ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/09 23:11:38 (krNNx9XX)
前回も同じタイトルで投稿させていただきましたが、約一ヶ月が経ち、2回目のデートが1週間後になりましたので、新しいスレを立てます。

前回のデート後、妻と愛し合う際に、彼とのことを聞き、お互いに興奮して燃え上がってきました。
妻の口ぶりでは、身体だけの関係で感情はあまりないとは言うものの、長年連れ添った私の直感的に、愛情はないまでもかなりの好感は持っていることは確信していました。
何とか妻にその事を認めさせたいと試行錯誤して、ついに妻の口から彼に結構ハマってるかもとあわせることに成功しました。

妻は英語が堪能ではないですが、昔から英語に興味を持っており、今も仕事の新しいプロジェクトで活かせるからと英語の勉強をし始めています。
そんな折に、彼と出会い、妻は英語を、彼は日本語を勉強する事を目的に、距離が縮まって今の関係があります。
そもそも、妻は英語の響きが好きで、彼から英語で愛の言葉を囁かれるのが心地よくなっているはずだと思いました。
そこで、妻に前戯をしながら彼との前回の話をすることで、思い出させて興奮させたところで、彼に愛されたときに、何が良かったか聞いてみました。
すると、彼のモノが大きいことを1番に挙げました。しかし、前回は緊張もありその大きなモノで十分に感じることができていませんでした。
その事を妻に問いかけると、
普段からレディファーストで、すごく優しいけど、シているときはさらに優しい上に、直接的な言葉で褒めてくれるのが、恥ずかしいけど嬉しくてキュンキュンさせられると言い出しました。
そこで、どんな言葉を囁かれているのか言うように言いましたが、恥ずかしがって中々言いません。
妻の1番敏感な突起をイジっては止めて、焦らして恥ずかしがって言わない妻を責めました。
何度か焦らすと、観念した妻の口から、囁かれて嬉しかった言葉がではじめ、そのタイミングで私がイジる手を激しくしていくと、妻が自ら思い出すように英語を口にしながらうっとりした表情になり、驚くほど蜜が溢れてきました。

ここで一旦手を止め、妻にうっとりした表情してたことや、ものすごく蜜が溢れてきたことを伝えると。
妻は恥ずかしがりながら、日本人と全然違って、真っ直ぐな言葉で褒めてくれるから…
結構ハマっちゃってるかもと認める流れとなりました。

その後は、私の嫉妬と不安と興奮が入り混ざった感情を妻はぶつけ、妻と激しく愛し合いました。

1週間後、2回目に彼に抱かれるときは、互いに緊張も和らぎ、妻は前回以上に快楽に溺れて帰ってくると思います。
それを夫婦生活の刺激にして、互いに燃え上がっています。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk   m0702w Mail
2022/07/27 09:09:33    (UifGKIs5)
娘の体調不良での中止から間が空いてしまいましたが、いよいよ今日が2回目のデートの日です。

妻も私も、家と仕事でバタバタしてしまい、特に盛り上がる事なく、日々を過ごしてしまいました。
しかし、昨晩は久しぶりに妻とリビングでゆっくりする時間があり、互いに近寄ってスキンシップをとりました。
久しぶりということもあり、互いの愛の確認と言いますか、彼のことが出ることなく愛し合いました。
終盤に、私から妻に、「妻の中に私のものを覚えさせるから、いっぱい気持ちよくするね。」と言うと、妻も「また大きいので広げられちゃうけど、ごめんね。」とやる気満々でした。

前回の反省を生かし、移動などの状況報告をすることを約束しましたが、明日が私も妻も仕事なため、あまり遅くまでは楽しむことができないので、消化不良で終わってしまうかもしれません。

また、夜に報告をさせていただきます。
8
投稿者:take   take_engine640
2022/07/17 07:48:09    (KkWXlLvl)
あらあ…勝手に期待してしまっていましたが…残念です。でも、ますます奥さんのカラダが大きいの欲しがるようになりますね。
まずはお休みして元気になって欲しいです。
7
投稿者:H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk   m0702w
2022/07/16 08:57:29    (PCIrAkEW)
takeさん
彼は、妻が結婚していて子供がいることは知っています。ただ、私公認で関係があることを伝えているかは分かりません。
確かに、伝える事のリスクはありそうですね…


いよいよ明日と期待していましたが、娘が体調悪くなってしまい、コロナが心配なため今回は中止になってしまいました。
代わりに、今月末の平日になったようです。
彼が、土日に時間を取るのが難しくなったようで、今後は平日が増えそうです。
そうなると、翌日の仕事のこともあり、ゆっくり楽しむことができないのでちょっと残念です。
6
投稿者:take   take_engine640
2022/07/12 07:12:30    (beLkL8bI)
彼も期待してるんでしょうね。そういえば、彼には旦那公認だと言っていたんでしょうか?それをすると奥さんが共有物だと勘違いされそうですが…。あくまでも奥さんのカラダを貸し出してるだけですもんね。旦那さんと愉しむために。
それにしても、奥さんがどんなふうに変わってきちゃうか楽しみで不安で興奮します。
5
投稿者:H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk   m0702w
2022/07/10 07:07:53    (BKbcFQo4)
takeさん
前スレから引き続きレスありがとうございます。

寝取られについては、夫婦でしっかり話し合っています。妻も、私が他人に抱かれていいと言っていることで、初めのうちは私の妻に対する愛情が無くなったと不安になると言っていました。
今は、私の妻への気持ちや、他人棒を受け入れた時の感情について、きちんと伝えたことで安心して遊びに行ってくれています。

前回は、妻が食事する店を決めるなどのエスコートをしていました。
今回は、彼の女性を男がエスコートしたいと言う紳士的な行動と、日本語の勉強を兼ねて、全て彼が考えてくれているようです。
どのような流れになるのか、全く分からないためもどかしいです。

どんな風に妻が楽しんでくるのか、楽しみ半分、嫉妬と不安半分で、1週間悶々と過ごすことになりそうです。
4
投稿者:take   take_engine640
2022/07/10 06:05:55    (kOk09I46)
お二人の信頼感や愛情については疑う所はなさそうですよね。かなり深いところまで話し合って愉しんでいるようですし。
彼氏を愛してセツクスにのめり込んでも、大事な人が増えるかんじかな。
来週はかなり愉しんで帰ってきそうですね…
3
投稿者:H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk   m0702w
2022/07/09 23:33:17    (krNNx9XX)
名無さん
早々にレスありがとうございます。
寝取られは、そのリスクがつきものなのは理解しています。

妻は、他人棒を受け入れることを、私との夫婦生活の興奮材料だったり、性欲の発散だったり、好奇心を満たすためにしていると言っています。相手への愛情はないらしいです。私が嫌なら、いつでも彼との関係を終わりにするとも言っています。
しかし、言葉に偽りがあったり妻の気持ちが変わったりすればお終いですね。

ただ、私と妻を繋いでいるものは愛情や信頼なので、私は妻の言葉や気持ちに偽りが無いと信じています。
2
投稿者:名無し
2022/07/09 23:15:53    (3zP7yqLX)
もう帰ってこなかったりして
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。