ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/25 19:53:15 (9WD46PVX)
以前、夫婦板に妻がエジプト人にナンパされ、仲良くなった話を書かせていただきました。
妻は、外国人の大きなものに興味津々で、下心ありありでやりとりを続けていました。

その、エジプト人の彼と今日デートに行っています。
少し前から、どんなものが食べたいのか、お酒は宗教上飲めるのかなど、楽しそうにお店を決め、モンスターボールで有名になった公園の近くの個室居酒屋を予約していました。

子供たちは、私1人で十分見ていられるので、朝帰りまでオッケーしています。

帰ってきたら、ホテルへ行く場合やお泊まりは途中でも連絡がありますが、それ以外は帰ってくるまで何もわからないので、ソワソワしてしまいます。

妻の話では、真面目で優しい彼なので、結婚して子供が3人いるのを知った上で、初回から手を出してはこないかもしれませんが、どうなるか楽しみです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:take   take_engine640
2022/06/26 06:37:05    (VRcYsekD)
不完全燃焼!ママにしっかりご奉仕してあげないとですね。ご報告楽しみです。
それにしても、ストレートな奥さんですね。外国産帽にも好かれそう。時期が来れば複数もすぐ実現ですよ!
7
投稿者:H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk   m0702w
2022/06/26 01:40:00    (B1Uhdj45)
先程、妻からのLINEがありました。
「良いことしてたよ。今から帰るね。」
「帰ったら報告するけど、不完全燃焼だからよろしく。」
とのことでした。

妻の性欲の強さにも、外国人パワーは勝てなかったのでしょうか…

詳しい内容は、明日の時間のある時になると思います。

6
投稿者:H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk   m0702w
2022/06/26 01:13:41    (rvS6wuE4)
既読がつかないことに不安になり、着信を入れてしまいました。
長いコールの末に、応答拒否。

そして、LINEで大丈夫とだけのメッセージ。
すぐさま良いことしているか聞くも、既読はつかず。
間違いなく、外国人の彼とお楽しみですね。
安心したので、起きていてもしょうがないから、寝て明日報告を聞きながら、妻を抱きたいと思います。
5
投稿者:H大好き夫婦 ◆SwCBpm4Ywk   m0702w
2022/06/26 00:20:30    (9WIcOWts)
日も変わり、終電が近づいていたけど妻は帰宅していません。
流石に、怖い目にあっているかもと心配になってLINEをするも、既読すらつかず…

今頃、外国人の大きなもので楽しんでいるのか、何もわからず、気になって眠ることもできません。
4
投稿者:たか
2022/06/26 00:06:12    (diVDHPy3)
どうなったのか気になります!
3
投稿者:H大好き夫婦 ◆2YIU/ncVB.   m0702w Mail
2022/06/25 22:53:56    (64SYq3QB)
無名さん
コメントありがとうございます。

妻は、35です。

妻からの連絡は未だありません。
前もって、抱かれてきても良いし、ゆっくりしておいでと伝えていたので、もしかしたら連絡なく抱かれている可能性もあるのではと、1人で悶々としています。
2
投稿者:(無名)
2022/06/25 22:15:46    (Jd9vx1n.)
ソロソロ奥さんから連絡有りましたか
奥さん何歳ですか
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。