ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 11:07:44 (65NbdMIX)
せっかくのお盆休みに、私がコロナに感染してしまい、子供にもうつしてしまいました。
妻と相談して、妻に感染させないために、妻をホテルに避難させることにしました。

家と子供から1週間離れることはそうそうないので、買い物に行ったり、美味しいものを食べたり、バーやクラブへ行くことを提案しました。
もちろん、ナンパなども報告さえあれば妻の好きにしていいと伝えて、妻には羽を伸ばして楽しんでおいでと送り出しました。

私は、体調も回復し家で子供達と療養していました。
すると、今朝妻から今日の夜に彼から誘われたから行ってくるねと連絡がありました。
前回のことがあったので、しばらく無いと油断していましたが、急に進展がありました。
私が仕事で多忙だったところからのコロナ感染で、妻とゆっくり話す余裕がなかったので、その後彼とどんな雰囲気だったのかも掴めておらず、今回どうなるのか全く読めません。
ただ、妻にはホテル住まいだから気兼ねなくお泊り出来るねと返信しました。

妻が帰ってくるのが土曜日なので、詳細はそれ以降になってしまいます。
ただ、妻とは簡単な報告を随時する約束になっているので、ご期待に沿える内容になるから分かりませんが、ここで報告させていただきます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2022/08/21 09:52:57    (dSHmoEQK)
昨夜は、どうでしたか?
18
投稿者:H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk   m0702w Mail
2022/08/20 18:54:17    (0LzK8FyW)
無名さん
妻は昼頃に帰宅しました。
娘を寝かしつける際に、一緒に寝室へ行ったのですが、我慢できず襲い掛かってしまいました。
会っていなかったのは、1週間だけですが愛おしさが凄かったです。
互いに愛情を再確認し、深まったのを感じました。
彼とのことは夜にじっくり報告を聞くことになっているので、いつも通り再現しながら愛し合うことになると思います。
ただ、1つだけたしかなのは私よりも大きくて太い彼のものを受け入れたことで、妻の中は確実に広げられていました。
この事実だけで、嫉妬と興奮でおかしくなりそうです。
17
投稿者:(無名)
2022/08/20 15:26:59    (uYl.LWcS)
奥様帰ってきましたか?
今夜楽しみですね
16
投稿者:H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk   m0702w Mail
2022/08/19 13:52:44    (jSi8mBvy)
takeさん
妻と離れると愛おしさが増すと共に、欲求不満をぶつけるように寝取られ性癖も強くなってますね。
妻は、私公認で色々な棒を楽しむことができるのは元々喜んでいました。しかし、今回バーでのナンパや相席居酒屋、ハプニングバーなどを勧めた時の反応から、誰でもいいと言う感じではなく、意外とガードが堅いのを感じました。
ただ、彼の大きくて太い棒にのめり込んでいるのは間違いないと思います。

無名さん
土曜日は詳細を聞きながらたっぷり愛し合う約束をしています。私も妻もそれを楽しみに寂しさと大変さを乗り越えている状況です。
出来るだけ早く、皆様に喜んでもらえる報告ができればと思います。

そんな中昨晩の夜、年甲斐もなく妻と電話セックスに興じてしまいましたので、ここにあげたいと思います。
子供たちが寝て、妻もホテルで過ごしていたため、電話で離れている間の家の様子や、妻の過ごし方について話していました。
私としては、彼を受け入れた時の話を聞きたかったのですが、それは土曜日のお楽しみとはぐらかされてしまいました。
ただ、彼のものが太くて大きく、すごく気持ちよかったことや、私のでは当たらないところで気持ちよくされたこと、妻が奥が弱いことに気づいた彼が奥をガンガンされたから妻の中が広げられて形変えられちゃったかもという妻の話を聞いて、私の下半身がはち切れんばかりになっていました。妻も、期待していたのかやる気満々で、似た者夫婦だなと思う瞬間でした。

私:今どんな格好してるの?
妻:上は何もきてなくて、下は下着だけだよ。
私:じゃあ、足を立て広げて、M字にしたら、乳首を優しく撫でみて。
私:開いている足元から見ててあげるから、いっぱい気持ちよくなっていいよ。

