ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/06 13:29:18 (P6cQItu7)
僕の性癖である妻が他人チンポで…と言う妄想からリアルに進化してきましたので新しくスレ立てします。
前回までの2週間での進化に興味がある方は  妄想夫  の方を読んでみてください。
ざっくりと妻の変化を書かせていただきます。
先々週末、妻と妻の会社の後輩が2人で会い、相談話から酔っぱらい妻が後輩君を送って行く事からはじまりました。
その日のうちに僕の性癖は妻を通して話の流れで伝わっていました。
翌日に後輩君のマンションに妻を1人でいかせました。
その日に少しエッチな出来事がありました。
そして先週末に妻と外出先で後輩君を誘って共に行動して、最終的にはまた妻が後輩君のマンションに遊びに行く。って流れで今週にいたりました。
今週末になるにつれて僕の仕事が忙しくなり、本来なら土日と今週も休みの予定だったのが僕の仕事が終わったのは今日の朝6時でした。
妻と後輩君は土日休みで、昨日の金曜日の朝の出勤前に妻には多分徹夜になる事は伝えてから出勤しました。
昼になり僕は妻にLINEを送りました。
僕LINE やっぱり間違いなく徹夜やわ!
そっちは?
妻LINE 私は普通かな?ほぼ定時。どれくらい遅いん?
僕LINE 多分、朝なる!明日はしんどいと思うから用事あったら日曜日にしてな?
妻LINE 了解!明日はヨシヨシしてあげるね。
僕LINE エロいヨシヨシでよろしく!後輩君のもヨシヨシ?
妻LINE 会社ですから!
僕LINE 思い出しちゃう?毎日気にしてるもんね?
妻LINE だから、仕事中ですから!
僕LINE ごめん。ごめん!スマホは見れるから終わったらLINEしてや。
妻LINE わかった。
これまでが昨日、金曜日の夕方までのリアル報告です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:妄想夫
2022/08/17 21:41:55    (H3KdvqrA)
27さんいつも僕の心境を共有していただきありがとうございます。
試写室のテレビに映し出されたのは部屋を案内する後輩君の姿でした。
一通り案内し終わると画面は一度消えてリビングの映像に変わりました。
ガラステーブルの上には空き缶があってその前にあるソファに妻と後輩君が並んで座っています。
僕は会話が気になってボリュームをどんどん上げていきますがテレビから流れてるであろう喘ぎ声の方しか聞き取れませんでした。
内容は妻がリアルタイムでLINEしてきた内容でイチャイチャしながら短パンをぬがせてチンポを握って、触って…
そんな感じで時間も過ぎて行き、2人は全裸で横になって69。
この辺りからLINEが途絶えた頃でしょう。
妻の声も聞き取れます。
もちろんエロい喘ぎ声。
僕は気持ちを整えてようと階段付近にある自販機に飲み物を買いに部屋を出て紙カップの飲み物が出来上がる30秒くらいの間に通路に響く女性の喘ぎ声が聞こえできました。
通路とトイレに僕いがいに3人いで全員がそのエロ声に反応して声が聞こえる部屋の方の通路を覗きこんでいました。
僕は飲み物を持って部屋に近づくにつれてまた、心臓がバクバク!
その声は僕の部屋からでした。
僕は部屋に入ってすぐにボリュームを下げました。とは言っても家で見るよりはるかに大音量です。
僕は慌てて巻き戻しして69のところまで戻しました。
妻は後輩君のチンポを根元で握って舐めたり、咥えたり、手コキしたりを繰り返して時折顔を上げて仰け反ったり。
そして後輩君が舐めながら指を妻のオメコに挿入。
この辺りから妻の声が大きくなっていきました。
この時の声をさっきの3人の知らない男に聞かれた…
僕はそれにも反応してしまいズボン、パンツを脱ぎ捨てて勃起したチンポを握りしめてしまいました。
そしてはっきり聞こえました。
妻  ねぇ?ベッド行く?

27
投稿者:しん   sk1975 Mail
2022/08/16 23:39:24    (cAAexWXX)
興奮なのか切ない感じなのか、こちらも胸がギューッとなってきてます。
26
投稿者:妄想夫
2022/08/16 22:33:25    (8bm./axS)
24さん 25さん僕と興奮の共有していただきありがとうございます。
そして土曜日は夕方まで妻と抱き合ったまま爆睡していました。
夕食も家にある物ですませました。
夜も僕は何も後輩君との事には触れずに日曜日を迎えました。
日曜日は家の事と買い物で終わり、この日も触れずにSEXもなし。
そして先週の月曜日になりました。
僕達2人とも家に揃ったのは9時前で。
妻  何も言わへんやん?
僕  何が?
妻  この前の事。後輩君もきにしてるんかLINEきてたし。
僕  まだ見てないし。後輩君にもまだ見てないからって言っといてや。
妻は何かしら不安そうです。多分自分がした事を僕がどう思うかを心配してるんでしょう。
僕  俺1人の時に見たいから我慢してるんやから気にせんでいいで。
妻  そうなん?…
僕  なんせ、盆休み休みたいやん?明日、明後日の水曜日までにやっつけんとあかんから。
妻  そやね。私も頑張ろっと。
そして火曜日。頑張れば終わりそうな仕事も少し残して退社。
僕はビデオカメラをレコーダーに繋いでダビングしました。
見たい気持ちを抑えて。
水曜日の出勤の時にダビングしたDVDを持って出社。
半日で仕事をやっつけて外回りから直帰にして会社を出ました。
2件の得意先を回ってから僕はDVD試写室に入店しました。
適当にDVDを選んでから入室。
周りの部屋からボリュームを上げているのか女喘ぎ声が漏れていました。
僕も部屋に入って借りたDVDを流しますがいまいちみが入らない。
いつもなら妻と置き換えて妄想すると勃起するチンポもそのままの状態でした。
そして僕はダビングして持ってきたDVDをデッキに挿入。
なんだか読み取る数秒だけでも心臓がバクバクしていました。
読み取ってタイトルが表示されます。
日付だけの表示です。
僕はリモコンの再生ボタンを押しました。

