ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/24 14:03:10 (dSnQ0LKj)
会社帰りに終電を逃した妻(34)。
お酒が大好きなので「つい調子に乗って飲み過ぎた・・・」らしい。

適当に入った呑み屋で途方に暮れていると中年男性に声を掛けられる。
こういったナンパは相手にした事がなかったそうですが・・・。

この日は話も合って意気投合。
職種も同じ(営業職)で業界も近い。
さらに趣味(スポーツ観戦)も似通ってて会話も弾む。

別れの時が近づくと名残惜しくなり自らホテルに誘ってしまう。

見知らぬ誰か。一度きり・・・。

この思いからホテルに消えていきます。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:緑男   midorio
2022/06/25 22:49:42    (64cX.lSz)
男性は40代独身です。
引き止めにあったみたいですが、お泊まりせず深夜帰ってきましたよ。

17
投稿者:(無名)
2022/06/25 18:53:46    (Jd9vx1n.)
彼は、何歳ぐらいですか?
独身ですか?
泊まりは、なかったんですね
これからも奥さん続くのかな?
16
投稿者:take   take_engine640
2022/06/25 17:32:29    (ubXRXVhD)
なかなか愉しんできたようですね。主さんが言えば嫌がる素振りしながら結局飼われちゃうはず。そんなことしたらガバガバにされてシモの方は別人になつちゃいそうですね。イケメン加えて複数なんかも教え込まれて…。危険ですねー。ヤバイと思うなあ。
15
投稿者:緑男   midorio
2022/06/25 15:38:13    (64cX.lSz)
飯食って酒飲んで、ホテルでやって、タクシー使って帰ってきました。

会ったのは半年振り。
髪型が変わった事を少し指摘されたくらいで特にぎこちなさ等は無かったそう。

相変わらず(ちんちんが)大きくて慣れるまで大変。
でも慣れたらクセ(やみつき)になる。
中年男性の顔(容姿)は慣れない、匂いも慣れない、やっぱり若い男としたい・・・。
目を閉じて押しメン(某イケメンアイドル)をずっと想像してる。
目を開けるとテンション下がる(でもまんこは気持ちいい)
やっぱりセックスは好き。(まんこ)舐められるのも好き。

それと解散直前に別れを惜しんでる事を見破られ「旦那説得出来るんだったら、飼ってやろうか?」と言われたそうです。

14
投稿者:(無名)
2022/06/25 10:52:01    (Jd9vx1n.)
奥さんから連絡無いんでですか
13
投稿者:take   take_engine640
2022/06/25 07:36:39    (ubXRXVhD)
端折られた悪巧みも気になりますが…ジャニおたな奥さんは何度かつまみ食いがあったんですかね。意外な性の一致で中年男さんに夢中になりそうで怖いなあ…
さすがに今日は昼あとかな。朝も一発、バイバイの前に一発でしょうしね。
ご報告楽しみにおまちしてます
12
投稿者:(無名)
2022/06/25 00:53:53    (Jd9vx1n.)
また報告して下さい
朝までには、帰ってくるんですかね~
11
投稿者:緑男   midorio
2022/06/24 23:39:50    (dSnQ0LKj)
途中で俺の悪だくみがバレて連絡来ましたよ。

1時間くらい前にホテルに入ったそうです。

その後、連絡はまだありません。

10
投稿者:(無名)
2022/06/24 22:30:18    (JNzul5iS)
奥さんから連絡有りましたか?
9
投稿者:(無名)
2022/06/24 20:58:31    (JNzul5iS)
浮気、公認と言う事では、ないの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。