妻も徐々に興奮してきたのか甘い吐息が漏れ始め、乳首が大きく固くなってきたようです。
しばらく優しく撫でさせると、妻も我慢できなくなりモジモジし始めたので、乳首を摘むことを許可しました。
乳首への強い刺激に、妻の感じている声が出始めました。乳首への刺激をさらに強くするため、強く摘んだりひっぱったりするように指示すると、嬌声が大きくなり感じているのが電話越しでもわかるほどでした。

妻:下が触ってないのに濡れてるのがわかるよ。下も触ってもいい?
私:それなら、何をしているのか報告をしながらM字のままパンティ越しに触ってみて。
妻:パンティの上からクリを撫でてます。パンティ越しにクリが大きくなってるのがわかるよ。あぁ、気持ちイイ。
嬌声をあげながら途切れ途切れに報告する妻。

私:もっと強く押してみてイイよ。もっと手を早く動かして。
私の刺激を強くする指示で妻の声が更に大きくなり、報告することができないほどに感じている妻。
だんだん嬌声の感覚が短くなってきたので、もっと焦らしたくなり手を止めるように指示をしました。
呼吸が落ち着いたところで、右手で乳首をいじりながら、左手で指フェラをさせました。
私がしてもらう時を再現するように、舐め方の指示をしながら指フェラをさせ、乗ってきた妻も激しく音を立てながら指をしゃぶっていました。

妻も焦らされ我慢の限界になったのか、
妻:下触っだダメ?もうイきたいよ。
私:それなら、パンティを脱いで直接触っていいよ。
と言うと、衣擦れの音がした後にひと際大きな声をあげ、夢中でクリを撫で上げる姿が目に浮かぶほどでした。
もう、妻も止められないのか、どんどん昂っていき、あっという間に絶頂を迎えました。
電話から聞こえる、イった後の妻の荒い呼吸に紛れて、微かに妻の甘い声が聞こえました。

私:今イったばかりなのに、オナニーしてるの?
妻:気持ち良すぎて手が止まらないの。
私:いやらしいな。そんなに大きな声出してオナニーしてたら、隣の部屋まで丸聞こえだね。
妻:恥ずかしいけど、止められないの。
私:その声聞いて、隣の人はなにしてるのかな?
妻:私の声で興奮して隣の人もオナニーしてくれてるかな。
私:してくれてるから、いっぱい声出して気持ちよくなっていいよ。
妻:恥ずかしい声聞かれてると思ったら、イきたくなってきちゃった。
私:せっかく聞いてもらってるのに、こんなにすぐイったらダメだよ。イったらお仕置きだよ。
妻:お仕置きでいいから、何でも言うこと聞くからイかせて。
私:それなら、イっていいよ。イく声もちゃんと聞いてもらうんだよ。

妻はその言葉を聞いて、イくと声を上げて激しく絶頂を迎えました。
2回続けてイったので息も荒く、さすがに手を止めたようでした。
妻の息が整うのを待ち、次の指示を出しました。

私:今は、ホテルの何階にいるの?
妻:8階だよ。
私:ホテルの前はどんな建物?
妻:ここよりも高いビルが建ってる。
私:カーテンは閉まってる?
妻:もちろん、開けたら見えちゃうよ。
私:じゃあ、四つん這いになって足を開いて、1番いやらしいところを窓に向かって見せつけて。
妻:わかった。
私:ほら、向かいのビルから見てもらってるから、ちゃんといやらしくオナニーするんだよ。
妻:あぁ、恥ずかしい。
私:見てる人が喜ぶように、いやらしくしないとダメだよ。
妻:こんなのダメ、恥ずかしすぎるよ。
私:でも、すごいエッチな声も出てるし、グチュグチュいやらしい音も聞こえるよ。興奮してるんでしょ?
妻:そんなことないよ。恥ずかしいだけ。
私:それならもうおしまいにしようか。
妻:えぇ、イきたいよ。
私:それなら、ちゃんと正直に言ったらイってもいいよ。
妻:わかった。隣のビルから知らない人にオナニー見られて、すごい興奮してグチョグチョになってて、すごい気持ちよくて早くイきたいです。
私:見られながらイって良いよ。
妻:イくところ見てください。
妻:あぁ、イくぅっ
私:すごいエッチだね。
妻:そんなことないよ、私じゃなくて旦那がエッチなんだもん。
私:じゃあ、もっとエッチなことしちゃう?
妻:恥ずかしいけど、何でもするって言っちゃったからいいよ。
私:じゃあ、窓の近くまで行って。
妻:わかった。
妻:窓まできたよ。
私:カーテンの間から、顔だけ出して。何が見える。
妻:向かいのビルが見えるよ。
私:妻から見えるってことは、ビルからも見えちゃうね。そのまま、顔だけ出してオナニーして。
妻:こんなのダメ、いやらしすぎておかしくなりそう。
私:しっかり向かいのビル見てよ、エッチな顔見てもらうんだから。
妻:見られちゃう。ダメ、もうイきそう。
私:早くない?さっきイったばっかりだよ。そんなに興奮してるの?
妻:そうなの。すごいの。
私:エッチなのは妻だったね。
妻:もうイく。
私:エロい顔しっかり見てもらうんだよ。
妻:見て、見て、みてぇ
私:見られながらオナニーするのはどうだった?
妻:すごい興奮した。もう、挿れたいの。中が切なくなってるの。
私:じゃあ、持ってきたおもちゃ準備してベッドに行こうか。

