ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 11:07:44 (65NbdMIX)
せっかくのお盆休みに、私がコロナに感染してしまい、子供にもうつしてしまいました。
妻と相談して、妻に感染させないために、妻をホテルに避難させることにしました。

家と子供から1週間離れることはそうそうないので、買い物に行ったり、美味しいものを食べたり、バーやクラブへ行くことを提案しました。
もちろん、ナンパなども報告さえあれば妻の好きにしていいと伝えて、妻には羽を伸ばして楽しんでおいでと送り出しました。

私は、体調も回復し家で子供達と療養していました。
すると、今朝妻から今日の夜に彼から誘われたから行ってくるねと連絡がありました。
前回のことがあったので、しばらく無いと油断していましたが、急に進展がありました。
私が仕事で多忙だったところからのコロナ感染で、妻とゆっくり話す余裕がなかったので、その後彼とどんな雰囲気だったのかも掴めておらず、今回どうなるのか全く読めません。
ただ、妻にはホテル住まいだから気兼ねなくお泊り出来るねと返信しました。

妻が帰ってくるのが土曜日なので、詳細はそれ以降になってしまいます。
ただ、妻とは簡単な報告を随時する約束になっているので、ご期待に沿える内容になるから分かりませんが、ここで報告させていただきます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2022/08/22 21:55:30    (Lm59uX.G)
報告待ってます
28
投稿者:H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk   m0702w Mail
2022/08/22 20:54:04    (YpaFaqTJ)
無名さん
とりあえず、今日は進展はなかったようです。
妻は、いつもの仕事の帰宅時間より1時間ぐらい遅く帰ってきました。
妻は帰ってきて、旦那が興奮するようなことは出来なかったよ、ごめんねと言うので、その割には遅かったねと聞くと、彼の火傷の状態が悪く、処置するための相談をしに一緒に薬局に行ったようです。
ついでに、普段彼が薬などの相談を薬剤師さんに相談するのが、1人では難しいと言うことで妻が通訳をしていたとのことでした。

ちょっと安心した結果となり、皆様にはつまらない内容となってしまいました。
また、進展があれば報告させていただきます。
27
投稿者:(無名)
2022/08/22 20:23:51    (Lm59uX.G)
奥さんからレ有りましたか?
26
投稿者:(無名)
2022/08/22 08:38:59    (wELmyKSW)
早速、彼と会うんですね
やってくるでしょ~ね~
報告待ってます
今後どこまで奥さんが彼の事を愛してしまうかですよね~
25
投稿者:H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk   m0702w Mail
2022/08/22 04:39:34    (YpaFaqTJ)
無名さん
takeさん
妻のことが大切であればあるほど、その妻が別の男に抱かれたり、別の男のものになったりすることで、興奮してしまうのが寝取られですよね。
矛盾する自分の感情で、大切な妻が離れて行かないように、冷静な判断も必要だと思います。
一度、妻と冷静になって生出したこと、彼への感情、中で出すなどの今後のことについて話し合ってみたいと思います。

ただ、今日は彼が火傷したようで、見に行くと言っていました。
妻も、会うだけじゃなくてしてきちゃうかもよと、私を喜ばせるために冗談っぽく言っていましたが、果たして本心はどうなのか…
今後も気が抜けません。
24
投稿者:take   take_engine640
2022/08/22 02:07:35    (rVX.CHfj)
週末はお愉しみできたようでなによりです!読んで昂奮しました。しかし、タガが外れてきている…というあたり、少々心配ですね。まあ、そうなるだろうなとは思っていますが、セツクスの内容はこれからもエスカレートしていくでしようし、彼も今以上に手放せなくなるでしょうね。私なら恋人として家族同様大事にしたくなります。恋ですからね、ある意味妻とは別モノの存在になるかも。
どちらにしろ、スケベなおくさんにとつても欠かせない大切なモノになっていきそうですね。カレシ…ですかね。
23
投稿者:(無名)
2022/08/21 18:31:19    (dSHmoEQK)
先程も書いてた用に彼の彼女(女)にさせるつもりなんですね
彼が1人暮らしだったら毎日の用にセックスしてるし、通い妻になりそうな感じに思いましたよ
22
投稿者:H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk   m0702w Mail
2022/08/21 17:32:05    (qyIetq1C)
無名さん
妻からの話を聞いていると、彼はかなり妻に夢中だと思います。体型もセクシーで堪らない、顔もキレイで夢中だ、毎日でもしたいなど、日本人からすると中々言えないような直接的な言葉を何度も言われているようです。
ただ、妻の感じ方は少し違って、そのような彼の言葉はもちろん嬉しいけど、彼が本気なのか遊びなのかが全然わからないと言っていました。
言語の違いと文化の違いで、細かいニュアンスが掴めないみたいです。

妻はかなりはまっていると思います。特に、太くて長いモノにはメロメロなので、回数は増えるかもしれません。
21
投稿者:(無名)
2022/08/21 17:09:27    (dSHmoEQK)
昨夜は、いい話が聞けたんですね
奥様は、彼の事、愛してしまってるかも、セックスも最高に気に入り心も気に入ったんでしょ~ね~
これから、彼と愛し会う回数増えますね、泊まりで
奥様綺麗な人だから彼も気に入ったんでしょ

20
投稿者:H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk   m0702w Mail
2022/08/21 15:22:50    (fC1Ver1B)
夜に妻から聞いた報告です。

