかなりソワソワすると思います。
続き楽しみにしてますので画像含めお願いします
8
投稿者:hakusan ◆baeGuFHffI
2022/11/10 17:54:38    (vzo9geHu)
「今から、◯◯(単独)さんの誕プレを見に行ってから、お蕎麦食べてからのホテルに」

と、嬉しそうなLINEが届きました。
心拍数上がってきました
7
投稿者:hakusan ◆baeGuFHffI
2022/11/10 17:47:40    (vzo9geHu)
昼間のデートを満喫しているのか、
かれこれ3時間ほど音沙汰なしです。
予定では、軽く夕飯を済ませた後に
ホテルへ向かうと聞いていますが、
そろそろそのモードに入るのでしょうか
6
投稿者:hakusan ◆baeGuFHffI
2022/11/10 15:44:52    (vzo9geHu)
腹ごしらえが終わり
のんびり散策中のようです
画像の方に載せておきます
5
投稿者:hakusan ◆baeGuFHffI
2022/11/10 13:32:27    (vzo9geHu)
ようやく連絡がきました。
ランチの焼肉の写真と
合流時、単独さんが撮影した彼女の写真が
送られてきました。
彼女からは「とっても楽しいよ♪」と
ご満悦なLINEが。
4
投稿者:hakusan ◆baeGuFHffI
2022/11/10 12:35:46    (vzo9geHu)
2時間経過。。。
焼肉店へ行くことは聞いていますが、
着いたのかまだなのかさえもわからないとは
なかなか焦ってきます
3
投稿者:hakusan ◆baeGuFHffI
2022/11/10 11:31:16    (vzo9geHu)
合流して約1時間。
どちらからも音沙汰がありません
多分普通にドライブなんでしょうが
こういう時の妄想と焦りは
独特なものがあります
2
投稿者:hakusan ◆baeGuFHffI
2022/11/10 10:49:55    (vzo9geHu)
今、待ち合わせ場所にて合流したようです。
天気もいいので、紅葉狩りなどへ行くようです。
お昼は名店での焼肉だとか。。。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。