妻:準備できたよ。挿れてもいい?
私:まだダメ。まずは手でしごいてみて。
私:どう?
妻:大っきい。
私:彼のと比べたらどう。
妻:彼の方が大きくて太いよ。
私:そんなのでいっぱい気持ちよくしてもらったの?
妻:そうなの。彼が入ってくると、中を広げられて気持ちよくしてくれるし、イっても止まってくれなくて、奥までガンガンされるの。
私:彼の棒が気に入っちゃったんだね。
妻:だってすごいんだもん。ねぇ、もう挿れてもいい?
私:彼とのセックス思い出して興奮してるの?
妻:そうなの。思い出しただけで溢れてきちゃう。
私:いいよ、挿れて。
妻:あぁぁ、入ってきた。すごい気持ちイイ。
私:今、挿れる時に彼のこと想像して挿れたでしょ?
妻:え…。そうです。彼のこと想像しながら入れました。
私:旦那としてるときに、他の男想像するなんてやらしいね。
妻:ごめんなさい。
私:いいよ。俺のことは気にせずに、彼としてると思っていっぱい気持ちよくなってね。

ここから、妻は私がもたせたディルドを激しく出し入れしながら、一心不乱にオナニーに興じて、嬌声を上げ続けました。
ディルドで、1回目の絶頂を迎えた際に、妻に「彼はイっても止まってくれないんだよね」と、声をかけました。
すると、そのまま激しく出し入れを続け、「ダメ、今イってるから、動いたらダメ」などと言いながら気持ちよさそうな声をあげ続けます。
激しくしているので、あっという間に2回目の絶頂を迎えました。

私:そろそろ終わりにする?
妻:旦那はイったの?
私:まだだよ。
妻:ちゃんと一緒にイきたいよ。
私:じゃあ、次は一緒にイこうか。
妻:どうしたらいい?
私:今度も彼としてると思ってすればいいよ。さっきと違うのは、目の前に彼がいると思って、彼としてる時に言った言葉で話して。
妻:わかった。恥ずかしいけど頑張るね。

始めは声もあまり出さず、甘い吐息が聞こえるだけでしたが、徐々に絶頂が近づいてくると、妻の口からたくさんの言葉が出てきました。
私は英語が得意ではないので、何を言っているのかわからなかったことも多いですが、彼との行為では英語で愛情表現していることがわかりました。
だんだん昂ってきた妻も、cumを連呼し始め、一緒に絶頂を迎えました。

妻:ちゃんとイけた?
私:ちゃんとイけたよ。ありがとう。すごい興奮した。
妻:すごいいやらしかったし、恥ずかしかったよ。
私:でも、こんなこと顔合わせてはできないから、よかったでしよ?
妻:それはそうだけど。イきすぎて疲れたし、明日は仕事だから寝るね。
私:そうだね。おやすみ。

