ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最初で最後

投稿者:デスクワーカー ◆W/MAiKW4l6
削除依頼
2022/08/07 16:09:22 (KVBAkYyu)

初めまして
私達はアラフィフの同い年夫婦です
私は会社員嫁はパートをしています。容姿は2人ともぽっちゃり系。子育ては落ち着いて嫁と2人の時間が作れる様になりました。夫婦の営みは週末の週1ペースですが約3ヶ月ほど前に嫁が不注意で転んで左腕を骨折してしまいそれからレスが続いています。流石に怪我をしている嫁とやる気にはなれず嫁に隠れて夜中にリビングで1人で抜いていました。先日もリビングで嫁には伝えていない性癖の寝取られ動画を見ながら自慰をしていましたがその日は気付いたら寝落ちしてしまい、目が覚めた時には下半身に身に覚えのないバスタオルがかけてあり焦りました。完全に嫁にバレていました。翌日はお互い何も無かった様にしていましたが、数日過ぎて嫁から「なんか色々ごめんなさい」と言われました。以下はその時の会話です
私 どうしたの
嫁 えっ、、、なんか色々不自由な思いさせて
私 そんな事ないよ 別になんも気にしなくていいよ
嫁 でもやっぱりごめんなさい
私 もしかして先日のことなんか気にしてる?
嫁 うん、、、覗く気はなかったんだけどトイレで目が覚めたらあなたがベッドにいないから気になって、、、それでタブレットの動画も見てしまったの、、、
私 なんかごめんね
嫁 別に謝らないで、、、私の怪我がなければ普通に生活出来てたのに、、、
私 もしかして動画も見た?
嫁 ちょっとだけ、、、気になったから、、、見る気はなかったけど、、、
私 そっか、あんまり気にすんなよ。元気になったらまた一緒にしようよ
嫁 うん、、、でも寝取られとか興味あるの?
私 あ~~~、あれはたまたま流れてたやつだよ、、、
嫁 検索して選んで見てたでしょ?
私 あああああ、そうかもしれない。
嫁 、、、、、、、、、
私 、、、、、、汗、、
嫁 、、、、
私 、、、汗、、、
嫁 なんか迷惑かけてるから、、、
私 迷惑じゃないよ、、、
嫁 どうしてもって言うなら、、、
私 どうした?
嫁 一度だけならあなたの言う事聞いても良いよ
私 えっっと、それはどう言う事?
嫁 寝取られ!?、、、
私 マジで!
嫁 あれからネットで色々調べたらそう言う性癖があるって分かって
私 興味あるの?
嫁 私は無いよ、、、でもあなたはあるんでしょ?
私 嫁のことは大好きだし離婚とかも無いけど寝取られはちょっと興味があって(笑)
嫁 私の知らないところで何かされるより迷惑かけてるから怪我治ったら一度だけって約束であなたの言うこと聞いてあげる
私 あああ、分かった。ちょっと考えさせて
 こんな感じの話し合いがあり、色々考えて嫁に選ばせる事にしました。それは以下の通りです
1私か嫁の知り合いを口説く
2ナンネで単さん探す
3出張ホストか性感マッサージを頼む(本番無し)
4カップル喫茶かハプニングバーに行く
私も嫁も初体験の相手な上に浮気経験もありませんので他者に触られるならどれでも良いと思える物を考えました
嫁は単さん募集はちょっと怖いらしく、知人もトラブルが嫌とのことで3か4のどちらかならOKと返事をもらいどちらにしようか検討しています。嫁も一緒にネットで調べていますが出張ホストや性感マッサージに高額払うのはなんかモッタイナイと言っていて同じ様なことが出来るかもしれないならハプニングバーでいいんじゃないと言っていますがハプニングバー行ってハプニングがなければそれはそれで2度は行かないと言っています。私は行き先を考えるだけで勃起する毎日を過ごしていて楽しんでいますがどちらかに決めれません。確実に裸にされて悶える姿が見れる出張系を頼むか(ただし本番は見れない)、嫁次第で何かハプニングがあるかもしれないハプバーに行くか決めれないでいます。
嫁の状態もかなり良くなり嫁にはそろそろ実行するから色々準備しておいてと伝えてあります。来週末に実行しようと思います。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/08/27 22:02:49    (HgaF/5vM)
デスクワーカー様

