ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家に

投稿者:旦那
削除依頼
2022/08/26 21:10:35 (rPBlc/8C)
知り合いの人に頼んで男性を集めてもらい、これから向かいに行きます。
男性は3人だと聞いてます。
複数は妻は初めてだと言ってました。
妻は33歳、胸はFカップあります。
子供はまだいないです。
体型は痩せています。顔はフジテレビの山崎アナに似てます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:ケイゴ   frontier13
2022/08/26 22:20:31    (82cZO9HW)
そうなんですね。
もう3人は勃起してますか?
23
投稿者:旦那
2022/08/26 22:18:53    (rPBlc/8C)
妻にはちゃんと歯を磨いてくるように言ってあるからと。
お風呂もどうやら、何日も入ってないと男性は車の中で話しをしていた。

22
投稿者:ケイゴ   frontier13 Mail
2022/08/26 22:15:21    (82cZO9HW)
風呂入ってないなら、当然歯磨きはしてないですよね
21
投稿者:旦那
2022/08/26 22:13:53    (rPBlc/8C)
男性と妻がキスをしている。
舌を絡めて、ただ、妻は口が臭いと。
歯を磨いてきたと聞いている。

20
投稿者:ケイゴ   frontier13 Mail
2022/08/26 22:10:58    (82cZO9HW)
マジですか!
俺も見たいです!笑
19
投稿者:旦那
2022/08/26 22:09:47    (rPBlc/8C)
男性を手招きして、寝室に入れました。
私が巻いていたバスタオルを取って、妻の裸を見てもらいましたー。
18
投稿者:ケイゴ   frontier13
2022/08/26 22:07:28    (82cZO9HW)
嫌がっても、もう止まらないですよね!
17
投稿者:旦那
2022/08/26 22:06:13    (rPBlc/8C)
慣れてきたら、アイマスクを外しますよ。
男性の顔や体型を見たら嫌がるかも知れない?
16
投稿者:テツ
2022/08/26 22:04:35    (47NrCA5O)
動画とか見てみたいです。
いっぱい溜まった濃いザーメンで奥さん汚されるんですね。
楽しみですね。
15
投稿者:ケイゴ   frontier13
2022/08/26 22:03:44    (82cZO9HW)
見えない方がいいんですか!
3本もあるのに!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。