気づけば1時間近く電話セックスをしており、その間に妻は7回(私が思い出せる限りなので、もっと多いかもしれません)イっていました。
私の激務からのコロナで、妻の隔離も重なり、普段は週に2・3回は愛し合っているのに、2週間以上していないので、ものすごく盛り上がってしまいました。
私も満たされたので、次は土曜日に妻の報告を聞きながら、妻から彼の痕跡を消して、私で上書きするべく、たっぷり愛し合いたいと思います。
15
投稿者:(無名)
2022/08/19 07:24:12    (uF0g0Iv.)
彼とは、残念ですね
次回のお楽しみですね
奥様から、前回の話し早く聞いて奥様抱きたいでしょ?
14
投稿者:take   take_engine640
2022/08/19 05:01:56    (w9o2xmpu)
ご家族の症状は重くないとのことで安心しました。でも、主さんのネトラレ性癖も奥さんの(ほぼ特定ですが)他人棒度合いも、意外に重症化しているようで…。
近ければ私が今日の夜奥さんをお誘いするところでしたよ笑笑
あと一日我慢して、奥さんの胎内に爆発させてください!その後、ぜひご相伴に預かりたいと思います
13
投稿者:H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk   m0702w Mail
2022/08/18 21:54:43    (kiieX35v)
残念な報告になります。

外国人の彼から夕方妻に電話があったようで、明日のデートが中止になったようです。
ただ、妻も一昨日会ったばかりだからあまり残念がっていませんでした。
その代わり、また別の日に会うことになるけどいいか確認されたので、少し期間を空けて会うことになったようです。

私的には、妻のデートが無くなり、安心する気持ちもありますが、立て続けに他の男を受け入れることへの悶々とした思いのぶつけどころが無くなり残念な気持ちもあります。
ただ、妻と彼には、この出方期間を有効に利用してもらい、確実に愛し合う場所について相談を進めてほしいものです。
12
投稿者:H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk   m0702w Mail
2022/08/18 16:07:56    (kiieX35v)
妻は、土曜日の昼頃に帰ってくることになっているので、明日はまだホテルに宿泊しているので、可能といえばかのうです。
しかし、1週間ほど宿泊しているのですぐにバレてしまうでしょう。ホテルの作りがわからないので、フロントを通らずに部屋に上がれるかわかりません。
外国人と一緒にいれば目立ちますよね…
普通のビジネスホテルなので、壁が薄く音漏れすればクレームが入るのは困ります。

ただ、土曜日の朝にはチェックアウトになるので、バレたところで影響もないとも思います。
妻にもホテルに連れ込むようにすすめてみたいとおもいます。

11
投稿者:(無名)
2022/08/18 15:29:24    (uZwnN4Ic)
奥様が帰ってきてもいい日は、いつ頃ですか?
奥様が泊まってるホテルでやればいいと思いますが?
10
投稿者:H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk   m0702w Mail
2022/08/18 13:43:30    (kiieX35v)
無名さん
昨晩は、隣の客とはバーで楽しく過ごしたようですが、その後進展はなかったみたいです。
ただ、バーの濃いカクテルを何杯か飲んだので、かなり酔っ払っていたので何かあってもおかしくはない状況だったと思います。

今朝妻と電話で話していて、外国人の彼と進展がありました。
何と、明日の仕事終わりにデートをすることになったようです。明日は、彼はバイトがないようなので、ゆっくり食事をする約束になっているとのこと。
妻に、またいっぱい気持ちよくしてもらえるねと言うと、今回は場所がないから無理だよと言われました。冗談ぽく、するなら外しか無いけど、怖いから無理だしねーとも言うので、私が漫画喫茶とかでこっそりしたらと提案すると、声我慢できないから無理と笑っていました。
彼とも、寮は寮長が戻ってきているから無理、ホテルには彼が行きたくないから、今回は出来ないねと言う話になっているようです。
この話を聞いて、2人ともする気満々で相談までしてることに嫉妬心が湧きました。
妻的にも、先日にいっぱい気持ちよくしてもらい、かなり満たされてるから、今回はご飯だけでいいかなと言っていたので、彼が妻に入れ込んで、抱きたい気持ちが強くなっているのではないかと思います。
なので、当日彼が我慢できなくなり、やっぱりホテルに行くなんてことも考えられます。

私が妻に会えず、妻の体にも2週間近く触れていないのに、別の男に1週間に2回もと考えると、嫉妬と興奮で破裂しそうです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。