ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/17 23:50:43 (fBfRe219)
先日会社の後輩ふたりを自宅に招いて宅飲みをしました。妻には前日に後輩との複数プレイを冗談混じりで話すと、有り得ないと怒ってましたが妻にも当日に軽く飲ませて私と後輩ふたりを含めて4人で軽い宴会状態、妻の酔いが回ってきた感じだったので前々から後輩とは作戦を立てていたので合図を出して妻のオッパイを背後から揉ませると妻は照れ笑いをしながらも私の顔を見て頬を赤らめてます。「ダメぇ~」とか言ってるくせに私が「減るもんじゃないし触らせてやれよ」と言うと照れ笑いしながら揉まれ続けてます。後輩2人は35歳と38歳と50歳の私よりだいぶ若くてイケメンを連れてきました。妻も以前に飲み会の帰りに連れて来たことがあり、私が可愛がっている部下の為よく知っています。おっぱいを揉まれてる妻に9パーセントのストロング缶の氷結を飲ませると普段はあまり飲まない妻も勢いにまかせてグーっと煽ってコップ一杯を飲み干しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態パパさん
2022/10/18 01:23:12    (cSl/I7BO)
たまにマブタふせる妻のアイメイクがエロ年増の熟女っぽくて私の愚息からは先走りが出て来てるのわかりました。前日に話しをした時にはまったく聞く耳を持たなかった妻ですが、良く見るとたまにしかしないネイルはしてあるし、化粧もいつもより濃くてエロ熟女っぷりがプンプンしています。服装も身体のラインが出てるピッタリしたサマーニットでおっぱいの膨らみがハッキリ分かるし、普段は比較的にパンツ派の妻が、スカートからはベージュの少し光沢のあるパンストの脚を出しやがって若い部下の視線を意識してる服装です。
3
投稿者:変態パパさん
2022/10/18 00:54:59    (cSl/I7BO)
氷結を飲み干し数分もすると妻の顔も火照って酔いが回って来た感じに変わってきました。表情は砕けた感じでおっぱいを触らせてますが目付きはいやらしい感じに潤んだ瞳で
2
投稿者:(無名)
2022/10/18 00:25:13    (O0v/4hHF)
……やがて、酔いが回ってきて…
続きを……
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。