今後はまだ未定なのですね。
最初で最後と言っていたのでこれで終わるのも奥様の気持ち次第ですね。

20日間ではありましたがとてもドキドキしながら読ませてもらいました。

これで最後ってのはちょっとさみしいですが。

また機会があったらよろしくお願いします。

いつまでも良きご夫婦でありますように。

ではでは。
24
投稿者:デスクワーカー ◆W/MAiKW4l6
2022/08/27 11:53:51    (l8loCeYe)
フォルトさん
嫁の初寝取られを一緒に楽しんでいただけて良かったです。
今後はまだ未定ですのでここでの書込みは最後にしたいと思います。
もしかしたら嫁と共有のアカウント作ったりしてみたいと思っていますので、その際は宜しくお願いします。

23
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/08/26 21:54:29    (mroSNY35)
個人的に

魅力的な奥様ですね。

旦那さんのために見ず知らずの男性に抱かれて旦那さんの嫉妬を煽る。

デスクワーカーさんの嫉妬でより奥様を激しく犯すようなSEXに持っていく。

結果奥様の望みが叶ってるのかな?

それとも奥様自体が前々からほかの男性との行為に興味持っていてたまたまデスクワーカーさんのPCみて性癖を知り、上手くほかの男性との行為をでいるように導いたのかな?

どちらにしても奥様の望みどうりでデスクワーカーさん望みだったのは奥様の策略だったりして。

それは考えすぎせすね。

今回の男性凄く羨ましいです。

お店言に行き綺麗な女性と仲良くなりSEXまでできたのですから。

自分もしてみたい気持ちになってしまいますね。

出来なくてもデスクワーカーさんご夫婦の乱れるSEX見てみたいですね。

奥様もなぜか2回目も乗り気ですしね。

もしかしたら画像なども残しているのではないでしょうか?

あまりうまく書けませんでしたがそれでもデスクワーカーさんが喜んでくれれば幸いです。

ホント個人的に色々お話ししたいですね。

フォルトをクリックするとメールも出来るので気が向いたらしてください。

きっと今週末も激しいご夫婦の営みがあるのでしょうね。

また拝見しに来ますね。

報告ありがとうございます。
22
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/08/26 21:41:30    (mroSNY35)
報告を読ませてもらっての感想。

誰もいないお店にお二人で入店されてまずは ほっと したのではないでしょうか。

心の準備も誰かいると出来なくなるので夫婦の時間で奥様の身支度が出来たのは余裕ができるいい時間だったと思います。


お客さんが来られた時間も30分ていい時間だと思いました。

ガウンの下は下着姿の奥様がいて夫婦で話してる時間が少しあったことで気分も良くなるし、あまり長い時間お二人ではしらけてしまいますから。

来店された男性も奥様のお眼鏡にかなってよかったですね。

相手の方も紳士的でゆっくり奥様を誘って警戒心をゆっくり解いていくのは上手だったんじゃないかな?

あまりガツガツ来られると奥様も引いてしまいますよね。

奥様もちゃんとデスクワーカーさんに

いいの?って聞いてから男性に触られたりさせて凄くいい奥様だと思います。

ソフトタッチで身体を触って慣れさせてくなんてとても良心的な男性だったのですね。

しかも若くてさわやかな感じなら安心も出来たことでしょう。

奥様を触っていく男性もデスクワーカーさんの嫉妬心をくすぐっていますね。

徐々に触っていく。
腰、ガウンの上からのおっぱい、太もも、ブラの上、生おっぱい、ジョーツ、生マンコてゆっくりとがよかったのでしょうね。

奥様もモジモジして徐々に感じていってたのでしょうか。
 
こらえていた声も徐々に漏れ出してドンドン快楽に溺れていく奥様を見ていればデスクワーカーさんの興奮は凄い物でしょうね。

同じく奥様の身体も正直の濡れだし指がすんなり入るようになり愛撫されていれば自然の相手の物を自分のところへと導くでしょう。

奥様が見られてると恥ずかしくて大胆になれないのだろうと思ったのかな?

