ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最初で最後

投稿者:デスクワーカー ◆W/MAiKW4l6
削除依頼
2022/08/07 16:09:22 (KVBAkYyu)

初めまして
私達はアラフィフの同い年夫婦です
私は会社員嫁はパートをしています。容姿は2人ともぽっちゃり系。子育ては落ち着いて嫁と2人の時間が作れる様になりました。夫婦の営みは週末の週1ペースですが約3ヶ月ほど前に嫁が不注意で転んで左腕を骨折してしまいそれからレスが続いています。流石に怪我をしている嫁とやる気にはなれず嫁に隠れて夜中にリビングで1人で抜いていました。先日もリビングで嫁には伝えていない性癖の寝取られ動画を見ながら自慰をしていましたがその日は気付いたら寝落ちしてしまい、目が覚めた時には下半身に身に覚えのないバスタオルがかけてあり焦りました。完全に嫁にバレていました。翌日はお互い何も無かった様にしていましたが、数日過ぎて嫁から「なんか色々ごめんなさい」と言われました。以下はその時の会話です
私 どうしたの
嫁 えっ、、、なんか色々不自由な思いさせて
私 そんな事ないよ 別になんも気にしなくていいよ
嫁 でもやっぱりごめんなさい
私 もしかして先日のことなんか気にしてる?
嫁 うん、、、覗く気はなかったんだけどトイレで目が覚めたらあなたがベッドにいないから気になって、、、それでタブレットの動画も見てしまったの、、、
私 なんかごめんね
嫁 別に謝らないで、、、私の怪我がなければ普通に生活出来てたのに、、、
私 もしかして動画も見た?
嫁 ちょっとだけ、、、気になったから、、、見る気はなかったけど、、、
私 そっか、あんまり気にすんなよ。元気になったらまた一緒にしようよ
嫁 うん、、、でも寝取られとか興味あるの?
私 あ~~~、あれはたまたま流れてたやつだよ、、、
嫁 検索して選んで見てたでしょ?
私 あああああ、そうかもしれない。
嫁 、、、、、、、、、
私 、、、、、、汗、、
嫁 、、、、
私 、、、汗、、、
嫁 なんか迷惑かけてるから、、、
私 迷惑じゃないよ、、、
嫁 どうしてもって言うなら、、、
私 どうした?
嫁 一度だけならあなたの言う事聞いても良いよ
私 えっっと、それはどう言う事?
嫁 寝取られ!?、、、
私 マジで!
嫁 あれからネットで色々調べたらそう言う性癖があるって分かって
私 興味あるの?
嫁 私は無いよ、、、でもあなたはあるんでしょ?
私 嫁のことは大好きだし離婚とかも無いけど寝取られはちょっと興味があって(笑)
嫁 私の知らないところで何かされるより迷惑かけてるから怪我治ったら一度だけって約束であなたの言うこと聞いてあげる
私 あああ、分かった。ちょっと考えさせて
 こんな感じの話し合いがあり、色々考えて嫁に選ばせる事にしました。それは以下の通りです
1私か嫁の知り合いを口説く
2ナンネで単さん探す
3出張ホストか性感マッサージを頼む(本番無し)
4カップル喫茶かハプニングバーに行く
私も嫁も初体験の相手な上に浮気経験もありませんので他者に触られるならどれでも良いと思える物を考えました
嫁は単さん募集はちょっと怖いらしく、知人もトラブルが嫌とのことで3か4のどちらかならOKと返事をもらいどちらにしようか検討しています。嫁も一緒にネットで調べていますが出張ホストや性感マッサージに高額払うのはなんかモッタイナイと言っていて同じ様なことが出来るかもしれないならハプニングバーでいいんじゃないと言っていますがハプニングバー行ってハプニングがなければそれはそれで2度は行かないと言っています。私は行き先を考えるだけで勃起する毎日を過ごしていて楽しんでいますがどちらかに決めれません。確実に裸にされて悶える姿が見れる出張系を頼むか(ただし本番は見れない)、嫁次第で何かハプニングがあるかもしれないハプバーに行くか決めれないでいます。
嫁の状態もかなり良くなり嫁にはそろそろ実行するから色々準備しておいてと伝えてあります。来週末に実行しようと思います。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/08/08 07:22:50    (G4wi9JxT)
今回は、旦那さんの姿を見てそ~思ったと言う事ですか?
その後奥さんとセックスをやったの?
週末は、旦那さんも部屋に入ってそばに居るの?
4
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/08/07 20:28:10    (DTOilR9K)
近いうちにくらいの方が良い気がしますね。

焦って実行しても今のうやむやなままでは後悔も残りそうなので。

ビデオや動画で見てるのとすんなり出来そうですが実際は下準備や連絡など色々と苦労もありそうですね。

あと奥様の気持ちをくすぐるような方でないと乗り気でなく、レイプっぽくなりそうですしね。

出来る事ならデスクワーカーさんが見守る中で行えるといいと思います。
奥様が嫌がった時すぐに中止できるので。

ただデスクワーカーさんの寝取られの癖がどの程度かもわからないので何とも言えないところもありますが。

一緒に楽しみながらの寝取られ。

相手に任せて自分は待つ寝取られ。

写真や動画を送ってもらえるルールでの寝取られ。

全て奥様に任せて後日報告の寝取られ。

等々。

またよかったらレスしてみてください。
3
投稿者:デスクワーカー ◆W/MAiKW4l6
2022/08/07 18:32:51    (KVBAkYyu)
フォルトさん 有難う御座います。
来週末と決まった訳では無いのですが、嫁の気が変わらないうちに実行しようと思っています。
単純に寝取られと言っても中々都合の良い寝取られ相手がいない事に改めて気付きました。
嫁は今は休職していますがパートをしていて、同世代の独身男性から飲みに行こうと誘われたりしていたそうです。しかし全く相手に興味が無かったみたいです。
自分でもまだ何がしたいのか、何をさせたいのか悩んでいます。
2
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/08/07 16:42:32    (DTOilR9K)
凄く出来た奥さまですね。

最初で最後。
しかも誘われなければ無し。
もし誘われても奥様の行為は見れない。
ムラムラが募る気がしますが。

ご夫婦がなっとくの上ならそれもいいのかな。

出きることなら旦那さんも奥様が気持ち良くなってる姿を見てみたいのでは?

色々お話出来た嬉しいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。