ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/19 01:38:44 (p5TFWADU)


寝取られ好きな彼氏のために10歳ほど年上の男性と今日会ってきました。

元々相手の男性は私の投稿したオナ声を聞くのが好きなのと、体型等がドンピシャだったので舐めたりしたいと声をかけられました。

私は彼氏とは前戯まではしたものの、最後までしてなくて処女でこういうことするのも初めてで本当に彼氏以外とエッチな事しちゃうんだ…って思うと変な気分で待ち合わせ場所へ。

駅のロータリーで相手と待ち合わせして、車に乗ってラブホへ。どの部屋がいいかなぁとかこういうのもあるんだ~とかわちゃしながらいざ部屋に入って、少し雑談をしました。

しばらくしてから、お風呂一緒に入った方がいいのかと思ってこちらから提案して、相手は仕事終わりのため先にシャワー浴びて浴室内準備してくれて待ってくれてました。

浴室に入るとたくさんいろいろなところじっくり丁寧に洗われて、すでに声が出まくって彼氏のことなんて頭から忘れるくらい高まってました。そんなこんなでお風呂から出て、ベットへ行くとマッサージを丁寧にしてくれてから胸の愛撫と舐められ吸われ彼氏にされた時と段違いで声が出てしまいました。終始低いアヘ声が出て、終盤は、「お願いだからやだ…もうこれ以上は無理…死んじゃう…」って意識が飛ぶ勢いでした。

ここからが相手が望んでたクンニの時間。
ずっと吸ったり、舐められたりして逃げたくても足をずっと固定され捕まれて足がガクガクしてずっと体はビクビクし、69の時も気持ち良すぎて腰抜けて相手に笑われるくらいでした。あまりに手マンとクンニが気持ち良すぎて彼氏ともしてないのに相手のおちんちんを気づいたらおねだりしてしまいました。

「本当にいいのね?」と聞かれ、朦朧としつつ入れて…って言って処女を初めてあった人に奪ってもらっちゃいました。入れた後に「指入れてた時からキツくてやばいと思ってた…いかないようにするの大変だ…」って言われ、正常位で入れてもらってから、屈曲位(正常位とバックしか知らないので調べました)、バック、側位、ロールスロイスといろんな角度でいっぱい奥をガンガンされて、しゅきしゅき言いながら気持ちよくて部屋中喘ぎ声を響かせ、もうヤバいから出していいかと聞かれうんと言ってから相手が出してしまいました。

そのあと彼氏のために、いっぱい責められた時の声を録音したいという私の願いを相手が聞いてくれて、再度してもらい他サイトにアップしてしまいました…。

この投稿と声聞いた彼氏は嫉妬もしつつ、興奮が止まらないって思ってくれると思うとまたアラフォーのおじさまとしちゃおうかなぁと思ったり思わなかったり。
気持ち良すぎてまた会いたいなぁ…。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
2022/10/26 17:46:17    (Xb8FYC87)
ねこたんさん、彼氏さんはじめまして。
書き込み見てめちゃめちゃ興奮しました。

何度もイッてるのにやめないでおちんちんおねだりさせるシチュ好きです(笑)
他サイトにアップした音声とかも聞きたいです…

次回以降の寝取られがあればその様子も書き込んで頂けると捗ります(笑)
51
投稿者:ねこたん
2022/10/21 11:35:39    (tfDQdrhw)


しばらく見てないうちに、いっぱいコメントが…槌槌

えへへエロいのかなぁ?

したいって人も多くて彼氏が多分嬉しさと嫉妬でおかしくなってそう。

ハードル高いのかなぁ…?
お疲れ様って言ってもらえるのも変な感じ笑

舐め芸…!!すごい芸にまでなったらこっちがお金払わないとだお金足りるかなぁ…。
残念ながら関西コロナで行けてなかったから行きたいなぁって思ってるけど、関西じゃないのです。

マタタビもすきーーー槌ってねこたんは猫だけど猫じゃないにゃん!笑

心配していただいてありがとうございます。逆にそうしないとしてもらえないかなぁとか思ってたら…だったのでご心配いただき嬉しいです。

うわぁー大きいですね。
27cm差とかエロ抜いても普通に気になる首痛いのかなぁ…。

そうですね。彼氏がしてくれたらいいなぁって思いながら待ってます((めちゃくちゃの受け身

書いてた私がいうのもなんだけど丁寧に寝取らせ申し込んでもらうのすごいシュールだ…。

50
投稿者:よう   mercenary1564 Mail
2022/10/21 09:04:14    (qSoPKUBS)
彼氏さん、ねこたんさん
はじめまして

ぜひ大切な、大切なねこたんさんを
寝取らせてください

よろしくお願いします
49
投稿者:take   take_engine640
2022/10/21 02:31:59    (kAktUTv4)
すでに感度は抜群だったでしょうし、手慣れたおっさんにメス堕ちさせられたってことですね。まるでAVな展開は興奮します!もちろんお二人が楽しめれば、ですが。時間かかるかもですが、次回もありそうで期待してます。というか、まずは彼氏さんと初が先ですね。
48
2022/10/20 19:51:14    (TF9O3Tvi)
初めまして!
読ませてもらいました!

良かったらまた気持ち良くなってもらいたいですねー!
是非立候補したいです!

ちなみに身長190あるんで、長身はどうですか?
47
2022/10/20 17:36:55    (69C0rUJU)
彼氏さんが、納得で処女喪失したんでしょうが、彼女も彼氏も後悔したければ良いんやけど…そこを心配しました。
オッサンの私は最初は、彼氏が処女喪失の相手の方が良かったんと違うかな…。日常ピルを飲んでるなら妊娠の心配が、なかったんやし彼女も彼氏とのセックスも考えてたんでしょうから…。
46
投稿者:カツオ   ogu-la Mail
2022/10/20 14:19:07    (y4MVQ2JJ)
美味しい、マタタビあるよ~
45
投稿者:カツオ
2022/10/20 14:15:34    (y4MVQ2JJ)
美味しいマタタビあるよ~♪
44
2022/10/20 08:49:46    (hUevLO/K)
関西ならぜひ会って自慢の舐め芸披露したいですね。(笑)
43
2022/10/20 08:13:02    (NCgJwh2y)
ねこたんがもっと楽しめる人生でありますように♪

良かったら足跡付けに来てください!アルバムの感想などもお待ちしてます槌
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。