彼の部屋で飲みながら話していると、彼が腰が痛いと言うので、妻がマッサージをすることに。
彼へのマッサージが終わればもちろん妻へのマッサージの番です。
服を着たままうつ伏せになった妻の腰回りを彼がマッサージしてくれました。
少しの間マッサージをしてくれたのですが、彼が我慢できなくなり、下着を脱がされゴムをつけた彼が後ろから挿れてきました。
妻も、この時には期待とマッサージの心地よさで濡れてきており、彼に物を受け入れる準備ができていました。
それでも、大きい彼のモノを受け入れるには不十分で、ゆっくり広げられながら挿れられるのがはっきりとわかるほど。
前回彼はお預けだったので、かなり溜まっていたのかガツガツしていて、妻の中にすぐに我慢ができなくなったようで、そのまま後ろから突かれ、彼と一緒に妻も絶頂を迎えました。

ソファに座りながら休憩をしていたのですが、彼はとにかくたくさんキスをしてくれたようで、キス好きの妻としてはすごく嬉しかったようです。
さらに、キレイやセクシーなど直接的な言葉で褒めてくれる事はもちろん嬉しかったようです。

キスをしたり、乳首をいじったり少しイチャイチャしていると、彼がもう一度したいと言うので、そのまま妻が上になって彼のモノを受け入れました。
ここで、私が妻のそのままという言葉に引っかかり、追及すると、予想通り生で受け入れていました。
妻は、生理不順で子宮内にホルモンを分泌する装置を入れているため、妊娠することは絶対にありません。
ですが、私以外に生での挿入を許したことに嫉妬と興奮で爆発しそうでした。
生で挿入した彼に、下から腰を掴まれて動かされたり、下から突き上げられたりして、妻も彼の大きなモノで奥をゴリゴリされてたまらなく気持ちよくなり、何度もイかされました。
彼に中に出してもいいか聞かれ、それは拒否したようで、外に出して2回目が終わりました。

ここがすごいのは、2回目の絶頂を迎えた彼は縮むことなく大きいままだったようで、少し息を整え、妻が誘って正常位で彼を受け入れます。もちろん生で。
3回目で、彼も余裕が出てきたのか、妻の弱い奥を重点的に責めて妻をイかせると、休ませることなく動き続け、連続で何度もイかせてきます。
妻も何度言ったかわからないぐらいイかせれたころ、彼も3回目とは思えない量を妻の腹に出しました。

私としては、生でしてもいいという話は以前からしていたのですが、あまりにも急だったので衝撃でした。
妻は、生が好きなので、彼のモノも生で入れたほうが気持ちよかったと嬉しそうに話していました。
ただ、気になったのは、妻は生でするのよりも中に出されることが好きなことです。
妻に確認したところ、それだけはしてないと頑なに否定しました。しかし、私が妻に本当は中に出して欲しかったから聞くと、出して欲しかったけど旦那の許可が無いとそれはダメだと思ってしなかったと言います。

こんな話を聞きながら、彼にされたことを再現しながら妻を抱いていました。
終盤に、イきそうになった妻に、私が中に出すことを認めたら嬉しいか?と聞くと、嬉しそうにいいの?と妻が言うので、妻がしたいなら良いよと許可しました。
また、他にも私に許可して欲しいことはないか聞いてみると、2時間ぐらいで3回もできる彼と、朝までしてみたいとのこと。
つまり、お泊まりして朝まで中出しされまくりたいというものでした。
妻は、私の許可がなければしないといっており、あくまでも私との興奮材料にするためにすること、私が満たしきれない妻の性欲を満たすためにすること、私への報告をすることを確認して許可することにしました。
後は、私が嫌になったらいつでもやめる約束をしました。
妻がしたいことを認める代わりに、私がしたいプレイをする約束もしました。
彼との報告から、互いの欲求をぶつけ合うことで興奮が昂まり、一緒に果てて終わりました。

気づけば、かなり夜も更けており、互いに疲れ果てたため、寝室へ移動して寝ることにしました。
ベッドに入り、キスしたり抱き合ったりしながらゆったりとイチャイチャしていたのですが、妻の手が私のモノに伸びてきて、優しく撫でてきました。
私も負けじと妻の乳首を優しく撫でていると、もっと強くして欲しいとねだる妻。
指先でコリコリとしたり、舐めたりしていると、私のモノを弄っていた妻の手が離れていきました。
少しの間、気づかないふりをしていると、下の方でモゾモゾと動いており、オナニーを始めたのです。
妻の手を止め、私が交代すると、妻の秘所は驚くほど濡れそぼっており、そのことを妻に言うと、私が先ほど出したものが出てきたのと恥ずかしそうにしていました。
クリを撫でていると、もっと激しくして欲しい。
激しくすれば、中をして欲しいと、妻の要望がどんどん溢れ、最後には挿れてもいいとねだられました。
寝ている私に、妻がまたがり騎乗位で挿れ、下から突き上げるとあっという間に妻はイってしまいました。
流石に私も体力の限界だったので、そのまま下から突き上げ、2度目の妻の絶頂に合わせて中に注ぎ込みました。

これまで、私以外とは生でしたくない、中に出すのも考えられないと、妻は言っていました。
しかし、今回生で受け入れたことや、すぐにでも彼の大きいものでまたしたいと言ったり、一晩中されたいからお泊まりしたいと言うなど、妻のタガが外れ始めていることに危なさを感じています。
しかし、その一方でこれまでにない興奮をしている事も事実です。
報告している時の妻の様子を見ていると、実にあっけらかんとしていて、そこに愛情がないことが伺われるので、今のところは大丈夫だとは思いますが、どこかでストップをかける必要があるかもしれません。

今日は、昨日たくさんしたので、妻はヒリヒリすると苦笑いでしたが、互いにキスやハグなどが増えて、愛情を深めています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。