デスクワーカーさんがトイレに行くふりで2人にしたことでより大胆になれたようですね。

股間に顔を埋めフェラまでもしたようですから。

デスクワーカーさんのドキドキも凄かったでしょうね。

その後は男性との濃厚なSEXだったのですね。

いつもは見れない奥様が感じて気持ちよくなって求める姿をじっくりまじかで見れたのは最高に興奮できたことでしょう。

その後奥様は物足りなかったのかデスクワーカーさんの物を咥えて夫婦でのSEXまでされたのですね。
いつもより激しかったのではないでしょうか?

今回は相手やお店も貸し切り状態で選択することがなかったのも良かった気がしますね。

周りに見られてる緊張や何人もの中から男性を探すこともなく1人に絞れたことも良かった気がします。

奥様の
気持ちよかったけど早かったな~ってのは奥様の本心なのでしょうね。
もっと狂いたかった気がしますね。

デスクワーカーさんもちょっと意地悪ですね。
もう一度したかったら指舐めてなんて。

奥様も気よかったら指目の前にあれば舐めたりしゃぶったりしちゃいますよ。

最初で最後がもう一度ですか。
奥様病みつきになりそうですね。

21
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/08/26 21:09:10    (mroSNY35)
大変遅くなりました。

デスクワーカーさんの板なのになぜか興奮がおさまりません。

まずは気持ちから

久しぶりのレスから何もレスがなかったので

どうなったのかな?って思いいつもレスをみていました。

数日間レスも無かったので気でも変わってもう奥様の寝取られはなくなったのかな~って思ってました。

でもなぜか見に来てしまっている自分がいました。

ちょっとイカレタやつ状態ですね。
 
変態と思われても仕方ないくらいにも思います。

今朝も

まあレス無いだろうな~って思って拝見したら数個レスが伸びてました。

誰かの書き込みで増えたのだろうってくらいでしたが

レスの名前がデスクワーカーさんだったので

ついに実行したんだ!!って思って拝見させてもらいました。

朝は時間もなく短文でしか書けませんでしたが拝見したという事を伝えたくレスさせてもらいました。

こんな短文にもレスありがとうございます。

何個かに分けますね。

不快の思ったらすいません。
20
投稿者:デスクワーカー ◆W/MAiKW4l6
2022/08/26 13:48:35    (jYP10BCv)
フォルトさん ありがとうございます。
感想お待ちしています。嫁を共有している感覚がなんとも言えない感じで興奮します。

19
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/08/26 06:53:10    (mroSNY35)
レスが無いと思いましたが行ってこられたんですね。

