ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家に

投稿者:旦那
削除依頼
2022/08/26 21:10:35 (rPBlc/8C)
知り合いの人に頼んで男性を集めてもらい、これから向かいに行きます。
男性は3人だと聞いてます。
複数は妻は初めてだと言ってました。
妻は33歳、胸はFカップあります。
子供はまだいないです。
体型は痩せています。顔はフジテレビの山崎アナに似てます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:こんちん
2022/08/28 20:56:21    (sEQg7xht)
どうなりましたか?
続きが気になります
43
投稿者:take   take_engine640
2022/08/27 20:47:48    (GO/uHh0o)
かなり強烈な体験になりそうですが、奥さんはなんていつてましたか?
42
投稿者:(無名)
2022/08/27 18:53:06    (Npc8D197)
溜め過ぎても回数こなせないですよね。
41
投稿者:讃岐優   seisui53
2022/08/27 18:23:29    (tSb9KoEv)
うらやましい槌槌
40
投稿者:旦那
2022/08/26 23:49:30    (rPBlc/8C)
前持って、検査してもらいそう診断書を見せてもらったから大丈夫だと。
39
投稿者:(無名)
2022/08/26 23:46:46    (X51i8ODW)
濃厚接触は大丈夫ですか?(笑)
38
投稿者:旦那
2022/08/26 23:27:32    (rPBlc/8C)
ゴム無しですが男性達には外に必ず出すようにお願いしてます。
37
投稿者:ケイゴ
2022/08/26 23:24:24    (82cZO9HW)
3本分ですからねー
36
投稿者:こんちん
2022/08/26 23:20:26    (e0sUBsTr)
ゴム付きですか?
35
投稿者:旦那
2022/08/26 23:09:11    (rPBlc/8C)
男性も我慢できなくなって、妻のオマンコに入れ動かしている。
口にもチンポを咥えさせられている。
私も興奮して、妻の顔に精子をかけてしまった。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。