ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/17 23:50:43 (fBfRe219)
先日会社の後輩ふたりを自宅に招いて宅飲みをしました。妻には前日に後輩との複数プレイを冗談混じりで話すと、有り得ないと怒ってましたが妻にも当日に軽く飲ませて私と後輩ふたりを含めて4人で軽い宴会状態、妻の酔いが回ってきた感じだったので前々から後輩とは作戦を立てていたので合図を出して妻のオッパイを背後から揉ませると妻は照れ笑いをしながらも私の顔を見て頬を赤らめてます。「ダメぇ~」とか言ってるくせに私が「減るもんじゃないし触らせてやれよ」と言うと照れ笑いしながら揉まれ続けてます。後輩2人は35歳と38歳と50歳の私よりだいぶ若くてイケメンを連れてきました。妻も以前に飲み会の帰りに連れて来たことがあり、私が可愛がっている部下の為よく知っています。おっぱいを揉まれてる妻に9パーセントのストロング缶の氷結を飲ませると普段はあまり飲まない妻も勢いにまかせてグーっと煽ってコップ一杯を飲み干しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2022/10/21 11:34:37    (v8r.jj9K)
奥さんは好き者のようですね
続きをお待ちしてます
13
2022/10/19 21:19:15    (6FpLPwKM)
妻から誘ってきた夜にベッドで昼間の男のガン見の話しをしながら前戯をしていると、普段はマグロ状態の妻からは想像もできない程、乱れまくり自分から騎乗位になり腰を前後左右にクネクネと動かして「中に出して、中に出して」と髪を振り乱し白眼を剥いてイってしまいました。その時、初めて妻は本当はドMで視姦されたりすると異常に興奮する女なんだと確信しました。ほんの2、3年前に気づきましたが、自分の妻の性癖に私の妄想はドンドンと膨らんで、妻をいやらしい目で見られて興奮してる自分に目覚めました!わざわざ妻に薄手の白いブラウスを着させて、濃い色のブラジャーを付けさせたりして自動車ディーラーなどで時間を掛けて商談をして若い営業マンの視線を確認したりして、その日の夜は妻に耳元で囁いて乱れさせていました!
12
投稿者:変態パパさん
2022/10/19 19:59:07    (hiNBBhpq)
部下のパンツの上から肉棒を手コキしまくってる妻を見て、やはり!この女は他人棒を味わいたいんだ!と確信しましました。何故なら、いっしょにショッピングモールとかで買い物をしてる時に妻の身体をガン見してるジジイとか、若い男がいた時に「お前のおっぱいとか尻を食い入るようにガン見してたよ!」と教えてあげたら、普段はレスなのに、その日の晩は妻から珍しく誘ってきたことがありました!
11
投稿者:変態パパさん
2022/10/19 19:24:59    (hiNBBhpq)
部下は妻の乳房の片方をブラジャーのカップから取り出して強くゆすったり、握り締めたり荒く扱い始めてます。妻の鼻息や吐息も少しづつ荒くなり始め、乳首の先を摘まれて引っ張られると、とうとう喘ぎ声をあげ始めました。「ハァハァ」しながらも、部下の唇に吸い付き舌を絡めて、完全にひとりのエロ年増になってきました。もう一人の部下がスカートのホックを外すと妻の腰からスカートがストンと落ち、もう一人の部下は妻の少し光沢のあるベージュパンスト越しに透け透けのフルパックのレースのパンティの前面の陰毛が透けてる生地に吸い付きパンティを舐めています。部下は「奥さんのドスケベパンティからいやらしい匂いが充満してるよ!」と言うと妻は一段と興奮して、「あぁーいやらしい、いやらしい」と連呼しながらマブタを閉じて、普段はありえない背徳感と年下の男に触られまくり、パンスト越しにも蜜が溢れて糸を引いてきました。部下か「奥さん、ヌメヌメじゃん!ドスケベだねー」と言ったと同時に、なんと、妻は背後から乳房を触ってる
部下の身体に後ろ手を回して部下の股間付近を探し始め、部下のイチモツを探っています。無意識に部下のイチモツをまさぐり、ボクサーパンツの上から部下のいきり立った肉棒を上下に擦り始めると「固ぁ~い、大きい」と連呼して喘ぎ、しまいには「コレ、欲しい!コレ欲しい!」と妻の手付きと指の動きのスピードは早くなり指の動きは生き物のようにいやらしく肉棒を味わってああます!
10
投稿者:変態パパさん
2022/10/19 17:34:12    (hiNBBhpq)
不覚にも51歳にもなる私の愚息の先ッチョからは先走りが溢れ出てヌルヌルです!妻の普段の下着とは違い、ブラジャーのサイド部とカップの周りは高級そうな刺繍でカップは透け透けのレースでブラジャーは濃いベージュ色で乳首の色に近いにもかかわらず、それでもコリコリに立っている乳首がレース生地の素材を押し上げて突起して目立ちます!透け透けカップからは妻の真っ白な柔らかい垂れ乳が透けて見えて乳房に部下の指が吸い付くようにめり込み、熟女ならではの柔乳に部下も「奥さんのおっぱい、柔らかくてたまんないです!」と言いながら股間を妻の臀部に擦り始めました。
9
投稿者:(無名)
2022/10/19 13:48:27    (S3LCFUrd)
これで終わったらダメですよ!早く続きをお願いです!
8
投稿者:(無名)
2022/10/18 22:08:25    (JQ9AKtj7)
私の愚息も亀頭がパンパンになってきました
7
投稿者:(無名)
2022/10/18 07:29:49    (5CrxQ8pJ)
続き待ってます
6
投稿者:変態パパさん
2022/10/18 04:33:01    (urlJKv9O)
46歳のババアのくせにエロい格好しやがって思い嫉妬と興奮で私の愚息はビンビンです。部下がサマーニットの上から乳首を探り当てて指先で擦るとニットの上からも乳首の突起が分かるようになってきました!部下がニットを捲り上げると妻のブラジャーはカップがレースで透け透けで乳首がビンビンなのが濃いベージュのレース素材の生地からハッキリと分かります。嫌がってたくせに、こんな色っぽいブラジャーを付けててビックリです。部下が「奥さんのブラジャーいやらしいですねー」と言うと妻の口から吐息が漏れ始めました。透け透けのブラジャーのカップからは妻のDカップの垂れ乳が揺れてます。乳首はコリコリになって突起して乳首を引っ張られると妻の喘ぎ声が漏れ出し始めました!妻の口は半開きで舌の先が出て自分のクチビルを舐めています。私が妻のスカートを捲り上げて見るとパンティもお揃いの花柄と刺繍のレースで前面はパンスト越しにも陰毛が丸見えです!殿部も透け透けで妻の真っ白なお尻が透けてます!もう一人の部下がパンストの上から秘部を触るとパンストにも染みて溢れて出てきてます!私が匂いを嗅ぐと凄い匂いでプンプンです。妻はとうとう部下に自分からキスをして舌を絡め始めてます!
5
投稿者:(無名)
2022/10/18 03:49:40    (IIpjjxLc)
良い展開!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。