ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/06 13:29:18 (P6cQItu7)
僕の性癖である妻が他人チンポで…と言う妄想からリアルに進化してきましたので新しくスレ立てします。
前回までの2週間での進化に興味がある方は  妄想夫  の方を読んでみてください。
ざっくりと妻の変化を書かせていただきます。
先々週末、妻と妻の会社の後輩が2人で会い、相談話から酔っぱらい妻が後輩君を送って行く事からはじまりました。
その日のうちに僕の性癖は妻を通して話の流れで伝わっていました。
翌日に後輩君のマンションに妻を1人でいかせました。
その日に少しエッチな出来事がありました。
そして先週末に妻と外出先で後輩君を誘って共に行動して、最終的にはまた妻が後輩君のマンションに遊びに行く。って流れで今週にいたりました。
今週末になるにつれて僕の仕事が忙しくなり、本来なら土日と今週も休みの予定だったのが僕の仕事が終わったのは今日の朝6時でした。
妻と後輩君は土日休みで、昨日の金曜日の朝の出勤前に妻には多分徹夜になる事は伝えてから出勤しました。
昼になり僕は妻にLINEを送りました。
僕LINE やっぱり間違いなく徹夜やわ!
そっちは?
妻LINE 私は普通かな?ほぼ定時。どれくらい遅いん?
僕LINE 多分、朝なる!明日はしんどいと思うから用事あったら日曜日にしてな?
妻LINE 了解!明日はヨシヨシしてあげるね。
僕LINE エロいヨシヨシでよろしく!後輩君のもヨシヨシ?
妻LINE 会社ですから!
僕LINE 思い出しちゃう?毎日気にしてるもんね?
妻LINE だから、仕事中ですから!
僕LINE ごめん。ごめん!スマホは見れるから終わったらLINEしてや。
妻LINE わかった。
これまでが昨日、金曜日の夕方までのリアル報告です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:しん   sk1975 Mail
2022/08/11 20:46:16    (9XO2Zg3l)
続きがぁ~
空き時間、心臓バクバク チンポギンギンですね!

17
投稿者:k
2022/08/11 20:26:18    (ZrB2aJEx)
楽しみに拝見しております!
続き気になります!!
16
投稿者:妄想夫
2022/08/11 20:10:16    (nnYbLv31)
14さん 15さんいつもレスありがとうございます。
僕自身も書いているうちに当日の興奮が蘇ってきて大変です。

妻LINE なんか今日、やたらアナタの事意識して…カメラで見られてるみたいで恥ずかしいけど興奮してるかも…
妻LINE 私も気持ち良くなりたいよ~!まだ終わらないよね…
妻LINE 後輩君にアイマスク着けた。私もTシャツ脱いで…両手で胸揉まれてる。指の間で乳首挟まれてる感じで。
妻LINE 後輩君の太腿に座って胸なめてもらってるよ。想像して!私もおちんちん触りながら。すっごく勃ってるよ。
妻LINE 後輩君の舌柔らかくて気持ちいいよ。私が動いてお腹くらいまでいろんなとこなめさせてるん。
妻LINE 後輩君ソファに寝かせて私は横に立って右脚を舐めてくれてる。ゾクゾクするよ。次は左ね。おちんちんもお汁ダラダラでビクンビクンしてる。
妻LINE 後輩君の顔を跨った感じで両方の太腿を行ったり来たり…下着は付けてるよ。
妻LINE 我慢出来んくて顔に押し付けちゃった。下着の上からでも気持ちいい。Tやし、生地薄いからかな?興奮してくれてる?アナタも触ってる?
妻LINE 直に…いいかな?気持ち良くなりたいの。いいよね?脱いじゃうよ?
妻LINE 2人共全裸になっちゃったよ?舐め方がゆっくりで優しくて気持ちいいかも。私も舐めたくなってきちゃった。でも後輩君のおちんちんヤバいくらいパンパンで今にも噴火しちゃいそうなん。
そして妻からのLINEがしばらくあきました。

15
投稿者:take   take_engine640
2022/08/11 04:30:53    (SFP51AYx)
このあとかなり進行したんだろうなあ~。仲良しの奥さんが愉しんでるの、よくわかりますね!
14
投稿者:(無名)
2022/08/10 14:54:54    (q6yNpv17)
めちゃくちゃ良い
ビンビンになった所で終わるので‥良かったらもう少し長めで
お願いします
13
投稿者:妄想夫
2022/08/10 08:52:58    (3jDTgiCl)
11さん 12さんいつもありがとうございます。僕と一緒に興奮していただいてるみたいで嬉しいです。

