ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/24 07:33:39 (czlElOgQ)
妻は健康飲料の宅配の仕事をしています。 少し前 帰宅時に履いていた黒靴下が裏返しになって帰宅しました。 確か朝見た時はまともに履いていたはずです。 それとなく観察していると ストッキングの時に電線したストッキングで帰宅したりするようになりました。 ブラウスのネクタイも適当に乱れていたりと薄々おかしいと感じていました。 前日、帰宅してシャワーに入っている間に脱衣かごの下着を見て見ると 何故かアソコが濡れてシミだらけのパンティが入っていました。 バックの中には何故かピルが… 夫婦の営みはある程度ありますが自分が早く行くので、厚目のコンドーム着けています。 中だしの経験はありません。 絶対怪しいですね… どちらかわからないんです。 アドバイスお願いいたします。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2022/04/24 23:15:16    (2YGPdr2P)
その後どうされたかはわかりませんが、 
5ちゃんねるの浮気板などで相談されてみては?

主さんが浮気を許せなくて決別するなら
いろいろとアドバイスしてくれると思いますよ
読むだけでも何をすればよいかわかると思います

バレない浮気はまだしも、バレた浮気はご法度です


20
投稿者:(無名)
2022/04/24 21:11:24    (fiF7Fobg)
まぬけなスレ主に
思いっきり不倫楽しむ奥さん
いい夫婦だなあーw
19
投稿者:(無名)
2022/04/24 20:20:56    (97oLNDos)
奥さん帰ってきましたか?
どんな感じですか?
18
投稿者:無名
2022/04/24 20:12:09    (g9ukqPT4)
アドバイスします…
貴方は限りなく間抜け野郎です。
17
投稿者:(無名)
2022/04/24 19:02:16    (7t7PENpt)
アドバイス ありがとうございます。通帳ですね。 定期預金もありますので… 妻はまだ帰宅しません。 もう 覚悟しているのかも知れないですね…
16
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/04/24 17:47:20    (5N0dDVzo)
28才ですよね、今止めても隠れてやります
腹を決めて居た方がいいでしょう、主さんが嫁の遊びが
許せないなら早めの離婚も考えた方が好いかと想います
今の生活で暫く過ごして、嫁さんの行動を楽しむのも
嫁さんの体の変化に耐えれたらですが
此処の住人は陽極ですが
女性は遊ぶ際離婚の覚悟は出来て居ます
許してとは言いますが、男とは違います其の事を理解
して話して下さい
15
投稿者:(無名)
2022/04/24 17:02:08    (oTVhPKS.)
通帳は確認されましたか?
使い込みがあるかもしれませんよ
まとまった額が引き出されてるなら
興信所使って証拠をとり弁護士さんに相談ですよ
費用は相手側に請求しましょう
14
投稿者:
2022/04/24 16:40:56    (5N0dDVzo)
其はですよね、欲求不満みたいですね
攻めて見て下さい、自白するかも知れませんよ
言葉は駄目です、体に聞いて見て下さい

13
投稿者:(無名)
2022/04/24 15:52:53    (IQxYrRlH)
間違いなく浮気ですね… 最近は枕営業は無いって聞いたんですが… 自分のセックスでは満足出来ないって事ですか? 巨大なバイブとかオモチャも出て来ました。
12
投稿者:
2022/04/24 13:54:09    (5N0dDVzo)
夕方襲って見ては如何かな
拒否したら濃厚ですね
直ぐに風呂に行くかなどうでしよう
今後の楽しみですね、食事は寿司何なんか用意しては、
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。