25
投稿者:名無し
2022/08/16 09:38:42    (UYobOm/N)
楽しみに、股間を膨らませながら読んでます!
24
投稿者:(無名)
2022/08/15 13:06:46    (SYD8I4ar)
奥様は寝取られ性癖をよく理解されていますね。
続きが気になります。
23
投稿者:妄想夫
2022/08/14 16:39:56    (hQ/ed4uZ)
22さん  それに対しては何回出したん?どんな想像してしたん?どんな事してたと思ったん?って感じで僕が何に期待して興奮するのかを確認するような感じでした。
22
投稿者:(無名)
2022/08/14 14:23:03    (Pvuhje7m)
奥様最高ですね。
旦那さんがひとりでした痕跡を残したのを観たときに、何か仰っていましたか?
21
投稿者:妄想夫
2022/08/14 11:28:14    (mNIIc2JJ)
妻からLINEがきたのは7時半って言ってたのに8時過ぎでした。
妻LINE ごめん!すぐに降りるね。待ってるよね?
僕は勃起したまま精算機で支払って車をマンション前に回しました。

妻はマンションから出てきて僕を見つけて手を振って走ってきました。
妻は車に乗り込んで一言目。
妻  大好き?
僕の首に抱きついて聞いてきました。
僕は顔を縦にふると。
妻  大好き?聞きたいん。
僕  はいはい。好き好き。
妻はキスを、してきて舌を僕の口にねじ込んできました。
少しの間キスを堪能してから。
僕  車出すでむっちゃ歩いてる人見てたし。
僕は車を発進させると妻の手が僕の太腿から股間に。
妻  あれ?パンツは?しかもこの辺湿ってるし。
僕  忙しいで出てきたし、外でんから別にいいやん?
妻  勃ってるし。
妻はウエストのゴムの部分を引っ張って中を覗いてから膝の上くらいまで引き下げました。
そして根元から先までゆっくり上下させながら。
妻  なんも聞かんの?
僕  動画撮ってるんやろ?自分で自分を焦らしとくわ。
妻はそのまま運転中の僕のチンポを咥えました。
妻  なんか味すんで?
また口に含んで吸い付き舐め回しました。
僕は妻が後輩君にこんなフェラをしてたんや…そんな妄想しかできませんでした。
自分の肉体的な快感より頭の中の妄想の快感の方が優っていました。
想像するたびに射精感が襲ってきて運転も大変。
そして家に着き先に妻を降ろしてからガレージに車を停めて家に入るとリビングに妻の姿が見えました。
服を脱ぎながら妻は。
妻  シャワーしよ!
僕も浴室について行って一緒に入りました。
妻がシャワーを出す前に抱きついてさりげなく身体中の臭いをチェック。
身体中からほのかに唾液?精液?って匂いが。股間を触るとヌルヌルでした。
僕は興奮してしまいシャワーのノズルを調整してる妻の背後からいきなりの生挿入。
妻も仰け反り脚を少し広げました。
妻  あ~!コレ!やっぱりコレがいい!
僕はこの台詞で今回は後輩君とどこまで発展したか悟りました。
その姿を妄想した途端に射精感が止まらない。
妻からチンポを引き抜いて妻をこちらに向かせてしゃがませて僕はチンポをシゴきながら発射。
何度も何度も妻の身体に精液が飛んでいきました。
出し切ると妻は咥えて吸い取ってくれました。
僕は身体の力が抜けて座り込んでしまいました。
妻はシャワーで僕の身体を流して洗ってくれました。
20
投稿者:妄想夫
2022/08/13 19:29:19    (ypTXzoQu)
17さん 18さん 19さん楽しみしていただきありがとうございます。
盆休み中もなんか仕事絡みでバタバタしていて書けなくて申し訳ありません。

妻からLINEが入っていたのは朝の6時過ぎでした。
妻LINE 少し寝ちゃってた。ごめんなさい。後輩君も爆睡してる。
妻LINE 書いた方がいいんかな?それともカメラでチェック?時間たっちゃったから。どっちが興奮してくれるんやろ…
僕は連絡の途絶えていた3時間の間ずっと興奮してましたけどね。
実際、妄想、想像で一回抜いてますし。
僕は妻にLINEしました。
僕LINE 大丈夫やで。迎えに行くし。7時過ぎ着くらいで行くわ。
僕はドキドキしながらTシャツ半パンでパンツも履かずに直穿きで車を出しました。
家の中は僕がいかにも1人でしていた痕跡をそのままに。
僕は7時前に後輩君のマンション近くに着いたのですがあえて。
僕LINE 7時半に着くから触るなり、舐めるなりして待っといて。
妻LINE 後輩君も起きてる。わかった!若いと朝ってこんなやったっけ?
僕はまた、コインパーキングに車を停めて短パンの上から触り出しました。
次は妻の報告とビデオ動画の内容と書いていきます。
19
投稿者:(無名)
2022/08/12 16:36:40    (9l5.bWHU)
いよいよ後輩君のに貫かれるときが( ☆∀☆)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。