ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/25 19:53:15 (9WD46PVX)
以前、夫婦板に妻がエジプト人にナンパされ、仲良くなった話を書かせていただきました。
妻は、外国人の大きなものに興味津々で、下心ありありでやりとりを続けていました。

その、エジプト人の彼と今日デートに行っています。
少し前から、どんなものが食べたいのか、お酒は宗教上飲めるのかなど、楽しそうにお店を決め、モンスターボールで有名になった公園の近くの個室居酒屋を予約していました。

子供たちは、私1人で十分見ていられるので、朝帰りまでオッケーしています。

帰ってきたら、ホテルへ行く場合やお泊まりは途中でも連絡がありますが、それ以外は帰ってくるまで何もわからないので、ソワソワしてしまいます。

妻の話では、真面目で優しい彼なので、結婚して子供が3人いるのを知った上で、初回から手を出してはこないかもしれませんが、どうなるか楽しみです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2022/07/28 18:19:15    (So/3f6.L)
デートの報告楽しみにしてます
27
投稿者:(無名)
2022/06/30 18:18:12    (VDoYKbzv)
寝取られを目の前で見たい、3Pって言う旦那の夢を叶えるには今の外国人では無理そうですね
前彼の方が確率はありそうですけど前彼なのでなかなかそうはいかなそうですね
26
投稿者:H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk   m0702w
2022/06/30 17:02:55    (4o4MlHc1)
妻の性格上、抱かれているときは遊びではなく、真剣に向き合っていると思います。また、相手も情熱溢れる感じで、愛情を感じると言っていましたので、そのときは恋人のように愛し合っていると思います。
ただ、この先長く付き合いがあればどうなるのか、もちろんわかりません。

前の彼とは何か進展があるわけではなさそうですが、相手からたまに連絡があったり、妻が新年の挨拶をしたりという程度みたいです。
何か思うところがあるとすれば、体を許した相手なので、情のようなものがあると思います。

私的には、寝取られを目の前で見たい、3Pをしたいという思いがあるので、今彼との関係では叶いそうもないのが悩みです。
25
投稿者:(無名)
2022/06/30 08:36:15    (VDoYKbzv)
前彼ともやり取りしてるってことは前彼のことも少し気になるとこがあるみたいですね。
それでも今は外国人の大きさの虜なんですね
来月またどうなるか気になりますね
24
投稿者:(無名)
2022/06/30 07:31:17    (p1VbaDHb)
宜しくお願いします
月に1回ですか
毎週までは、いかないんですね
23
投稿者:H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk   m0702w
2022/06/30 06:31:43    (S7J8a6p5)
昨晩、子供たちが寝てからリビングで妻と晩酌をしていると、妻と外国人の彼との話になりました。

妻:外国人とエッチしてきて興奮した?
私:興奮したよ。前の人と違って、自分から進んでエッチしてきたしね。
妻:変態だね。
私:妻も変態でしょ。
妻:私は変態じゃ無いよ。ただ、したい欲求に従っただけだから。
私:確かに。ただ、エロいだけだね。
妻:また、会いに行って良い?
私:妻がしたいなら良いよ。
妻:また、したい。だって、大きいんだもん。こないだは1回目でうまくいかなかったけど、慣れたらすごいと思うの。
私:また広げられて、形変えられちゃうね。
妻:嫌なの?
私:ちゃんと帰ってきて、報告しながらエッチしてくれるなら、妻がしたい時に、したい相手としてきて良いよ。
妻:ちゃんと報告するから、帰ってきてからいっぱい気持ちよくしてね。
私:前の単さんに外国人の彼に、結婚してからの経験人数2人だけど、どんどん増えちゃうね。
妻:そういえば、ちょうど前の子から久しぶりにメールあったよ。
私:前の人でも良いし、新しい人にナンパされてそのまましてきても良いよ。
そのかわり、今回みたいに状況がわからないと心配するから、そう言う雰囲気になったら状況報告の連絡してね。
妻:わかったよ。

妻:次、いつ会おうかな~
私:来月なら3連休があるから、その辺りはどう?

こんな感じで、次の日程が決まり彼と調整しているようです。
この後、お互い興奮してきて、激しく求め合いました。
その中で、複数プレイや大量ぶっかけをしてみてはどうかと提案してみました。
妻にプレイを想像させながら出し挿れすると、かなり興奮して、凄く溢れさせながら感じまくっていました。
しかし、実際やってみるか聞いてみるとはっきり断られました。
今は、仕事と家庭で外国人の彼とのことで精一杯で、新しいことを考える時間的にも、気持ち的にも余裕がないとのことでした。

とりあえず、次回の見通しも立ち、月に1回程度の頻度でありそうなので、今後も定期的に報告をしていきたいと思います。
22
投稿者:(無名)
2022/06/30 05:24:07    (p1VbaDHb)
今は、違っててもこれから恋人になって行くかも?
セックスの時は、恋人になってるかもね?
今週も彼と会うのかな
21
投稿者:H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk   m0702w
2022/06/29 20:15:54    (kjyyh71E)
無名さん
妻が言うには、恋愛感情はなく、外国人との行為に興味があったのと、私が興奮することで夫婦生活が充実するので、抱かれてきたと言っているので、セフレですかね。
ただ、妻と彼とのやりとりを聞いていると、恋人ではないですし、セフレとも違って、互いに言語習得のための先生と生徒何だけど、体の関係があると言うか、うまく伝えられないのですが、説明できない雰囲気を感じています。
20
投稿者:(無名)
2022/06/29 07:24:44    (6coY/9Fl)
奥さんは、今後彼の女になると言う事?
彼氏彼女と言う事か、セフレ?
19
投稿者:(無名)
2022/06/28 14:36:51    (N/Gd9VND)
旦那さんと初めての他人棒さんと奥様の3Pは、さらにエロくなった今の奥様ならノリノリでやれそうですね。
過去の他人棒さんの話も気になりますね
奥様は過去の他人棒さんを求めたりとか今はないんですかね。
今後の展開が気になります
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。