ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/19 01:38:44 (p5TFWADU)


寝取られ好きな彼氏のために10歳ほど年上の男性と今日会ってきました。

元々相手の男性は私の投稿したオナ声を聞くのが好きなのと、体型等がドンピシャだったので舐めたりしたいと声をかけられました。

私は彼氏とは前戯まではしたものの、最後までしてなくて処女でこういうことするのも初めてで本当に彼氏以外とエッチな事しちゃうんだ…って思うと変な気分で待ち合わせ場所へ。

駅のロータリーで相手と待ち合わせして、車に乗ってラブホへ。どの部屋がいいかなぁとかこういうのもあるんだ~とかわちゃしながらいざ部屋に入って、少し雑談をしました。

しばらくしてから、お風呂一緒に入った方がいいのかと思ってこちらから提案して、相手は仕事終わりのため先にシャワー浴びて浴室内準備してくれて待ってくれてました。

浴室に入るとたくさんいろいろなところじっくり丁寧に洗われて、すでに声が出まくって彼氏のことなんて頭から忘れるくらい高まってました。そんなこんなでお風呂から出て、ベットへ行くとマッサージを丁寧にしてくれてから胸の愛撫と舐められ吸われ彼氏にされた時と段違いで声が出てしまいました。終始低いアヘ声が出て、終盤は、「お願いだからやだ…もうこれ以上は無理…死んじゃう…」って意識が飛ぶ勢いでした。

ここからが相手が望んでたクンニの時間。
ずっと吸ったり、舐められたりして逃げたくても足をずっと固定され捕まれて足がガクガクしてずっと体はビクビクし、69の時も気持ち良すぎて腰抜けて相手に笑われるくらいでした。あまりに手マンとクンニが気持ち良すぎて彼氏ともしてないのに相手のおちんちんを気づいたらおねだりしてしまいました。

「本当にいいのね?」と聞かれ、朦朧としつつ入れて…って言って処女を初めてあった人に奪ってもらっちゃいました。入れた後に「指入れてた時からキツくてやばいと思ってた…いかないようにするの大変だ…」って言われ、正常位で入れてもらってから、屈曲位(正常位とバックしか知らないので調べました)、バック、側位、ロールスロイスといろんな角度でいっぱい奥をガンガンされて、しゅきしゅき言いながら気持ちよくて部屋中喘ぎ声を響かせ、もうヤバいから出していいかと聞かれうんと言ってから相手が出してしまいました。

そのあと彼氏のために、いっぱい責められた時の声を録音したいという私の願いを相手が聞いてくれて、再度してもらい他サイトにアップしてしまいました…。

この投稿と声聞いた彼氏は嫉妬もしつつ、興奮が止まらないって思ってくれると思うとまたアラフォーのおじさまとしちゃおうかなぁと思ったり思わなかったり。
気持ち良すぎてまた会いたいなぁ…。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ねこたん
2022/10/19 09:55:42    (p5TFWADU)
まとめての返信でごめんなさい。

興奮していただいて嬉しいです。

彼氏は私のことが好きでありつつ、自分といる時以上に相手とイチャイチャして欲しいらしく、してるうちに書いたようなことに…。

色々な人からしたいと来ててなんかドキドキしてしまいますね。

私自身としては、寝取りも寝取られも基本的には好きではないです。相手への不貞ですし…。ですが、彼氏が喜んでくれるならと思って色々なことしちゃった感じです。逆に経験したことで今まで最後まで出来ず、出せなかった彼氏にも色々してあげれるかな?とかは帰ってから考えていました。

思わせぶりな感じを取らせるっぽいですが、基本的には浮気症でもないと思ってたけどそうなのかなぁ…。私も朝起きて彼氏が投稿しているのを見ました。


彼氏は自分自身で自業自得と思いつつ、絶望感を感じ凹んではいるらしいです。打たれ弱いとこもあるのでその辺は多めに見てあげて彼氏の方のスレにもコメント頂けたら嬉しいです。
21
2022/10/19 09:22:43    (cTeAoYDq)
ねこたん
追伸です。

ボクは東京、大阪、名古屋と
北陸をメインで動いているエロリーマンです。
ぜひ、寝とらせて下さい!
初体験以上の快楽
当然、お届けします!



20
2022/10/19 09:21:43    (SCUyzgQk)
ねこたんさん初めまして!
彼氏さんの投稿も読ませてもらいました。

めちゃくちゃ興奮するシチュエーションです。
是非声も聞いてみたいです
19
2022/10/19 09:18:10    (cTeAoYDq)
ねこたん、おめでとうございます。

彼氏さんの書き込みを見てから
こちらに来ました。

同じように数々の女性の、
寝とりをしてきたマスターです。

特に20代の年の離れた女性を
圧倒的な力量の差で快楽の渦に陥れてきました。

ゆっくり、焦らし寸止めを多用した大人のエロスです。

今回のクンニですが
これは奥深いですよ

小陰唇のビラビラ一枚を丁寧にほぐし
性器との溝を丹念に刺激したり
舌先、舌裏などを合わせながら追い込んで

勃起したクリトリスを更にもてあそぶ。

敢えて包皮をかぶせて
焦らしたり

しっかり剥いてゆっくりと生殺ししたり
吸い付いての真空クンニ。
(肺活量7500あります)

淡白な交尾とはことなり
時間をかけたゆっくりリズムの大人の時間を
味合わせて

「彼氏より気持ちいいチンポいれてください」とかのおねだりを
彼氏さんに電話をかけさせて丸聞こえの中で
おねだりさせるのはたまりません。

羞恥心や彼氏さんへの気持ちが
快楽の前にズルズルと崩れる瞬間

ホントにたまりませんね!



18
2022/10/19 08:45:57    (/Pg3sr59)
ねこたん、初体験がとんでもなく変態なものになってよかったね。

連日のように寝取られたら、彼氏はもっと嫉妬して気持ちよくなるんじゃない?
17
投稿者:智久
2022/10/19 08:35:30    (aHv899Ou)
処女でも気持ち良くなる女性はいるだろうからね~それにしても貴女ヤリマン決定だね!

はじめてのセックスでそんな体験したらもう彼氏と出来ないんじゃない?(笑)それに貴女浮気性っぼいから次から次へと男を取っ替え引っ替えしてそう!

まぁ~病気だけ気を付けて楽しいセックスLIFEをして行って(笑)私なら貴女をM女に調教するなぁ~
16
2022/10/19 07:18:37    (tpCBBHno)
おはよう御座います♪
とても思い切りましたね^ ^
寝取りは良いですが寝取られは自分には無理ですね!
それだけ感じてくれるならお手合わせしてみたいものです\(//∇//)\
15
投稿者:営業マン   japan2022
2022/10/19 06:53:38    (4KaxcORJ)
あそぼー
14
投稿者:まさき   masaki998
2022/10/19 04:18:15    (6cFJwQng)
なかなか激しい体験ですね。
近くならお願いしたいですね。
ひたすら舐めるの好きです。
少し変態なことも。
13
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2022/10/19 03:59:02    (dehN4z8o)
こんばんは!
興奮して読ませていただきました。
彼氏さんにはクンニにだけの約束が恋人のように子作りオホ声エッチとはたまらないですね。
恋人エッチに玩具責め、快楽責め、羞恥責めをしてもっといやらしい女性にしたくなりますよ!
会うまでオナニー調教しながら会ったら快楽責めから種付エッチ。
ドMに堕ちていく姿を見せたくなります!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。