深夜2時くらいからのLINEです。
妻LINE AV終わっちゃった…握って触ってみたけど、すっごく硬いよ。私が触ったらお汁が出てきた。 ヤラシい顏して息があらいの。私が触ってる自分のおちんちんばっかり見てる。
妻LINE なんで私見んの?って聞いたら、私がしてる全部を見たら興奮しすぎてしまうかもやからって。興奮したらいいのにね?
妻LINE もうお汁でおちんちん全体までヌルヌル。横から前に回ってみる。
妻LINE ソファに座ってる後輩君の脚の間にしゃがんでみた。これで嫌でも視界にはいるでしょ~。
妻LINE 少しだけ下がって立ってから下向くと首んとこが開いて胸丸見え!お尻も少し見えてるかも。
妻LINE やっぱり胸とお尻見えてたみたい。後輩君、むっちゃ声出してて気持ち良さそう…いいな~…
妻LINE 後輩君のTシャツ脱がせて全裸にした。乳首とおちんちん同時責め。アナタも好きやもんね?同じ事してるよ?全身ビクンビクンしてる。想像する?興奮する?私…こんな事しちゃってるよ?
12
投稿者:しん   sk1975 Mail
2022/08/09 22:27:20    (Tr456ycW)
しちゃいますね~
いいですねぇ~たまらないです!
11
投稿者:(無名)
2022/08/09 21:22:48    (YaiTkQTh)
いい感じになってきましたね
もうすぐヌケそうです
10
投稿者:妄想夫
2022/08/09 16:57:47    (WdaYEC6q)
1時過ぎになりました。
僕は事務所でそれまでの妻からのLINE見ながら興奮して勃起~仕事を繰り返していました。
妻LINE 2人共缶チューハイ2本空けちゃった!後輩君飲んでも元気な息子さん!
テレビ画面より私見てる方が多いかも。
妻LINE テレビ見んの?私見るなら目隠しすんで?って言ってやった。
妻LINE AVより私が見たいって。目隠ししたら私が見えなくなる…って。AVの人の方がエッチな事してるのに?って聞いたら交互に見て妄想してるって。
妻LINE なら私にも見せてよ。って言って短パン引っ張ってみたら脱いじゃって後輩君下半身裸でTシャツ一枚。
妻LINE 後輩君の承諾もらって離れたとこからカメラ撮ってるから。想像する?
妻LINE 私もAVと後輩君を交互に見て逆襲中。
妻LINE なぜかそれで自分て触り出した!
やっぱりエッチなおちんちん…
妻LINE 借りてるTシャツVネックやから下向くと隙間から胸チラチラ。悩殺中。手の動きが速くなったりして楽しい。
妻LINE 今日はまだ後輩君のヌルヌルになってない。なんでやろ?気持ち良くないんかな?
妻LINE ちょっかい出してもいい?エッチな気分なってきた…
9
投稿者:妄想夫
2022/08/09 15:36:47    (WdaYEC6q)
7さん  8さんいつも読んでいただきありがとうございます。
妻LINE 後輩君が何持ってきたんですか?って聞かれた。旦那が用意した物。って答えた。今、地下鉄乗ってる。
妻LINE 後輩君家着いたよ。後輩君がずっとカバンの中身気にしてるから今から見せるね。
妻LINE 後輩君が同じローション持ってる!って。見せてもらったら半分減ってる。今、どうやって使ったんか聞いてる。
妻LINE なんかね、あんまりお汁出ないしヌルヌルの方が気持ちいいからやって。私見た時はヌルヌルなってのにね。
妻LINE テレビ台のとこにレンタル屋さんの小さいカバンがあったから何借りたん?って聞いたら全部AVやって。5本も。3本は見たらしい。どんなんか興味が…なんか、3本見て2回したらしい。
妻LINE 今、部屋がどんなとこかカメラで撮ったよ。見たAVの報告を早送りしながらさせてます。それも撮ってるけどむっちゃ恥ずかしがってる。
妻LINE どこで興奮したか?どこでイッちゃったとか。なんか1人でしてるとこ想像しちゃう…
妻LINE 3本共ざっと見た。後輩君Mやと思うわ!なんとなくやけど。女優さんの雰囲気が3人とも同じ感じの子。好みなん?って聞いたら私に雰囲気似てるからやって。私…オカズにされてるみたい。
妻LINE イッちゃったシーンも手でしてるとことお口のシーンらしくて私がした事を思い出させながらイッちゃったみたい。私で…だよ?興奮する?
妻LINE 後輩君今からシャワー。電車乗ったし汗かいたし。私も後から借りよかな?人混みいたしね。少しでも対策しないと。
妻LINE 後輩君出てきたから私も借りる。服持ってきてないから後輩君の服を今、着れるのないかあさってる。
妻LINE シャワーでサッパリ~。服は大っきめのTシャツ借りた。今から缶チューハイ飲みながらまだ見てないのを2人で見ます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。