ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司

投稿者:旦那
削除依頼
2022/05/15 19:40:51 (oAJaBIlm)
今日、会社の上司に妻を抱いてくれます。
妻子持ちの上司は52才、妻は30才。
20時に上司が家に来ます。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:(無名)
2022/05/16 00:06:03    (9.oUTBfj)
#2です
そうなんですね
旦那さんは抱かないのですか?

64
投稿者:旦那
2022/05/16 00:04:18    (bbLBRCTl)
妻は最初は緊張したけどよかったと。疲れたから寝ると、シャワー浴びないで。
63
投稿者:(無名)
2022/05/15 23:56:41    (GvLMexJM)
#2です
終わりましたか~
奥さんに感想を聞いてみては?
上司とまたやりたいと言うかもしれませんよ(笑)
今度は奥さんか直接上司にお願いさせてみては?
62
投稿者:旦那
2022/05/15 23:50:15    (oAJaBIlm)
上司は帰って行きました。
妻は疲れて、横になっている。
61
投稿者:(無名)
2022/05/15 23:13:55    (GvLMexJM)
#2です
やっぱりですね(笑)
生を自分からお願いしてしまうのでは?
上司に従順な奥さんですね(笑)
このまま性奴隷になるのでは?(笑)

60
投稿者:旦那
2022/05/15 22:56:30    (oAJaBIlm)
上司の妻の口にチンポを持っていったら、咥えていた。
自分から入れてとお願いした。
上司が生でいいと聞いたら、やばいから駄目だと妻が話していた。
59
投稿者:(無名)
2022/05/15 22:53:31    (GvLMexJM)
#2です
奥さん上司のちんぽ気に入ったようですね!
自分から咥えたのですか?

もしかしたら自分からお願いしてしまうかもしれませんね(笑)

58
投稿者:旦那
2022/05/15 22:49:11    (oAJaBIlm)
妻に聞いたら、大丈夫だと。
上司はまだ出来ると…

妻はフェラをして、大きくしている。

57
投稿者:(無名)
2022/05/15 22:31:50    (GvLMexJM)
#2です
相当気持ち良かったみたいですね!
まだ上司にやられたいと思っているのでは?
奥さんは何と言うのでしょうかね(笑)

56
投稿者:旦那
2022/05/15 22:29:08    (oAJaBIlm)
妻は息遣いが激しい。


1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。