ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司

投稿者:旦那
削除依頼
2022/05/15 19:40:51 (oAJaBIlm)
今日、会社の上司に妻を抱いてくれます。
妻子持ちの上司は52才、妻は30才。
20時に上司が家に来ます。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:(無名)
2022/05/17 10:41:45    (JDlbjFPB)
動画交換しませんか?
こちらも寝とられの時のです
黄色、ww.888
74
投稿者:くだらない
2022/05/16 14:50:20    (X2FW9yJI)
暇人の釣りスレ。
73
投稿者:(無名)
2022/05/16 13:21:26    (isxnOY7s)
プレイ見ながらここに書き込むなんて器用な事出来ないだろうね普通は(笑)皆さんまんまとスレ主の妄想話に騙されて乙(笑)
72
投稿者:旦那
2022/05/16 11:42:31    (DvWcE9n.)
妻と上司がしてるのを見ながら、たまに自分で扱きながら、片手で書いていたので字の間違いは申し訳ありません。妻が産みたいと言ってら、尊重するつもりです。育てます。
71
投稿者:(無名)
2022/05/16 11:05:20    (E8//DApm)
実況報告のところだから詳細に報告してくれるのは嬉しいんだけど、時々誤字があるのはいただけないね。それと、2とか言う奴何度も何度も質問してきてウザい。 妊娠したら奥さんに任せるということですが、産みたいと言ったら産ませるつもりですか?育てられますか?
70
投稿者:旦那
2022/05/16 10:47:17    (WAWoJVKJ)
妊娠したら、妻の判断に任せます。
上司は全部中だしではなく、最後の方は身体にかけていた。
69
投稿者:(無名)
2022/05/16 07:37:33    (MyGI0Fh3)
奥さん妊娠したらどうするの?
上司は、ぜんぶ生の中出しですか?
68
投稿者:take   take_engine640
2022/05/16 00:48:13    (aKN2NvwM)
上司さんが飲んでた飲み物欲しいです笑
67
投稿者:(無名)
2022/05/16 00:31:50    (p9IkzkH4)
よかったね
奥さんこれから、上司、の肉便器になれるよ
66
投稿者:旦那
2022/05/16 00:08:31    (bbLBRCTl)
妻と上司をしてるところを見て、4回出したので。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。