ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/24 14:03:10 (dSnQ0LKj)
会社帰りに終電を逃した妻(34)。
お酒が大好きなので「つい調子に乗って飲み過ぎた・・・」らしい。

適当に入った呑み屋で途方に暮れていると中年男性に声を掛けられる。
こういったナンパは相手にした事がなかったそうですが・・・。

この日は話も合って意気投合。
職種も同じ(営業職)で業界も近い。
さらに趣味(スポーツ観戦)も似通ってて会話も弾む。

別れの時が近づくと名残惜しくなり自らホテルに誘ってしまう。

見知らぬ誰か。一度きり・・・。

この思いからホテルに消えていきます。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:take   take_engine640
2022/07/02 05:24:09    (5btPedXy)
いよいよ週末ですね。何か起きそうな予感…
27
投稿者:(無名)
2022/06/30 05:28:11    (p1VbaDHb)
今週も彼と会うのかな?
あれから日頃の奥さんど~ですか?
エロクなりましたか?
26
投稿者:(無名)
2022/06/29 07:32:51    (6coY/9Fl)
奥さんと彼は、連絡しあってるのかな?
又近々会うの?
公認の彼氏にするの?
25
投稿者:緑男   midorio
2022/06/28 21:49:40    (iRtu00xG)
「飼われる」という言葉に惹かれたのか興味を持ってるようです。

男性からの連絡も少し見せてもらいましたが、具体的な計画などがられるされてて。

調教っていうのを少し理解出来た気がします(笑
24
投稿者:讃岐優   seisui53
2022/06/26 11:16:36    (F2UXeT5O)
ねとりたい
23
投稿者:take   take_engine640
2022/06/26 06:29:14    (VRcYsekD)
そういうテンションなんですね、奥さん。これはなかなか曲者ですね。主さんの性癖をダシにお愉しみが増えそう…。
22
投稿者:トイ
2022/06/26 06:13:33    (6IvVM02h)
素敵な奥様ですねー続き期待してますよ~。

21
投稿者:(無名)
2022/06/26 04:16:26    (WERvUwST)
奥さん、彼とやるのかな?
彼のチンポは、かなり良いのかな?
もし彼か、いい男なら通い妻しそうですね
20
投稿者:緑男   midorio
2022/06/25 23:52:29    (64cX.lSz)
避妊具はきちんと使ってくれたみたいです。

その一回で終わり。
二回戦も誘いはあったみたいだが回避。
タクシー乗って帰ってきました。

帰宅した時の妻はホカホカしてる印象。
表現難しいですが、テンション高かったです。

抱いたのは朝起きてから。
すぐは嫌だと拒まれました。

明らかに感度上がってましたよ。
キスも凄かったし。

性癖イジりも。

抱かれてきたよ!
興奮する?
変態さんだね~
おっきいおちんちん気持ちよかった~

19
投稿者:(無名)
2022/06/25 23:07:49    (Jd9vx1n.)
泊まりなしで帰ってきたんですか
1回戦で今回終わりなんですね
中出しされたんですか?
帰ってきた奥さんは、どんな感じでしたか?
奥さん抱いたの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。