一気に読ませてもらいました。

興奮してる自分もいます。

詳しい感想はまた夜レスさせてもらいます。

報告ありがとう。
18
投稿者:デスクワーカー ◆W/MAiKW4l6
2022/08/26 01:24:11    (8ZbcMa4p)
続きです
嫁は痩せ黒さんの勃起したあそこを下着の上から上下さすっていました。しばらくすると痩せ黒さんが自分の下着からアソコを出しました。嫁は無言のまま痩せ黒さんのアソコを上下にシゴいています。ふと私が離れたらどうなるのか気になり、私はちょっとトイレと言って席を離れました。トイレにも行かず少し離れたところから2人を観察していると2人で何か話していました。直ぐに嫁が痩せ黒さんの股間に顔を埋めていました。上下する嫁の頭を遠目に見ながら興奮のせいか私は2人の姿をボーっと眺めていました。一応トイレに入り直ぐに流すだけ流してトイレから戻ってきたふりで席に戻りましたが、その時には嫁は元の状態に戻り痩せ黒さんとお互いを愛撫していました。席に戻った私に痩せ黒さんからこの後はどうしますか?と聞かれ、私は嫁にどうしたいと聞くと嫁からはあなたの好きにしていいよと返事が来ました。じゃあせっかくだから痩せ黒さんに頼んで挿れてもらったら?と言うと、痩せ黒さんは「自分でよかったらお願いします」と言ってきました。嫁はどうなの?したいのか?と聞くと小さく頷きました。痩せ黒さんは直ぐにゴムを取りに行き、戻ったところで自分のアソコに装着。その場で2人とも立ち上がり、嫁を私の方に向かせて後ろから挿入、しばらく後ろから突いていた痩せ黒さんは挿入したまま嫁を振り向かせてせ濃厚なキス、自分から舌を絡めていく嫁、その後は痩せ黒さんを椅子に座らせ上から嫁がまたがり騎乗位、最後は床に転がり正常位で濃厚なキスをしながらのフィニッシュでした。
痩せ黒さんはありがとうございますと言い残し直ぐにシャワーに向かいました。嫁はグッタリしていましたが私が声をかけるとその場で私のアソコを激しく咥えてきました。そのまま床に寝かせられ激しい騎乗位からの濃厚なキスをされそのまま中出しで終わりました。
私達は暫くしてからシャワーを浴びお店を後にしました。私達が退店するまでお客さんは痩せ黒さんだけでしたのでかなり気軽に遊べました。
お店からの帰宅途中嫁に感想を聞きました。嫁は「気持ち良かったけど、痩せ黒さんイクのが早かったかなぁ」と言っていました。私に見られてる感想を聞くと「最初は恥ずかしかったけど途中から気持ちよくなってしまいそれからは気にならなかった」と言っていました。
それから数日はお店での話はしませんでしたが毎晩激しく嫁から求められていました。昨晩嫁としている最中にまた行きたいかと聞きましたが嫁は無言でした。嫁を四つん這いにして後ろか挿入し、嫁の背後からもう一度聞きました。「もう一度遊んでも良かったら声にしなくていいから私の指を舐めてくれ」と言って嫁の口元に指を近づけました。親指で嫁の唇を撫でながら後ろから激しく突くとその親指をパクリとくわえ頭を激しく前後させ指に吸い付いてきました。最初で最後の約束でしたが、もう一度遊びに行けることだけは確定しました。
17
投稿者:デスクワーカー ◆W/MAiKW4l6
2022/08/25 15:29:02    (Y0SelwmE)
続きです
痩せ黒さんは嫁の腰に手を回し、その回した手は嫁のふとももの上に置かれています。その手は私の眼の前でかすかに動きます。それを見ているだけで興奮してしまいました
痩せ黒さんは嫁に「どんな感じですか?恥ずかしかったりします?」
嫁    「特にはなんにも感じ無いかな、、、」
痩せ黒さんは嫁がそんな返事をした後嫁のふとももに置いていた手をお腹をさする様に下乳の辺りまで持ち上げて止めました。ちょっとポチャな嫁なので胸が痩せ黒さんの腕の上に乗ってる状態になっていました
痩せ黒さんは嫁に「服の上からオッパイ触ってもいいですか?」
嫁は一瞬私の方を見て「少しだけなら」と小さな声で返事をしました。返事を聞いた痩せ黒さんは腰に回した手でそのまま嫁の胸を揉み始めました。嫁は下を向き目をつむりされるがままにしていました。私は自分の興奮が抑えられなくなり、さっきまで痩せ黒さんが手を置いていた嫁のふとももをガウンの上から触りました。ガウンの上からでも微妙に反応する嫁に物凄い嫉妬と興奮が湧いてきます。服の上からと言っていた痩せ黒さんですが、無抵抗な嫁のガウンの隙間から手を入れてブラの上から胸を揉んでいました。それを黙ってやらせる嫁に異常に興奮していました。 ガウンの隙間から手を抜いた痩せ黒さんがブラを外してガウンの上から揉ませて欲しいと言ってきました。嫁は私にどうする?と聞いてきたので好きにしていいよと伝えるとその場でモゾモゾしながらブラを外しました。痩せ黒さんは先程と同じ様に最初は腰に手を回しそのまま上まで手が上がってきました。痩せ黒さんは嫁の胸の大きさ、形、弾力など色々褒めまくっていました。またそれを隣で見ていた私は嫁のふとももをガウンの上から揉みました。暫くするとまた痩せ黒さんの手がガウンの隙間から嫁の生の胸を揉んでいます。揉まれている嫁は下を向きながら目を閉じていました。どうしても興奮が抑えられなくなった私は嫁のふとももに置いた手をガウンの隙間に入れ下着の上から一瞬アソコを撫でました。撫でると同時に小さい声が漏れていました。私が手を引くとそれを隣で見ていた痩せ黒さんがふとももを撫でながら股の間に手を伸ばし下着の上からアソコを撫でました。やはり触ると同時に嫁の小さい声が漏れていました。気がつけば嫁のガウンの前がはだけ片方の乳首が見え隠れしていました。痩せ黒さんは背中から回した片方の手で胸を揉みながらもう片方の手で嫁の下着の中に手を入れ直接嫁のアソコを触りました。最初嫁の身体は小さくピクピクと反応していましたがおそらく指を挿入されたらしく、あぁぁぁと声を出し反応していました。ガウンの前はかなりはだけてしまい痩せ黒さんに揉まれているのが丸見えでした。手を止めた痩せ黒さんが嫁に下着が濡れてしまうから脱いだらどうですか?と言うと、嫁は私の方を一瞬見てから無言で立ち上がりそのまま下着を脱ぎ直ぐにガウンを整えまた座りました。痩せ黒さんはガウンの上から嫁のお尻を撫でても嫁は特に何にも反応しません。私も嫁の胸をガウンの上から揉みながら様子を見ていましたが下を向いたまま目を閉じていました。私は痩せ黒さんに嫁の胸が見える様にガウンの胸元を左右に開け嫁の胸を生で揉みました。私が手を止めると痩せ黒さんが嫁の胸を生で揉み始めました。私は嫁のふとももに手を置き私の方に手繰り寄せました。ガウンがはだけ少し開いた脚の間に手を入れると嫁のアソコはびっしょりと濡れていて、簡単に指が入って行きました。私が手をひくと次は痩せ黒さんが嫁のアソコに手を伸ばします。それと同時に痩せ黒さんが嫁の手を取り自分の下半身まで誘導しました。
16
投稿者:デスクワーカー ◆W/MAiKW4l6
2022/08/25 08:02:10    (Y0SelwmE)
ご報告
先日お店に行って来ました。
嫁と2人で色々相談してお店と時間帯を決めて2人で入店、初めてと言うことで色々説明を聞いてから店内に案内されました。入店時から色々妄想し興奮していましたが、私達以外にお客さんはいませんでした。ガウンを渡されシャワー浴びるよう言われ、シャワーを済ませガウンに着替えてから嫁と2人きりなのでここぞとばかりにお店の隅々までチェックしてきました
入店してから30分くらい経ったところで男性1人がお店に入ってきました。年齢は聞きませんでしたが多分35才くらい、痩せ型色黒で爽やかな営業マンって感じの人でした(以後痩せ黒さんと呼びます)
共有スペースで向かいの席に座りお互い挨拶をしてからなんて事ない話しをしていました
暫くして嫁がトイレに席を立つと痩せ黒さんから話しかけられました
痩せ黒さん「今日は何か目的ありですか?」
私    「特には無いですけど、嫁と興味があって来てみました」
痩せ黒さん「嫁さん素敵な方ですね。ご主人さんが良ければ嫁さんを触ってもいいですか」
私    「今日は初めてで嫁がどこまでokかわからないので」
痩せ黒さん「じゃあ嫁さんがokならって事で良いですか?嫌がる様なら触りません」
私    「はい、嫌がる様ならやめて下さい」
痩せ黒さん「分かりました。ご主人さんが私に指示してくれればその通りにします」
 嫁が戻りまた暫く3人でワイワイ、三者共々何か様子を伺っている感じからあまり進展がありませんでしたが、痺れを切らした痩せ黒さんが嫁に下ネタを連発してきました。会話の流れから痩せ黒さんは嫁に色々質問してきました。
痩せ黒さん「嫁さんは例えばご主人の前でどこまでできますか? 手を繋ぐとか、腰に手を回すとか、キスするとか、胸揉まれるとか、、、?」
嫁    「えーーー、キスはちょっと無理かな、、、、」
痩せ黒さん「じゃあ腰に手を回すとかは大丈夫ですか?」
嫁    「そのくらいは何とも思わないかなぁ、、、」
そう聞いた痩せ黒さんは向かいの席から嫁の隣の席に「失礼します」と言いながら移動してきました。座席的には嫁を挟んで3人が並んで座っています
痩せ黒さん「ご主人さん、嫁さんの腰に手を回して良いですか?」
私    「嫁がokなら良いですよ」
痩せ黒さん「ご主人のokもらいました。嫁さんいいですか?」
 嫁は少しだけ下を向きながら「良いですよ」と返事をしました。この辺りから少し空気が変わった感じがしました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。